• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

慌ただしく!僕頑張ってます!

皆さまこんにちは僕です!





そろそろ、お盆休みですね!その前に月日を振り返って!

子供の七夕祭りに行ってきたり、浴衣先生もえ~!ニヤニヤ







山形組と交流会 in 〇並







家でプチBBQしたり







緑の隊長から、探検命令が下されました!爆



集合!!なんだ!これだけかと、隊長が怒ってました。












それでは、冒険開始~(^^)v

高速を走ること、数時間、隊長!クーラーが効きすぎて寒いです!


隊長

(我慢しろ!)



(イエッサ!)



お~~!!ここを見てみろ~!




な、な、な、なんだこれ~















パラダイス!銀河!~




とりあえず遊ぶぞ!隊長














さぐっぢさん!








僕です!












隊長!!楽しいですね!ニヤニヤ




ここの場所は、!?

(隊長)おいゴラー!もみ上げを つままれながらつま先立ちになり、場所言ったらどうなるかと[脅されました]


白に屋根塗ったら許してやるとも言われ


白ペンキ買いました   爆










と書けと言われました!?爆






最後に、とても楽しい月日でした。O(≧∇≦)O



隊長

ペンキ直接錆びに濡れるやつじゃないやんけーボケーと言われました!爆






と書けと言われました!爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/10 21:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年8月10日 21:53
浴衣って、なんかいいですよね〜。😎😎

ストレッチ体操!
隊長は貫禄の柔らかさ。

きくさんも!


僕も、柔軟運動⁈ガンバります。笑

コメントへの返答
2015年8月10日 22:11
浴衣にドキドキでしたね~!笑


いや!さぐっぢさんの方が僕より伸びてましたよ!マジで!

また、宜しくお願い致します(〃ω〃)

2015年8月10日 22:36
おい~(>_<)
そこまで書くなって~(笑)

でも、遠いからなかなか行けないけどね。
次はいつ行けるかな~
また遊ぼうね。

PS
今朝、会社行く時右コーナーでエンジンストールしました、
往復でガソリンがカラだぞ~
ゴラ~(笑)

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2015年8月10日 23:10
お疲れ様です!

次はいついいですかねー!涼しくなってからですかね(≧∇≦)


高速で熱い走りしたからですよ🎵僕、死ぬかとおもいました!いつ吹っ飛ぶか 爆


また、宜しくお願い致します(≧∇≦)
2015年8月10日 23:46
ここは火星ですか?
足がのびのびのマシンにはたまらんとこですね!

浴衣先生がもえ~
思わず画像拡大して見てしまった~(笑)
コメントへの返答
2015年8月11日 0:08
こんばんは、ここの場所は銀河系の星ですね!笑


足伸びてくれないと、1発終了です 涙


浴衣にしびれましたね🎵
2015年8月12日 19:15
ここは、、アソコですね!笑

ATは良い感じですか?羨ましいです(^^)

自分は、JB23手放してしまいましたよ〜(>_<)
コメントへの返答
2015年8月12日 20:08
こんばんは、そうです!ここは、火星です爆

ATいいですね!笑

マジすか~!すーーくん!マジで~!涙

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1880643/40836847/
何シテル?   12/11 20:25
ジムニーライフを満喫してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全塗装終了からの釣り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 19:35:23
暇をもて余して❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 16:29:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また、手に入れてしまった! 楽しく遊ぶぞー。笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
フレームの腐蝕により、快適通勤車になりました!涙
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
脱ファミリーカー!!!激しくよろしくです(^〇^) 今は、嫁さんの足になっちゃいました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation