• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

代官山モーニングクルーズほか!



水冷ポルシェ縛り!ですが行ってまいりました。。
この日はほかのイベントもかなり重なったようでちょいと集まりが少なかったかな。



こちらも!



水冷ポルシェだと思ってたら水冷911縛りということで、ちょいと端っこに置かれている
ポルカブボクスター号! 黒いホーイルとSタイヤを装備して引き締まった感じかな。。



懐かしのBMW二台! 自分が古いくるに乗っているとついつい古い物の目が行ってしまいますね。
並んで黄色のNavisuke号。。ボンネットがあがってますね~



最近お気に入りのバッジです。。違うタイプのものも入手してました。



モーニングクルーズは早く終わっちゃいますので、もともと行こうと思っていたアイドラーズ観戦です。
今回は早く終わってしまうので到着したら、既に応援に駆け付けた9cup終わってました(;^ω^)
まあアイドラーズは音量と匂いと良いですね~(^◇^)



スーパーカップ。 いつ見ても凄いです。



今回はサイドウェイクラスの台数が結構いたようで



5から6台続けて通り過ぎると真っ白で大変です(笑)



で、今回興味のあったノーマルクラス! マイ993が調子悪くなかったら走ってみようかなとちょい考えていたのでどの位のレベルなのか興味深々。。 


今までの爆音と違いほんと静か(笑) でも上位の車は早いですよ~(;^ω^)
この辺の人達は別次元なので後方集団ならなんとかついていけるか!!!
来年筑波であれば考えよう! ってみんなのタイヤを見てたらやっぱり良いタイヤばかりです。


僕の993は簡単な修理でもどってくるかなあ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/13 17:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年6月13日 18:09
お疲れ様でした!!
モーニングクルーズ、そのうち参加したいです。
まぁポルシェのトランスアクスル縛りで、開催されたとしても実働車がそれほどいません(爆)
代官山の後にPCに寄って試乗してきましたが、新しい車は随分変わってしまって、浦島太郎君になってしまいました(爆)
コメントへの返答
2016年6月13日 19:31
朝からお疲れさまでした。。。

トランクアスクルですか!!!確かに動く車が少ないですかね(笑) まあ911以外のポルシェという縛りもあるかもです(;^ω^)

PCで試乗ですか!羨ましい!新しい車は新しい携帯と一緒で理解するのが面倒なので全て出荷時設定で充分です(笑)
しかしPCにカブ乗りつけましたか(^_^)v
2016年6月13日 18:19
こんにちは!
代官山ではちょいと浮き気味のボクスタですが、お山ではゴリゴリですよ。
あの後アイドラーズ行ったんですね!タフ~

あそーだ、以前ボクスタ試乗してもらったとき、シフトレバーがふにゃふにゃでしたが、
実はレバーが上に抜けかけてて頭がグラグラだったんですよ。
オリャッと押し込んだら元通り リジッドなりました!でもやっぱりシフトレバー交換したいですね。987ボクスタのメタルとレザーのコンビとか。

993、早く戻るといいですね。症状が再現されればきっと何とかしてくれますよね!
コメントへの返答
2016年6月13日 19:38
どうもで~す!
ゴリゴリですか!! Sonus号が治ったら伊豆スカか芦ノ湖スカイラインあたりで勝負しますよ! 僕はロードスターにしようかな!

なにがタフ~!よ!! 前日西伊豆漫喫する位走りまくってたくせに( `ー´)ノ よく朝起きれたね。。

やっぱりシフトレバーおかしかったんだ。
なんか抜けそうだったもんね(^▽^;)
押し込んだボクスターまた乗らせてね。。
シフトレバーなんかなんだって良いのよ。。要はシフトしやすければ良いんだから!黒でシックが一番ですよ!

993もまあ軽微な症状だからね。外出して不動にならなかったらそのまま乗ってるんだけど(笑)
2016年6月13日 18:43
昨日はお疲れさまでした!
あの後ソッコー帰宅して、1時間ほど寝ちゃいました(^^ゞ
年ですね~

今は、二個目のバッジの取付妄想がよい睡眠薬です。

しかし、かつさんは相変わらずタフですね~

993、その後進捗ありませんか?
トラブル増加傾向のような気がしますが、軽微で戻ってくるといいですね。


コメントへの返答
2016年6月13日 19:43
お疲れでしたあ。

ソッコー寝ましたか!
きっとその後は深夜までお仕事がっつりだったのでしょう(^_^)v

今度のバッジをどこに付けるか楽しみにしてますよ。。 今度は品質もよさそうですからね。

アイドラーズは筑波でしたからね。いつも集まる守谷Pから近いですし、柏組なら高速乗らずに行っちゃいますよ。帰りは最近行ってない下り守谷Pで一人守夜会やっておきました。。キティ自販機も懐かしい(笑)

993軽微で安価で戻ってくると良いですよ~!!
2016年6月13日 18:53
昨日は暑い中お越し頂きましてありがとうございました!

