• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月10日

2次会!

2次会!
本日の2次会は
波志江でオフ会!

参加の皆さま、お疲れさまでした!
また遊んでね〜




帰りに調子ん乗って開けたけど
寒さに耐え切れず玉村あたりで
閉めたのは内緒です。
あっ あとコメダが初だったことも…(笑)

あれ〜 1次会は…   

何シテル?に絶賛掲載中(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/10 23:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

今の富士山!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年3月10日 23:52
お疲れ様でした~、私も三回目、無節操にデカイメニューに目をしろくろw
コメントへの返答
2017年3月10日 23:57
お疲れ様でした♪ なかなかのボリュームでしたね〜 また、遊びましょ〜(^_^)v
2017年3月11日 0:34
あ、コメダにやはりいらしたのですね。
見たことあるコペンがいるなと思って隣の隣くらいにレガシィ停めてました…笑
コメントへの返答
2017年3月11日 0:41
よしおさん、コメどうもッス♪ クルマわかっても顔わからんもんね〜声もかけられないですよね(笑)

プロフィール

「@まっさか さん、中の岳第3駐車場です♪」
何シテル?   04/10 12:32
ピッコロトラベラーです。よろしくお願いします。楽しい車(2輪含む)が好物。モータースポーツも大好きで車のナンバーはWGPのライダー(今はなきダイちゃん・ノリック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3月の北関東茶会は三毳山西口駐車場で開催しますね(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:30:08
7月14日にビーナスラインを走ろうツーリングを行いますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 15:43:11
アクセルペダルユニット 隙間塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 13:05:27

愛車一覧

モーリス MINI モーリス MINI
ヤッパココへ戻ってきてしまった! どうしても古いヤツに乗りたくて!
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
やっと納車しました♪
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
還暦祝いの赤いちゃんちゃんこ号
スズキ ハスラー シュワンツ2号 (スズキ ハスラー)
ジムニーから箱替えです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation