• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

昔、言われたことがある。女の子と出会いがない、出会わないと嘆くくらいなら、女の子が行く所に行けと。激しく納得した思い出。

昔、言われたことがある。女の子と出会いがない、出会わないと嘆くくらいなら、女の子が行く所に行けと。激しく納得した思い出。 あしきをさん号、エモーションさんの施工完了!

ということで、近いし、せっかくなのでお会いしに行ってみたら・・・



こんなことになっていたので、ちょっと面食らった(;^ω^)




Taka@SUBAさんのレヴォーグ
地元民のお仲間ですやーん(・∀・)




お隣のお二人は?と聞いてみると、Taka@SUBAさん同様に偶然。とくちゃんさんと、そのお仲間さん。ブラックがとくちゃんさん号。名古屋からいらっしゃったそうで。



他にはどこに行くのか伺ってみたら青山高原が目的地だとおっしゃる。嬉しいですなぁ(^^)


なんやこのかっこええホイール!




お~出た6ポット!




並べてみると個性の違いがよく分かります。






四日市の花火大会に巻き込まれないよう、名古屋のお二人は早めに解散。ということで本日、締めの1枚を撮ったつもりが。





つよ助さん(・∀・)




凉介甘楽さんまで\(◎o◎)/!




何をしたというわけでもなく、これだけのことなんですが・・・(^-^;

つくづく、出会いっていいもんやなぁ。19日といい、その前日といい。写真撮っておけばよかったですが18日も偶然の再開がありまして。




今だから言えますがこんなに白くなかったですよ。







すごいですね、この変わりよう。洗車しても落ちなかった汚れが落ちてて、あしきをさん、かなりお喜びに。エモーションさんの回し者ではないですけど(いやむしろ回し者になったろかwww)、ボディ塗装面のリセットの威力はすごい・・・。



凉介甘楽さんの車体。この後に貼る写真の左側がフェンダー、右側がドア。フェンダー側が未施工、ドアが施工済み。風車や山の輪郭の映り込み比較です。パソコンで見るか、目いっぱい拡大することを推奨。







それはそうとBLEED加賀さん?

世間って狭いですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/20 04:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2018年8月20日 10:22
よっし☆会長

おはようございます m(__)m  

でっ‼
女の子は?
コメントへの返答
2018年8月20日 13:23
車道さんお疲れ様ですm(_ _)m

それに関しての奇跡は起こりませんでした(笑)

ただし、スポーツカー女子は結構いらっしゃいましたよ。ローダウン+ウイング付けた車を運転する女子に萌えます(・∀・)
2018年8月21日 9:42
あらあらもう早速コラボとは!
白インプちゃんも元気に蘇ってくれました。
一安心😊
それにしてもいかつい二台ですねー笑
コメントへの返答
2018年8月21日 10:17
良いのは分かってましたけど、あそこまでとはね~。
で、これから定期的に洗車するにしても綺麗さがMAXのタイミングであることは間違いがないと思うんで行って正解でしたよ(^^)

いかつい?
まーいかついですね、白いほうwww

プロフィール

https://www.instagram.com/reel/C5njmzMvdz8/?igsh=ZDFkYzAxeHRvemFm
ええこと言うとる。
最後まで見るべし。

ワシのことか?www」
何シテル?   04/18 15:27
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
789101112 13
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation