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2014年07月21日 イイね!

物凄くお久しぶりです。そしてこの作業はもうやりません。

皆様、かなりお久しぶりです。

ブログをサボっていたわけではありませんが、ほとんどログインもせず現在に至りました。
久しぶりに書くと、文章力のなさがバレテしまいそうです(汗)

今日は、子供が風邪をひきまして出歩けない為m内職をしていました。

フリード君のステアリングからサヨナラアンバーをしました。



こんな感じに、ホワイト化しました。
チップLED・・・もう2度と触りたくありません。
当方の、シャブ中細かい作業をしますと手が震えてしまうため真っ直ぐに付きません。
この際、位置は無視して取り付けました。

作業中にクルコンのスイッチにありますダイオードを点灯チェック時に間違えて狼煙を上げてしまいかなり焦りました(汗)

結果、ダイオードが死亡してしまいスイッチはオジャン・・・・とはできないので、ジャンク部品から1Aの整流ダイオードを引っ張り出して無理矢理半田付けをしました。
元々、チップのダイオードでしたが何とか取り付け完了。

車に取り付け動作確認をしたところ、しっかりクルコン機能しているので良しとします。
故障したら、最終後期型の方に交換予定です。
ひとまずはよかったです。

しかし、どうしてもクルコンの加速/減速SWの明るさが綺麗に光りません。
現状気にするところでもないので、諦めました。

他のと所も一応、かなり前にホワイト化しました。



こちらは、ミラーコントロールのLED打ち替えには一苦労でした。
ひとまず、イルミ系はもう弄りません。

アコード全く弄ってないなぁ~~~


Posted at 2014/07/21 23:20:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「日照☀︎レインセンサーの両面テープ剥がれちゃいました( ̄▽︎ ̄;)
やはり、剥がし方向にテンションがかかる構造なので、テープを変更して見ました( ´ ▽ ` )ノ
ジェルシート4枚買っておいて良かったです。
テンション金具も緩めになる様にしました。」
何シテル?   04/23 07:12
2006年の4月よりアコードEURO-Rに乗り換えました。 購入後様々な出来事を当方を襲いましたが、今では楽しい思い出・・・ 異音問題に悩まされまし...
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