• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつ01のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

奥多摩~笛吹川フルーツ公園 下見ツーリング(^ ^)

Sonus氏ホームコース奥多摩ツーリングへ行ってきました。。

当日の空模様は天気予報ではすごぶる微妙でほぼ雨だろうと!!
で、朝起きると出発しますと当然の豪雨です。。


駄菓子菓子!!第一待ち合わせの石川PAで皆が揃う頃には雨もチラチラと弱まりいい感じで出発です。


第一休憩場所。。奥多摩周遊の入口かな


ならんでぱしゃり!
いつもと違う写真です!といいますと、なんと水冷に囲まれているではないですか!
いつもはほぼ空冷ですので今日は水冷に負けないように峠MAXしてかなければいけません(´д`)


見晴らしの良いPでは下に湖を見下ろせます。


ここでも4台でぱしゃり! おお〜、993が水冷から遠ざけられてる(笑)


良い見晴らし


ここまで来ると天候も快晴!暑い暑い!地面から湯気が出てましたよ。。


萌え萌え看板前で


いつもついつい集合写真を撮り忘れるので今回はしっかりと集合写真をとります。。の途中一コマです。


巨匠の撮影です。。


フルーツ公園へ到着


ごはん。。山梨は豚肉と地鶏が名産? メニューが豚と鳥を押し押しでした。
ワインと信玄餅かと!


立派な建物です。


で、ここは新三大夜景の一つということで、昼ですが台に乗り仁王立ちで巨匠の腕がなります。


で、今回は(も)日帰り温泉で〆となりました。。温泉のテラスで


鳥のもつ煮!B級グランプリで1位となったらしいです。


温泉から出てテラスでゆっくりしてると虹が見れました。。何か良い事あるかなあ(^O^)


Sonus氏は日が落ちる前に温泉をあとにしたので、新三大夜景を撮らねばと
しっかりと粘って撮ってきました!! 日が落ちるの遅すぎです!!
まあ僕の写真では新三大夜景をお伝えしきれないので今度実際にご覧下さい。


フルーツ公園の施設もライトアップ


さらに


と帰りは常に渋滞している小仏トンネル渋滞にしっかりハマリ帰宅しました。。
ご参加の皆様お疲れ様でした。 結構なペースでしたからお疲れになったかな?
ロングで気持ちよく走るには道幅が狭いので前が詰まった時にどうするかが課題ですかね。。
是非またご一緒してくださいませ。お疲れ様でした(*^^)v



で、前の週は青山朝食会!! 

こう書くとセレブ感ありありですね(笑)  青デニですけどね。。


で、今更ながらX-マン 見てきました。。
前作、東京よりは格段に面白かったです。。でも話のスケールがデカくなりすぎてきました。
そうそう映画をみるひとは必ず最後の字幕が終わるまで席を立たないようにしてくださいね。


で、今更ながらの軍艦ツアー
この船で湾をクルーズ


イージスが沢山


近くの戦艦三笠も!主砲は迫力


Z会!


で!最近のSakura氏は


最後はのびのびNavisuke氏!


Posted at 2014/06/30 23:39:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@赤ターボ 部長 感心ですよ!良くかかるもんですね~!! 洗車って業者じゃないっすか(笑) 明日はロドで行きますよ」
何シテル?   04/09 12:13
かつ01東京です。よろしくお願いします。 ホンダ NSXに乗っています。格好良くて何の文句もなく大好きなNSXですが最近急にポルシェ993が欲しくなり葛藤して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フジ4時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 22:30:24

お友達

東京葛飾です。。良く皆さん集会などやっていますがどの様に参加するのでしょうか? 土曜日夜位しか時間がありませんがそんな集会がありましたらお声をかけてくださいませ!!
74 人のお友達がいます
shira3948shira3948 * KENTAROU.KENTAROU. *
hototogisuyamahototogisuyama キサマルキサマル
HIRA号HIRA号 sonussonus

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
993MT頑張って探してます(^_^)v 先行してNSX売却してしまったので不便です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットなど走り用で購入! どれだけ走れるかわかりませんが大事にしてきます。 サーキッ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
仕事でやっと独立して自分へのご褒美に学生の時から憧れていたNSXを購入しました。見るたび ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
一度手放しましたがW201の気持ち良さが忘れられずに再度購入しました。2.0だとちょっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.