でも、、私のレースが終わった後だったのが残念です(涙)。昨日は結構見所の多いバトルしてたんでーす。リザルトは別にして、楽しいレースでした。
実はGoPro忘れて撮影出来てないのが最大の後悔ポイントです(爆)。

ノーマルカップ、良いと思います。速度差が大きいので、今後は色々と考えながら運営したいと清家代表も言ってたそうです。私も本妻号で出たいなぁ、って思ってたのですが。『君らは出走資格なし!9cupへ出る様に!』と清家さんに一括されました。

993のその後、私も気になっております。何かありましたら気軽にメッセージ下さい!
コメントへの返答
2016年6月13日 20:04
どうもで~す!!!

luceさん応援に行ったんですが終わってました(^▽^;)  モーニングクルーズでしゃべりすぎちゃいましたよ(笑)  アイドラーズは4時位までやっててくれないとです! 

ちょうど混戦グループに入ってますからバトルも多く腕も磨かれますね。。見てみたかったですがGoProないとは! きっとどなたかの動画に映ってますね(笑) 

ノーマルカップ良いですよね。台数増えたら早い組と遅い組で分けてもらえると安心ですよ。でも茂木ポルデイは更に混走ですからね。まあ筑波は小さいから分けたほうが良いか!!  Luceさん達は早い組になってまたいつもと同じメンツになるのでノーマルに降りてこなくてよいのですよ(笑) 

993も安価で戻ってくることを祈ってます!

2016年6月13日 21:07
どうもで~す(^^)/

いや~日曜日は暑かったですね!
あの後に行かれてたんですね・・・いつもタフネス夫妻には元気一杯もらってますよ(^^♪

993ちと心配ですね~ソナッシーもですが・・

まぁ空冷はシンプルだから大丈夫ですよ・・絶対に('ω')ノ
コメントへの返答
2016年6月13日 21:53
どうもで〜す(^O^)

帽子忘れて見てたので、またまた日焼けで顔が痛いですよ〜。。もう年取ったらシミだらけ確実です。  

千葉方面に多いファミレ系焼肉屋で宝島ってあるんですけど、ここも美味しいんですよ!是非見つけたら石焼ビビンバと肉盛り合わせを食べてみてください。
またごはんいきましょうね〜( ´ ▽ ` )

993ちょいと気になる程度なのでどうにか なると思います(*^^)v  
2016年6月14日 7:34
すれ違いでm(__)m
ささくさと帰りました
コメントへの返答
2016年6月14日 8:28
お車だけは拝見しましたよ。。
2016年6月14日 8:09
どうも~。なんかみなさんとあうの久しぶりだなと思ったら、西伊豆ツーリングから約1ヶ月でしたよ。車の調子がわるいと途端にこんなもんですね(^。^;)
しかしセカンドカーあるとよいですね~。うちも修理費次第ですけど導入本気で検討中ですよ。弟の引き取ろうかな!?
コメントへの返答
2016年6月14日 8:35
やっぱりSonusさんがいないと寂しいではないですかあ。電車でも参加してくれるのは嬉しいものですよ!
Sonus家のセカンドカーは荷物が沢山積めて4枚ドア4座でオートマでないとダメですよ!デミオなんか最高です(^◇^)

まあ弟さんのNAが東京に来れば伊豆箱根と結構楽しいですけどね~(*^^)v

プロフィール

かつ01東京です。よろしくお願いします。 ホンダ NSXに乗っています。格好良くて何の文句もなく大好きなNSXですが最近急にポルシェ993が欲しくなり葛藤して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「バキッ!」あっ、やってしまった。(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 10:39:31
2022年の新色「シャークブルー」の718ボクスターTを見てきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:45:10
フジ4時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 22:30:24

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
思った以上に快適です。 ジムニー仲間がいないので、お誘いください(^^♪ 林道やスノーア ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
993MT頑張って探してます(^_^)v 先行してNSX売却してしまったので不便です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットなど走り用で購入! どれだけ走れるかわかりませんが大事にしてきます。 サーキッ ...
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
初自分で買ったバイクです。 ハーベーカラーの黄色いかっこ良いばいくでした。 早すぎてアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation