• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bnr32miのブログ一覧

2020年10月07日 イイね!

Jim Clark LOTUS 30 Ford V8 4700 cc N/A

Jim Clark LOTUS 30 Ford V8 4700 cc N/AJim Clark LOTUS 30
Ford V8 4700 cc N/A
29th R.A.C. International Tourist Trophy Race including Senior Service Trophy 29.8.1964.
2020年09月29日 イイね!

生沢徹 ホンダ S600 1965 船橋

生沢徹 ホンダ S600 1965 船橋生沢徹 ホンダ S600 1965 船橋
約1ヶ月ぶりの投稿です。
未だに、ラスキット のロータス23
フロント形状修正に手こずっています。

そこで、繋ぎの為、滔々つに私は、ホンダ車では、フロントボンネットのキャブレター(実際にはインジェクションは未搭載)バルジ(S800の膨らみは実はダミー)の膨らみ無しとフロントグリルを取り去った、この黄色いホンダS600
カーナンバー1が一番好きです。
超絶版 モデル。
次回は、世間的には全く問題無い模型に関する浮気をして、Jim Clark lotus 40を予定?
Posted at 2020/09/29 20:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダS600 | 日記
2020年09月11日 イイね!

1963 第一回 日本GP ピーター・ウォア ロータス 23

1963 第一回 日本GP ピーター・ウォア ロータス 231963 第一回 日本GP
ピーター・ウォア ロータス 23
コスワース フォード 試作エンジン
借景: 三栄書房
日本の名レース100選 061より。
Posted at 2020/09/11 21:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロットカー | 日記
2020年09月10日 イイね!

1/24 Russkit LOTUS 23 その後

1/24 Russkit LOTUS 23 その後1/24 Russkit LOTUS 23 その後
ちょっと寄り道・休憩の筈だった、
ラスキット ロータス23。
バキュームボディ特有ののっぺり感をシャープにしようとしたのが、そもそもの間違いで迷路に嵌ってしまいましたがどうにか気に入るラインまで持ち直しました。未だ、アルピーヌA210は休憩中のままで埃を被り始めました。
因みに、どうでも良い事ですが、ラスキット のパッケージの箱絵のドライバーの顔が昔から、烏天狗に見えてしょうがなかったのですが、イラストのドライバーの顔とミラーがかぶって描かれているため遠目に烏天狗のクチバシに見えただけでした。フェイス部分とミラーを少しずらして描いて欲しかった。
Posted at 2020/09/10 20:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロットカー | 日記
2020年09月05日 イイね!

1963 日本GP ピーター・ウォア ロータス23

1963 日本GP ピーター・ウォア ロータス23大変懐かしい紙袋が見つかりました。
Posted at 2020/09/05 18:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「Moto Kitano EBBRO Special resin body kit for classic slot racer 1/24 http://cvw.jp/b/1879599/45791035/
何シテル?   01/12 20:10
Bnr32miです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Moto Kitano EBBRO Special resin body kit for classic slot racer 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 20:13:07
Tetsu Ikuzawa Porsche 910 TAMIYA 1/12 1968 JAPAN GP 2th 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 21:03:16
NISSAN R382 CAR No.20 (北野元車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 16:47:38

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最終後期型 平成6年式 19年目の日産 スカイライン GT-R BNR32。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation