• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

盛んに建設中

盛んに建設中 金曜日に社内のゴミを墨田清掃工場に持ち込みの帰りに寄った

押上のファミレス玄関から見上げるスカイツリー 

久しぶりに近づきましたが、周りに高い建物がないだけあって、存在感大です

周りの商店街も活性化してますね
ブログ一覧 | スカイツリー | 旅行/地域
Posted at 2010/09/11 23:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 0:10
うぉっ、すでに高い。これよりもっと高くなるのですよね。
コメントへの返答
2010年9月12日 7:03
多分もうチョッと駆体建設し あとは

下から柱を引き上げて 634mとするみたい

帰国の折には見に来てね
2010年9月12日 9:09
これよりもさらに高くなるんですよね!?

見上げると首が痛くなりそうですね!
コメントへの返答
2010年9月12日 13:15
9月4日現在443mとのこと

634-443=191 あと191mものばすのですね

現代のバベルの塔ですね

2010年9月12日 11:08
634mですか?
家の二階から下を見るだけで眩暈の
のりじぃです。
コメントへの返答
2010年9月12日 13:24
高いところが好きなのは

おさるさんの時からの人類の習性ですから

完成した暁には展望台は大にぎわいでしょう
2010年9月12日 13:19
最近はテレビでも良く特集してますよね~。

先日東京行った時に行こうと思ったのですが、時間が無くなってしまって・・・。
完成が楽しみですね~。
コメントへの返答
2010年9月12日 13:30
台東 墨田 江東 江戸川 あたりを

ウロチョロしてると 方向がよくわかり?

便利ですね まさに ランドマーク
2010年9月13日 12:14
日本の技術の結晶ですんで、是非とも無事に完成して欲しいです。

しかし、高いですねぇ~
コメントへの返答
2010年9月16日 21:47
あの白い鉄骨は普通のH綱でなくバイプを斜めにきったはったで作ったブロック(全部別形状らしい)をクレーンで吊り上げて組み立ててますとTVでさらりと紹介してました!
しかも安い!600億(たぶん)

プロフィール

「あちゃー。」
何シテル?   04/14 19:32
運転は総合力です、くれぐれも事故のないように

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暑い( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 21:07:04
センターコンソール自作 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 10:56:05
car carpet removal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 17:45:11

愛車一覧

マツダ プロシード マツダ プロシード
赤いプロシード 中古で購入した当時は2.3年で国産の新車に買いかえるつもりが、同型の国産 ...
トヨタ GR86 43-35 (トヨタ GR86)
シトロエンC5から乗り換えですが、乗り心地最高パワーイマイチのセダンから乗り心地悪いがパ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
トライアルバイクも積めてボンネットがあり4駆でもあり、かつ、デートにも使える?と欲張った ...
シトロエン C5 シトロエン C5
CG読者でしたのでガイシャにあこがれ、一生に一度の買い物と思い購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation