• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

新潟へ帰ってスキーをしてきました

新潟へ帰ってスキーをしてきました

昨年は年末に色々ありましたので(汗)、
気分転換も兼ねて地元に帰ってスキーをする事にしました。






妙高高原SAで昼食。

R2の顔が牛乳を飲んだような感じにw



昼食後のおやつ( ^^) _旦~~




観光案内の看板の半分が雪で埋もれてます

スキー場はすぐそこですが、一度実家へ帰りました。



そして実家の近くのとある会社の駐車場で超カッコいい車を発見!
ランチア デルタ!!

角ばったデザイン、そして現代車と比べて一回り車高が低いことが相まってめっちゃ目立ってますw


新潟でデルタで通勤ですか・・・塩カル対策とかどうしてるんだろうか・・・
ちなみにフロント・リアの両ウインドウにサンシェードが置かれてました。


翌日父親と弟の三人で妙高の赤倉観光リゾートスキー場で思う存分滑りました。




~おまけ~

今日新潟で給油した際、何かいい音の車が来た!思ったら給油装置を挟んで隣に駐車。
ちらっと見たらこんな感じで見えたのでアバルト500だ!と思ったのですが・・・




給油を済ませて出発して車を見たらアバルトプントだったのでびっくり。



ちなみに同じ感じでアバルト500が見えたらこんな感じ。



よく見れば違いはあるわけですが、その場では分かりませんでした(+_+)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/02/12 19:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 20:29
こっちへスキーに来ていたのですね~
来てるのわかっていたら赤倉へ突撃したかも?( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2017年2月13日 6:38
恋思さんもスキーされるんですか?!

今年のゴールデンウィークは
デルタで佐渡へ行くかも・・・?

デルタで行く際は連絡しますよ(^_^)/
2017年2月12日 20:59
赤観ですか。私も毎年1月の連休に初滑りに行きます。今年は一足早く年内に初滑りでしたので2回目のスキーになりました。最近は雪が少なめな年が多いですが、今は昔の赤倉のような積雪ではないでしょうか?
コメントへの返答
2017年2月13日 6:46
実は赤観、初めてだったりします。

そして妙高近辺のスキー場は社会人になってから行き始めたので、積雪量は正直よく分かりません。

中学生の頃までは津南あたりへ行く事が多かったと思います。
2017年2月13日 6:15
スキーができない長野県民が通りますよー。

アバプンはレアですね!
1人だけ乗ってるみん友さんがいますが、たまたま出掛けた先でハイタッチしたのがご縁というミラクルでした(笑)
コメントへの返答
2017年2月13日 7:06
長野県民のスキー事情ってどんな感じなんでしょう?
北部の方はやる人が多かったり?

プント、なかなか見ないですよね。
仙台ナンバーだったのでさらにびっくりですよ。

グレーっぽい車体でボンネットが黒くなっていたので、プント スーパースポーツかな?

プロフィール

「@KJ T さん フィアット パンダ クロス4×4 です!」
何シテル?   04/13 19:26
初めて購入した車がランチア デルタとなりました。 正面から見たとき、『ラテン』のような熱さを感じさせるところが好きです! 車を購入するまではDucati...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イーブ・ルーベが乗っていたインテグラーレ16V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 18:27:40
まっきなさん と イチョウ並木 & 陣馬形山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 21:08:58
SAABのレアな仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 15:34:15

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
静(芸術)と動(走)の完璧なる融合体。
スバル R2 スバル R2
まさかの3台目。 特別豪雪地帯に対応すべく4駆の車を買いました。 ホイールは前車より流 ...
その他 BRIDGESTONE その他 BRIDGESTONE
佐渡でのメイン移動手段(?)です。 幼い頃からあったと思うので、30年くらい前の物でしょ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
INTENSO Tiagra

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation