
本日はポカポカ陽気のいいお天気の中、地元の名所?!童里夢(どりむ)公園にてエルク総帥TD-05さんとTDさんのみん友さんマ~さんとプチオフさせていただきました。
TD-05さん、マ~さん、本日はありがとうございました~♪
(*´∀`)ノ
写真で改めてみると、色的になかないいバランスかもですね。
私にとって初オフとなりますので凄く緊張していたんですが、集合場所の童里夢公園南駐車場に入ったところで先に到着されていたTDさんと遭遇、即時に発見していただいて簡単なご挨拶をするという、想定外の早さで合流となりましたので、緊張していたことも忘れておりました。(^^;
その後10分ぐらいしてからま~さんに合流いただき、まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
まずはTDさんのV70R、サフランイエロー(イエロー?)。
兎に角すれ違ったら即時に認識されてしまうという凄い(恐ろしい)色です。
私も昔BHレガシィでカッパーオレンジという色に乗っていたぐらいこの系の色が好きなんですが、どこにいてもクルマで識別され、特にやましいことがなくても監視されているような感じになってしまうという、非常に恐ろしい色と私的には認識しておりましたが、TDさんにはスゴクマッチしていて違和感が全くありませんでした。(^_^;)
この系の色に乗るのは人柄と生き方がマッチしている必要があると勝手に納得してしまいました。
パン(ザキヤマ)好きのマ~さんR2です。
私のツマが乗っているディーダが実はブルメタでして、こちらも好みの色です。
みんカラでも全く絡みがない状態でいきなりオフということになしましたが、マ~さんも優しい良い人感が滲み出ている方でしたので、人見知りな私も特に違和感もなく会話することができました。
元スバル乗りだったり、R2のザパティナスなデザインが好きだったので、お会いできてよかったです。
エアーインテークやマフラーへの拘り、そこまでやっているのかと感心しちゃいました。
是非今後とも仲良くしてやってください。
よろしくお願いしま~す♪ヽ(´∀`)ノ
TDさん、みんカラ初心者な私にみんカラ、ボルボ、エルク、オフ会のこと、過去の話やこれからの活動について等々、優しく教えていただていたので流石エルクの総帥だけあって優しくていい人だなぁと改めて感心していたのですが、ちょっと慣れてきらコレでした。。
夜とはいえコレでバイクに乗られているとのこと、マジで通報されますから。
というかこういう方に夜ばったり会ったら、、ビックリというか怖いです。。
更にエルクのオフでの雰囲気を伝えるべく、前のオフでやられたネタを披露いただきました。
エルクのこと、たいへん良くわかりました!!
そういう会だったことは良く理解できましたが、ごめんなさい私にはコレ無理です!!(笑)
TDさんのお人柄とオフの雰囲気などなど、実際にお会いしないと分からないことを色々と知ることができて大変有意義な時間を過ごすことができました。
TDさん、マ~さん、本当に感謝です!
そして、お別れ間際に記念にということでしたが、私にはたいへん難易度の高いお土産(お題)が。。
マ~さん、GWの宿題頑張りましょう!!!

Posted at 2014/04/27 21:21:28 | |
トラックバック(0) |
プチミニオフ | クルマ