• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

下見。という名の。。。

下見。という名の。。。 締め切りました!


10月28.29日にやるキャンプの下見に!




うん、まぁいい所w
アクセスがしやすいのに、夜は静か目。
施設は必要最低限ある感じで、まぁ充分。風呂、シャワー施設はなし。近くに温泉あり。トイレ、まぁまぁ綺麗。
お風呂は参加される方で相談ですね!



広さは予約で調整してるらしいので、詰め詰めにはならんとの事。
逆に言うとはよ予約せんと埋まちゃう。。。
去年の10月は予約埋ったらしいです。
参加確定されて連絡あった方から予約していきます。
とりま、前のブログにコメントくれた方は予約してきました。
参加考えられてる方でタイミング悪く予約埋まってたらすみません。またリアルタイムでみんカラ見てる訳ではないので、その辺も宜しくお願いします。
急いで予約入れたい方は個人で入れて貰った方が確実かもしれません。
その辺は臨機応変で宜しくっす。

人数把握の為、前のブログに書き込むかこのブログに書き込み宜しくです。

まぁまぁ予約で埋まると思われる為、基本的に夜間(22時〜次の日の7時まで)出入りは禁止、アイドリング禁止で行きたいと思いますのでご協力宜しくです。

確認してきた事。
テント張る方、1500円、駐車場代、300円で合わせて1800円。車中泊の方、300円のみ。
管理人が居てない時間帯でも出入り自由。次の日に精算。
ゴミは持ち帰り、使用後の炭は捨てれます。
後は一般的な常識で考えてくれたらいいよ!って感じでなかなか愛想の良い方でした。

手前の広場は子供の遊び場でテント禁止です。


ではでは、楽しみにしてます。

ブログ一覧
Posted at 2017/08/28 14:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 15:37
下見お疲れ様でした(楽しんでから疲れては無いですかね(笑))

先のブログにはコメント付けてませんでしたが、参加でお願いします。テント買うのでテント+車ですね。1人です。

最近キャンプ欲と戦う毎日です(笑)
元々行きたいってのは昔からあったんですが、なかなかきっかけとかタイミングが無くて^^;
ソロキャンもしてみたいなーと。
コメントへの返答
2017年8月29日 19:12
了解です!

宜しくお願いします。
あ、何時に来られます?

物欲は我慢できないので、少しずつ揃えていこうかなってw

プロフィール

「夏と言えば海!」
何シテル?   08/09 18:17
寂しくて戻って来ました(爆)っと言っときますw 多趣味で飽き性なんで、趣味はコロコロ変化します。 興味を持ったら最後トコトン逝っちゃいます。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォレスター生活を終えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 07:49:20
リアサスを『マトリス』に交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 21:52:48
リアサスを「マトリス」に交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 21:52:33

愛車一覧

ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
道楽用に買っちゃったw コケないようにのんびり走ります!
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月2日納車されましたー(^○^) どーなるかは、自分でもわかりませぬwww ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
道楽その2w 新しいオモチャゲットです(>_<) 甥っ子に譲渡しました!
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
完全な道楽用ですwww ツーリング行きましょか?(^ー^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation