• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

いろいろありました・・・

最近サボりがちなブログです。

その間ですが、事故っちゃいました。

頭○字Dゴッコ、というのは冗談ですが、某山道で右コーナーを攻めていたら、左側のグリップが急に無くなってコースアウト+必殺溝落し失敗バージョンってことで左側の前後夏タイヤ装着ホイールが破損(タイヤには幸いなことにダメージ無し)

何と某みんカラユーザーに目撃されています!、っていうか自分から誘って三ヶ根へ行く途中だったんですけどね(笑)



原因は路面温度だった模様。


少なからず、そのまま三ヶ根へ行っていたら谷底転落の可能性もあったに違いありません。あそこで事故ったのも不幸中の幸い?なんでしょうか・・・。
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2006/12/25 21:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

修理 From [ 豆腐屋インプ伝説 ] 2007年5月25日 01:00
昨年末のとある出来事により曲がったままになっているロアアームを 6月中旬に交換していただく見込みに! もうすぐ路面のうねりにハンドルが取られなくなることを思うと嬉しくてたまらんです。
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

日だまり
THE TALLさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 22:47
大丈夫??
足回りとかは問題ない?
コメントへの返答
2006年12月27日 0:42
若干助手席側前後の少々アライメントが狂ってる模様。微妙にトーイン状態ってメカの人が言ってたかな、
2006年12月26日 11:19
えぇ~!?大丈夫ですか~?
お体の方はなんともないんですか(?_?)
コメントへの返答
2006年12月27日 0:43
体には全く被害なくピンピンです(笑)

車の足回りが非常に気になってますが、今のところ無茶な運転してもブレたりしないんで大丈夫だと思います(爆)
2006年12月26日 11:56
マジ?!
大丈夫???

後ろからドミンゴに煽られた?
コメントへの返答
2006年12月27日 0:48
大丈夫!マジ!

いや、あれは自分のミスですよ。
タイヤの温度、今まで考えたことが無かったけど、これからは益々気をつけたいです。
2006年12月26日 12:18
ホイールで済んでよかったんじゃね?
命あってのもんだしよ。

気をつけてな
コメントへの返答
2006年12月27日 0:48
本当だよ。
不幸中の幸い、まさにこのことを言うんだね。

プロフィール

「☆骨折中☆」
何シテル?   02/19 22:28
2月にインプレッサを降り、今は自転車が愛車です。 でも、いつかまた乗りたい! 最近は自転車で近所の多摩川のサイクリングロードで最○速アタッ・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUPER AUTOBACS NAGOYA BAY 
カテゴリ:ショップ
2007/02/14 00:57:04
 
巻き尺ドットコム 
カテゴリ:友人HP
2006/10/30 23:10:19
 
TD-product 
カテゴリ:ショップ
2006/10/08 00:46:20
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STi Version.Vです 2006年3月から自分のパートナー ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
インプレッサに乗り換える前の車でした。 この車は自分が中学3年生の時の誕生日のときに納 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation