• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

aozorarozoaさんと行く、鳥羽ミステリーツーリング

aozorarozoaさんと行く、鳥羽ミステリーツーリング 待ちに待った伊勢ツーリングの日


もはや恒例となった日の出前出発(笑)



当日朝は、雨がぱらつく天気でしたが、日が昇る頃にはすっかり晴れていい天気になりました。


家から3時間走って伊良湖フェリー乗り場に到着!



ここでまさかのみゅるみゅるさんご自慢の駄菓子配布タイム*\(^o^)/*






皆さん持ち運びに難儀していました(笑)



いつも美味しい駄菓子をありがとうございます(*´ω`*)
あの体に悪そうなお菓子達が地味に好きだったり(笑



そうこうしているうちに乗船時間となり、係員の人に急かされるままにバイクを並べ、自分たちはのんびり客室へ。



駿河湾フェリー以来のフェリー移動にわくわくしつつ、みゅるみゅるさんから頂いた駄菓子を食べながら、まったり談笑(*´ω`*)


あっという間に鳥羽に到着しちゃいました。


鳥羽港では今回のツーリングの案内人、aozorarozoaさんが相棒のYZF-R125と一緒に出迎えてくれました。

aozorarozoaさんに、

「もしかして君がかーと君!?イメージと違うーーー!若いーーーw」

と言われ、みんカラ上での自分のイメージってどんな感じなのかな?と気になりました(笑)



ここで今回のツーリングの参加者の皆さんをご紹介(*´∀`)




YZF-R25
ニンニク粉さん




YZF-R6
ふびとさん



YZF-R25
かーと




RC125
タム3さん





RS4 125
けん11さん




YZF-R3
いしくん






RS4 125
みゅるみゅるさん




YZF-R25
champさん




mito 125
きみどり14号さん


上は600cc、下は125cc

車種はヤマハ6台に、アプリリア、KTM、カジバ


カラフルでとても目立つSS集団になりました(笑)



ここからはaozorarozoaさんの案内でツーリングがスタート!

伊勢志摩サミット効果で綺麗になったパールロードを軽快に駆け抜け、展望台にて記念撮影会(*´∀`)











バイクがたくさん揃うとなぜか綺麗に並べて撮りたくなります(笑)




たくさんカメラを向けられて、バイク達もご満悦…かな?(*´ω`*)



天気も良くてカウルに反射する光が美しかったです(*´∀`)






のんびり話して、時間もちょうど良い頃合いになったところで…

なんとお昼はうなぎ屋さん!!




浜松のうなぎも好きだけど、ここのうなぎはホクホクパリパリで病みつきになる美味しさでした(*´ω`*)

ここでもまったり…というか激しく談笑(笑)

早くも次のツーリング話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)



次はaozorarozoaさん行きつけのライダーズカフェへ!






「ROUTE 750 」





バイク乗りに優しい、いいお店でした(*´ω`*)

こういうカフェを目的にするツーリングも楽しいなぁ〜




また来よう(`・ω・´)



カフェを出る頃にはすっかり曇り空でした



若干肌寒さも増し、雨が降りそう…
ギリギリフェリーに間に合わず、1時間後の便に(^◇^;)



帰りのフェリーの中では、すっかり疲れてヘトヘト






伊良湖に着いてからはひたすら走って20:20頃に家に到着(›´ω`‹ )



疲れたーーーけど、本当に楽しかった!


はじめての伊勢、はじめての伊良湖フェリー、はじめてのライダーズカフェ等々…


共通の趣味を持つ仲間たちと、一緒の時間を共有し、一緒に走って笑って話して、本当にかけがえのない時間になりました(*´∀`)



本当に楽しい時間を過ごさせてくれた皆さんと、バイクたちにしっかり感謝しなきゃですね(*´ω`*)






またよろしくね、R25(^^)






ブログ一覧
Posted at 2016/04/25 20:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ…バニティミラーランプが…
RC-特攻さん

撃沈
バーバンさん

お疲れ様でした🙇(代車生活25日 ...
ゆう@LEXUSさん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リピート‼️
ワタヒロさん

ヴァレ感まであと2日!【Valen ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 20:51
ミステリーツーリング、お疲れ様でした(^ ^)
やっぱり、共通の趣味を持つ人と集まると楽しいですね(^ ^)

走るのも楽しいですが、バイクを降りてからも楽しすぎて、時間が過ぎるのが早く感じます。

しかし、鰻、美味しかったですね。次は普通盛りにします^^;

いつの間にか、たくさん写真撮ってたんですね(^ ^)
集合写真を観ると圧巻ですね(^ ^)

次回は、どこに行くのかわかりませんが、都合が合えば、またご一緒しましょうね(^ ^)

コメントへの返答
2016年4月25日 23:07
けんさんも夜勤明けにもかかわらず、本当にお疲れ様でした(>_<)

皆さんと一緒に走るのも楽しいですが、共通の趣味の話題で盛り上がるのもやっぱり楽しいですよね(*´∀`)

本当に1日が早く感じました(^◇^;)
またどんぐり等でも、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
2016年4月25日 21:20
朝から晩までありがとうございました(^^

いやぁ、気づかないうちにたくさん写真とってて、さすがです(笑
自分は話に夢中になっていかんなぁといつも思います(^^;

GW予定変更になりましたが、改めてよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月25日 23:10
こちらこそ本当に朝から晩までありがとうございました(*´∀`)
憧れのR6、間近で見られて、しかも跨らせていただいて、本当に幸せでした(笑)

僕は写真を撮るのも趣味の一部ですので*\(^o^)/*
記録はお任せください(*´ω`*)

また少し予定変更になってしまいましたけど、白川ツーリングも楽しみにしています!
2016年4月25日 22:26
集合写真 壮観ですねぇ!
こんな集団がパールロードを走ってたのかぁ!

