
今日は初めてオフ会に参加させて頂きました!!!
友達のハシと朝10時に集合し、オフ会の集合場所である角島の【しおかぜの里】に行きました。
高速を走っている途中に、変な暴走族(まぁただのツーリング集団ですが)に遭遇したりしましたが、高速は渋滞も無く美祢ICまではスムーズに走れました(^0^)
高速を下りてどこかコンビニに寄ろうと思っていたら、道沿いにコンビニが全然なく休憩が出来ないまま角島に...(泣)
しかも物凄い渋滞!たぶん皆さんもあの渋滞にハマったのでは?
しおかぜの里に着いて、皆さんの車を見たら凄い綺麗に弄ってあって感動しました!!
passoオフもしていてpassoが多かったのですが、あんなにpassoがカッコイイと思ったのは初めてです(^▽^)ノ
僕は弄るお金も無いし、デミオはパーツが無さ過ぎです(>_<)
今日はかなり刺激を受けたので、早くフロントバンパーを作ろうと思いました(笑)
昼食を食べるのに並んでいましたが、僕とハシは用事があったので先に失礼させていただきましたが、結局その用事が無くなってしまいました...。
2人で「意味ないじゃん!」と言いつつ、途方に暮れてました(泣)
結局、いつもの如くSAに行きつきましたがすぐ閉店時間になってしまいました。
サンデーサンに行って少しだけ食べて解散しました。
まぁでも久しぶりにハシと遊べたし、オフ会も楽しいしいろいろな人と知り合えたので良かったです!!
また参加したいです!
Posted at 2007/05/04 01:38:18 | |
トラックバック(0) | 日記