2012年08月20日
下の娘がマイコプラズマ肺炎に掛かってました。
先週から抗生剤を飲ましても、咳が出るので念の為にレントゲンをお願いしたら・・・。
医師「まちがいないです。マイコプラズマですね。」
職場が病院だけに、家族の伝染病などがあったら過敏に反応します。
念の為に報告したら・・・「明日仕事休んで病院で検査受けてきて下さい」
そんな休みは正直うれしくないですね~(苦笑)
明日病院へ行ってこようと思ってます。
ちなみに下の娘の咳も酷い時と比べると減ってきてます。そしてとても元気です。
Posted at 2012/08/20 22:44:01 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2011年02月28日
最近上の娘が体調が悪く大変です。
今日も熱が最高で39.3℃・・・2回ほど座薬を使用しました。
金曜日に小児科で見てもらい薬も処方してもらいましたがち~っとも効いてないみたいです。
月曜日は保育園休ませて、耳鼻科でも連れていこうと思ってます。
はぁ~、あれの取り付けは延期かなぁ・・・。
Posted at 2011/02/28 00:04:44 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2009年04月12日
ヤフオクであるブツをぽちっとしてしまいました。
もちろん車用パーツです!当たり前ですが前回の漫画セットより高いブツとなります。
と言っても普通で購入するより、格安ではありましたが・・・。
おいらの弄りは基本的に、かみさんにバレナイが基本なのでこれからの偽装が大変です。
でもこれは元々から弄りたいと思っていた弄りでもあります。
あとそれに伴い、懐も厳しくなってくるので周りのブツをヤフオクで売ろうと考えてます。
どんなブツかはもちろん…内緒。
Posted at 2009/04/12 14:52:20 | |
トラックバック(0) |
家族 | パソコン/インターネット
2009年02月09日
今日2月9日はかみさんの誕生日でした。
以前のブログでも書いていたとおり、ケーキとオードブルを注文しました。
さすがに花束は恥ずかしくてできなかったです。
かみさんだけでなく、子供もケーキを食べられて大満足な様子でした。
Posted at 2009/02/09 22:55:07 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族
2009年02月05日
かみさんの誕生日が9日とそろそろなんで、何がいいか聞いてみました。
かみさん「ん~特に何かとある訳じゃ…それなら現金にしてよ!」
自分「え!それでいいの?」
かみさん「それでいいよ!買ってもらっても使わないものだったら意味ないし…」
と言う事で現金に決定となりました。
何となくですが味気がないです。ケーキ位は買ってくる事にします。
Posted at 2009/02/05 02:41:58 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族