なんか…… すごいね!
オモシロイ!

うなぎの美味しさとお手頃価格にビックリでしたね。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:12
まさに全員集合!といった感じでしたね(*´∀`)
これだけの車種が揃うと本当に圧巻でした(^^)

うなぎも美味しく、本当に盛りだくさんのツーリングでしたよね((*´ω`*)
mitoちゃんの元気な排気音も聞けて大満足でした(^^)
2016年4月25日 23:06
鰻 旨そうに撮ってますね!

朝早くからありがとうございましたm(__)m

噂のかーとさんに会えて大満足!

綺麗になったパールロード宣伝お願いします(笑)

ホントお疲れ様でした~ありがとうございましたm(__)m

また御一緒できる事を楽しみにしています!

イメージ通りのイケメンでしたよ~
コメントへの返答
2016年4月25日 23:15
こちらこそ!!!
準備から色々と取り仕切っていただいてありがとうございました。

おかげで本当に楽しいツーリングで、初めて走った伊勢でしたが、もうすでにまた行きたくてたまりません(笑)

またその時はご一緒させてくださいね(*´ω`*)


本当に楽しい時間をありがとうございました!
2016年4月25日 23:21
お疲れさまでした。

毎回遠くからになってしまって申し訳ないです。

本当に楽しい時間でした。
またみなさんと走りたいですねえ。

さすが師匠。
写真のクオリティが違います。

鰻も美味しかったですよねえ。
また食べたくなりました。

駄菓子、ほめられると、次も持っていってしまいますよお。笑。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:32
いえいえ、多少遠くても皆さんに会いたくてすぐ飛んでいっちゃいます╭( ・ㅂ・)و

写真、褒めていただいて嬉しいです(*´ω`*)
ブログにあげられなかった写真もたくさんあるのですが、どこでどう使おうか悩み中です(´°ω°`)


駄菓子、本当に美味しかったですよ〜(笑)
僕の小さい頃、よく食べたお菓子もあったりして、帰りのフェリーの中でも一人で駄菓子タイムを満喫しちゃいました(*´ω`*)

また次回のツーリング企画も楽しみにしています(^^)

あ、そして寸又峡カフェツーも実行に移してまいりますので、よければご参加くださいね(*´ω`*)
2016年4月26日 3:39
お疲れ様でした♪♪
楽しいツーリングでしたね〜(⌒▽⌒)

今度、あのステッカーをスキャナーしてもらいます♪♪
つまり、データ取りしてもらってオリジナルのカラーで製作可能になりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
K君と、ちゃっかり打ち合わせしちゃいました(;^_^A

また、走りに行きましょう♪♪
コメントへの返答
2016年4月26日 19:40
champさんも遠いところから陸路で本当にお疲れ様でした!(>_<)
そしてそしてフルエキのR25に試乗させていただきありがとうございました!
いい経験になりました(*´ω`*)

Kさん、ステッカー読み込んだりも出来るんですねΣ(OωO )
さすがだ…(笑

今度は僕も南海部品行きたいです(´;ω;`)
あわよくばそこでスウェッジラインに…笑
2016年4月26日 10:07
伊勢志摩ツーリングお疲れ様でした❗
今回のツーリングもとても楽しかったです🎵写真もきれいですね(〃ω〃)
ゴールデンウィークのツーリングは残念でしたが天気の回復を信じてます(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年4月26日 19:41
フェリーに乗ると一気に旅感増しますよね!(笑)
皆さんのおかげで道中本当に楽しかったなぁ(*´ω`*)

白川ツーリングは残念でしたけど、また時間合わせて走りたいですね(´;ω;`)

本当に日曜日はお疲れ様でした(^^)
2016年4月26日 13:59
いいですね〜マスツー!
これだけの台数が集まると圧巻ですね^^
また大勢で走りたいです♪
コメントへの返答
2016年4月26日 19:43
あの時のビーナスツーリングほどではありませんが、ほんとに圧巻でしたね(笑)

しかも自分の好きな車種ばかりで眼福でした(*´ω`*)
2016年4月26日 17:21
カートさん鳥羽ミステリーツアーおつかれさまでした(^_^)/最新のSSがこれだけ集まるとめだっちゃいますね!(^^)ヤマハ率高いです!(゚o゚;ホンダ、カワサキのお仲間を見つけるのも時間の問題ですね(^^)
この日は何キロ走ったんでしょう?(^-^)
コメントへの返答
2016年4月26日 19:44
やっぱりヤマハが多くなりましたが、ホンダやカワサキよりも外車勢が多くて不思議な集団だったと思います(笑)

この日はフェリーに乗れたので350km程度でした(^^)
そこそこの疲労感でちょうどよかったです(*´ω`*)

プロフィール

「あちー、けど、たのしー」
何シテル?   08/10 13:15
RS4 125(17525km) YZF-R25(59557km) MT-07(29550km) YZF-R7(イマココ) ネイキッドモデルであるMT07に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントアクスルシャフト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 11:43:07
MT-07を速くするオススメパーツランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 00:56:40
MT-07 サービスデータ・適合など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 17:37:38

愛車一覧

ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2023/11/01 2023年モデルのYZF-R7 2014年式のMT07から乗り換え ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
MT-07 2014年の初期モデルになります! トルクフルな2気筒エンジンがほんと気持 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
RS4 125→YZF-R25 MT-07と悩みに悩んで決めました。 決め手は高回転エ ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
本当に楽しいバイクでした。 総走行距離17525km

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation