• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsumuのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

初オフ

初オフ本日はポカポカ陽気のいいお天気の中、地元の名所?!童里夢(どりむ)公園にてエルク総帥TD-05さんとTDさんのみん友さんマ~さんとプチオフさせていただきました。

TD-05さん、マ~さん、本日はありがとうございました~♪
(*´∀`)ノ

写真で改めてみると、色的になかないいバランスかもですね。



私にとって初オフとなりますので凄く緊張していたんですが、集合場所の童里夢公園南駐車場に入ったところで先に到着されていたTDさんと遭遇、即時に発見していただいて簡単なご挨拶をするという、想定外の早さで合流となりましたので、緊張していたことも忘れておりました。(^^;
その後10分ぐらいしてからま~さんに合流いただき、まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました♪



まずはTDさんのV70R、サフランイエロー(イエロー?)。
兎に角すれ違ったら即時に認識されてしまうという凄い(恐ろしい)色です。
私も昔BHレガシィでカッパーオレンジという色に乗っていたぐらいこの系の色が好きなんですが、どこにいてもクルマで識別され、特にやましいことがなくても監視されているような感じになってしまうという、非常に恐ろしい色と私的には認識しておりましたが、TDさんにはスゴクマッチしていて違和感が全くありませんでした。(^_^;)
この系の色に乗るのは人柄と生き方がマッチしている必要があると勝手に納得してしまいました。



パン(ザキヤマ)好きのマ~さんR2です。
私のツマが乗っているディーダが実はブルメタでして、こちらも好みの色です。
みんカラでも全く絡みがない状態でいきなりオフということになしましたが、マ~さんも優しい良い人感が滲み出ている方でしたので、人見知りな私も特に違和感もなく会話することができました。
元スバル乗りだったり、R2のザパティナスなデザインが好きだったので、お会いできてよかったです。
エアーインテークやマフラーへの拘り、そこまでやっているのかと感心しちゃいました。

是非今後とも仲良くしてやってください。
よろしくお願いしま~す♪ヽ(´∀`)ノ


TDさん、みんカラ初心者な私にみんカラ、ボルボ、エルク、オフ会のこと、過去の話やこれからの活動について等々、優しく教えていただていたので流石エルクの総帥だけあって優しくていい人だなぁと改めて感心していたのですが、ちょっと慣れてきらコレでした。。



夜とはいえコレでバイクに乗られているとのこと、マジで通報されますから。
というかこういう方に夜ばったり会ったら、、ビックリというか怖いです。。


更にエルクのオフでの雰囲気を伝えるべく、前のオフでやられたネタを披露いただきました。
エルクのこと、たいへん良くわかりました!!



そういう会だったことは良く理解できましたが、ごめんなさい私にはコレ無理です!!(笑)


TDさんのお人柄とオフの雰囲気などなど、実際にお会いしないと分からないことを色々と知ることができて大変有意義な時間を過ごすことができました。
TDさん、マ~さん、本当に感謝です!


そして、お別れ間際に記念にということでしたが、私にはたいへん難易度の高いお土産(お題)が。。
マ~さん、GWの宿題頑張りましょう!!!

Posted at 2014/04/27 21:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチミニオフ | クルマ

プロフィール

「初回オイル交換ついでに点検をお願いしました。 http://cvw.jp/b/1878998/33134257/
何シテル?   05/18 09:49
あまりクルマに詳しくはないのですが、できる限り新車の状態を維持しながら快適なカーライフを送れるよう、自分で出来ることから少しずつクルマ弄りに挑戦して行きたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ デミオ] ドアミラー 自動開閉不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 14:50:27
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 21:19:01
DCT セイノウテイカの恒久対策纏め その3(実施編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 02:04:00

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
初の輸入車です。 本当は前のBPEレガシィにあと5年ぐらいは乗るつもりだったんですが、昨 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約10年で18万キロ乗りました。 初めて自分でナビを取り付けたり、内装を外してメンテナス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前のBH黒レガシィ(E-tune)のターボのフィーリングが合わず、エンジンマネジメントが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル車。 当時はレガシィツーリングワゴンの黒がすごく欲しくて、やっと購入した車でした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation