2013年10月25日
仕事関係のつながりの方が、上司に誘われて野球観戦に行ったのがきっかけで、ハマってしまったようです。私も付き合いでご一緒したのですが、それが縁でクライマックスのチケットを用意できたからと誘ってもらい、行きました。そして今度は日本シリーズのチケットを用意できたからと誘われました。
フィールドシートなんてよくチケットが取れたね!と聞くと、どうやらオークションで落札したようで、その金額を折半して欲しいような話に。野球観戦はほぼレフトスタンドの私にとって、高額なものでした。
来季のためにゴールドクラブにも入ったそうで、来年から一緒に行こうねと言ってもらってますが、独身貴族のその方が行きたい場所は、内野付近。
野球の楽しみ方は人それぞれ。
そう思って割り切ることも、時には必要だよね。
Posted at 2013/10/25 13:40:37 |
トラックバック(0) | 日記