どうも、にっしーです♪(´ε` )
ブログ更新にはワケがあります。
にっしースープラ、ドナドナされましたε-(´∀`; )
6月27日はSOC関西6月度定例ミーティングが西名阪道香芝SAでありました♪(´ε` )
いつものメンバーでクルマの話をしていて、自分のスープラにライトを当ててたら、なんか傾いている、まさかε-(´∀`; )
左リヤタイヤが見事にパンクしていましたε-(´∀`; )
急いでガソスタで空気を4k入れましたが、周りから聞こえるほど、凄まじく抜けていく音がしていました。
確実に自走不可に陥りましたε-(´∀`; )
スペア無し、行く前に19インチに交換する予定が雨が降って交換できず、しかも工具、ロックキーも自宅に忘れる痛い始末。
完全に詰みました(´Д` )
純也さんの知り合いのレンタカー屋さんにフルフラットの積車を借りて頂き、SAで積み込みしました。が、
シャコタン、ワイド、ディフューザー絡みで固定するのに時間を要しましたε-(´∀`; )
試行錯誤の上、積み込みがおわり、純也さんに積車て家まで送って頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
後日、刺さっていたのがこちら
ドリルの刃が刺さって折れていましたε-(´∀`; )
これ、罠やろ笑
当然DIREZZA Z2 285 30 18 のタイヤはパーになり、19インチ深リムに交換しました
今回の教訓、
スペアタイヤ、ロックキー、パンク修理キット(刺して修理するやつ)
は持参しましょう♪(´ε` )
ブログ一覧
Posted at
2015/06/29 22:35:36