18日はスープラ全国ミーティングに参加しました!!
17日にばんしぃさんが、あるモノを取り付けに滋賀へ。
僕のスープラも進化をさせるべく、例のブツを取り付けに♪
そうです、CCFLをぶち込みました!!
まぁ、これが配線が届かないやら、インバーターで感電するやらで、ばんしぃさんに迷惑を掛けましたm(__)m
あと、D1マフラーダクトVer.5も改良!!
写真はありませんが、斜め45°ハス切りスタイルに♪
夜に、脩人くんが滋賀に来られ、マフラーの取り付けを!!
マリストさんも滋賀に来られる予定でしたが、ワケありで現地集合に。
この日は漫喫で仮眠を...
朝からカラダの節々に激痛が走り起床ρ(・・、)
東名阪御在所SAへ向かい、純也さんと合流し、湾岸長島PAへ。
運営で駐車場の誘導もあったので、ひと足早くトヨタ博物館へ。
すると、続々とスープラが入ってきて、一気に賑やかになりました(*´∀`)♪
ひば80さん、ひろ80さん、かれーさん、エージさん、スープラ狂愛さん、ケダチクさんなど、海ほたる以来に再会できて良かったです♪(о´∀`о)
ゲダチクさんはあの後、僕の地元、滋賀に上陸されました!!
プリケツタブレット見たかったです(笑)
なんと、今年も滋賀ナンバーは僕のスープラ1台だけでした!!
あっという間に時間が過ぎ、会場を後にして上郷SAでスープラ2次会オフ。
写真に収まりきらないくらいのスープラオフでしたし、PLさんのスープラでくつろぎ、たにぐちさんに頂いた2年前のスープラ×ソアラフェスティバル2012のDVDを観て笑いアリの時間でした!!
チームツナギーズのプリケツはPLさんの車高の高さに爆笑でしたし、理想は腹下小指1本の車高と、キャンバー30°くらいの鬼キャンぐらいがいいかもしれないです(笑)
タモンデザインワイド装着車で撮影!!
CCFL付けるともう、スープラじゃないですね♪
ホントに充実した1日でしたし、運営は凄く大変なモノだなと実感しました。今回のミーティング、今までのミーティングを企画して頂いた運営の方々には感謝しています!!
ばんしぃさん、幹事並びに2日間お疲れありがとうございましたm(__)m
そして、参加されたみなさま、ホントにお疲れ様でした(*´∀`)
僕のスープラですが、9月の名古屋エキサイティングまでしばらく休ませてあげることにしました♪
今後メンテナンスを徹底し、来年は大幅にエンジンを仕様変更をする予定です。
2JZは卒業ということになるかもしれませんρ(・・、)
あまり、人がやってない事をやります!!
少しお話をした方々もいますが、トップシークレットで♪
ブログ一覧
Posted at
2014/05/20 23:23:10