• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル レガシィ アウトバック

レビュー
プレミアムを狙っていた当時の富士重工の名車だと思います。 綺麗なボディ。個性的、官能的なEZ30エンジン。 マルチシリンダー特有の回転フィーリング。 雪道もなんのそのの200mmの最低地上高。 雪道でパワードリフトできるカタログ250馬力のパワー。 45対55で、リア駆動強めのVTD4WDシステム ...
2023年07月11日

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
日常使いには最高の車。 気軽に乗り回せる。 でも、その気になれば十分走りを楽しめる。
2021年08月22日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
レガシィツーリングワゴンといえば、EJ20ターボエンジンですが、6気筒は上質で大人な雰囲気がプラスされています。アイボリー内装も良い。
2021年08月20日

プロフィール

「全てがしっくり http://cvw.jp/b/1876306/47080409/
何シテル?   07/11 15:20
スバル車、特にレガシィが好きです。 BP型を合計3台購入してます。 ターボ1台、6気筒2台。 周りから同じ車ばかり買って呆れられてます。 1500ccの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IPF968 取付と純正フォグのバナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 01:09:57

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP型レガシィアウトバックに乗ってます。 EZ30搭載の3000cc 水平対向6気筒エン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプレッサとCX-5を整理して、導入しました。 BH5D型レガシィツーリングワゴン グ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
どうしてもマニュアルに乗りたくて、 縁があって手にいれました。 GG3型インプレッサスポ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPE型レガシィツーリングワゴン 3.0R アーティックホワイトパール アイボリー内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation