• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

あんこう鍋ツーリング!


大洗にあんこう鍋ツーリング行ってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前日より雪予報でしたがSakura会長の判断できっと関東は大丈夫なので
強行します!と英断をした結果!バッチリ晴天です。。お見事!
そうだ!守谷会の太陽神Agentさんも参加でした!いつもながら晴天お見事です!
と晴れた高速をびゅーんと走ります。


しかし晴れていても寒い! やっぱり冬だ!雪だ!スノーホワイトだ!
という事でパーキングにて最近御洒落にはまっているSonus氏のまずはダッフル越しのホワイト!


女性陣は冬にはアグー


で、ビューンと北関東自動車道に入ると、なんとそこは雪景色( ̄◇ ̄;)


雲に飲み込まれそうに走ります。


やはり雪景色が続きます!


もはや道路が凍結しているのか、アスファルトの色なのかさえわかりません( ̄◇ ̄;)
なるべく急な動きをしないように安全に走ります。


なんとか無事に笠間Pへ辿り着きました。


赤いAgent号ポルシェの映り込み綺麗です。


あんこう鍋の店をチェックしてます。


で、しゅっぱーつ!をいたしましたがいつもの様にSonus号が走ると何処からともなく出没します。


安全運転で大洗駐車場へ到着。。風が強いですが海は良いですね〜。


カラフルポルシェ


色なしポルシェ


ゆとりの走行。会長号!


寒かったですが天気も良く気持ちよかったので私をスキーに連れてって!原田知世ばりの
お洒落なオールホワイト披露ですo(^▽^)o あ〜!靴が切れてる〜!ゴメンなさい!
。。


移動しリヤスポ越しの明太子


で、ついにあんこう鍋ツーリングの目的!あんこう鍋を海を見ながら待ちます。


がしかし!なんと撮り忘れました(^_^;) 端っこに写っているのでこれで・・。
さらに僕はあんこう天丼にしちゃいました。。


解散後はレストランの前にあった大洗磯前神社へお参り!商売繁盛に良いみたい(^O^)


こんな巨大絵馬が!


まあ記念写真を!


この辺が押している萌え系絵馬も!


この鳥居から見える海の感じが気持ちなんか良かったです。


ここから降りると海の中に鳥居があります。。


で、ウロウロしていると、あんこう見つけました。氷つけ!吊るし切り見てみたいですね〜


さらに、なんか怪しい雰囲気


映画の宣伝用ですかね。萌え系見つけました(笑) ハイぶりっ子ちゃんのほうが素敵かなあ。


会長の雪判断で楽しいツーリングに行けましたよ。
ほんといつも楽しくて有難うございます。
あとはいちご刈り、すっぽん、ぶどう刈りツーリングとさらによろしくお願いしま〜す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/25 00:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年1月25日 9:49
お天気も良くて気持ちよさそうですね(^^♪

なんと!ソナッシーがトレンドのワッフルセーター&上下ホワイトとオシャレになってるではないですか(゜_゜>) なんか寂しい・・・

大洗磯前神社いいとこですね!
今度、奥方様とお昼頃からまったり参拝してあんこう鍋リベンジしよっと!

そうM店長に!かつさんに、この程度のオイル漏れは半年くらい放置OKだよ~
ってアドバイスあり!と言ったら苦笑してましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月25日 13:16
雪予報一転とてもよい天気でしたよ。
まあ寒すぎでしたけどね。。

もうお洒落番長ですよ!
バーゲンまで一人で行けますからね。。
車まで合わせたトータルコーディネイトです

大洗磯前神社。食事したとこの前にあったので行ってみたんですが鳥居も立派で結構良い神社でしたよ。商売繁盛に良いみたいです(*^^)v

空冷乗ってるならオイルがヒートエクスチェンジャーにかかって白煙が出る体験位しておかないとダメですよ~(笑)!
2016年1月25日 10:22
どうもです。
MRYGあんこう鍋ツーリング、お疲れさまでした。
路面凍結も無くてよかったですね。
多分、北関東自動車道は融雪剤をまいてると思いますので下回りの洗車をしてね♪
最近の大洗はガルパンツアーでオタクの皆さんも多いですね(笑)

かつさんブログには鳥居のカットが多いような・・・
大洗の海の中の鳥居は朝日の写真でも有名ですよ
https://pixta.jp/photo/11370600

会長だけビーエム?(笑)

コメントへの返答
2016年1月25日 13:23
どうもで~す!

アンコウ鍋ツー楽しかったですよん!
そーなんですよね。塩カルが凄いんですね。
走った後は天井まで塩カルの白い筋がついてました。。が、寒くて来週まで持ち越しです(^▽^;)

萌え系が至る所に絵がありますね。
着ぐるみまで見ちゃいました(笑)

最近は鳥居おおいですね。。
朝日カット良いですね。。でも早朝ですよね~(-_-;)

BMW快適仕様です。。
2016年1月25日 10:51
あんこう、いいですね〜。私も大好きです。

北関東道、凍結してなかったんですね。結構心配しましたけど、思ったよりは雪も少なくて助かりました。

sonus氏、オシャレ改革を結構張り切って楽しんでる感が!?
コメントへの返答
2016年1月25日 13:29
どうもで~す!
アンコウ次はもっとデカい鍋でグツグツやってみたいです!

凍結してたのかしてないのか(^▽^;)
周りは雪景色で綺麗だったんですけどね~!!まあ大雪にならずに良かったです。

Sonusさんお洒落の基本はボディだと気づきダイエットまで!(^_-)-☆
2016年1月25日 10:59
昨日はお疲れさまでした!
北関東道の風景は圧巻でしたね♪

路面は、融雪剤だと思ってましたが、ホントは凍ってたかも?(;´Д`)

しかし、道空いてましたね~
これ含めて、絶好のドライブ日和でした\(^_^)/
コメントへの返答
2016年1月25日 13:32
お疲れさまでした(*^^)v
雪景色と雲の感じと異空間の感じがありましたけどうまく写真には表現できてないので残念です!!

路面どうだったんでしょうね。。みんな無事で何よりでした!

あの予報では外出控えちゃいますから。
素晴らしい会長判断で楽しめましたね。。
2016年1月25日 12:52
楽しかったですねー。単に集まってだべるのも良いのですが、やっぱりみんなで走ってなんぽだわと思いました。走っている最中視界がポルシェだらけというのが良いんでしょうね。
服は皆さんからの突っ込みのお陰で少しだけわかってきました。その上で過去の自分のブログみるとまあひどいことf(^_^; 知らないのが吉ですね。

最後のマネキンみたいのは中に人が入ってるのですか?着ぐるみにしては頭が小さいので不思議な感じです。
コメントへの返答
2016年1月25日 13:38
ほんと走っているポルシェはきれいですよね~!!
なんか久しぶりに皆で走ったので特に楽しかったですね。

996も含めたトータルコーディネイトでよかったですよ!更にお洒落の基本で自らのボディーまで気を使い始めダイエットまでとは素晴らしい!

マネキンというより全身肌色タイツですね。顏は確かに小さい!しかーし、ハイぶりっ子ちゃんのほうがそそりますよヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

かつ01東京です。よろしくお願いします。 ホンダ NSXに乗っています。格好良くて何の文句もなく大好きなNSXですが最近急にポルシェ993が欲しくなり葛藤して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

「バキッ!」あっ、やってしまった。(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 10:39:31
2022年の新色「シャークブルー」の718ボクスターTを見てきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:45:10
フジ4時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 22:30:24

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
思った以上に快適です。 ジムニー仲間がいないので、お誘いください(^^♪ 林道やスノーア ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
993MT頑張って探してます(^_^)v 先行してNSX売却してしまったので不便です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットなど走り用で購入! どれだけ走れるかわかりませんが大事にしてきます。 サーキッ ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
初自分で買ったバイクです。 ハーベーカラーの黄色いかっこ良いばいくでした。 早すぎてアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation