• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

幸せは歩いてこない

幸せは歩いてこない 私はオリンピック開催に賛成です。オリンピック以上に世界が一つになるイベントがあるでしょうか。無いでしょ?

とはいえ熱心に観戦するわけでもなく、誰が金だ誰が銅だ誰が予選落ちだっていうニュースを見る程度ですかね。

ただ、まだ始まったばかりです。今後観戦することもあるでしょう。楽しみですね。





楽しみといえば(なんだかこのパターンが多い気がする 汗)YouTube。

お気に入りチャンネルは200以上ありますが、1つ気になっているチャンネルがありました。最後の更新が昨年の11月。それから全く更新されず、いよいよ居ても立ってもいられなくなってコメントでも書こうと久々にそのチャンネルを開いたら。。。

概要欄のリンク先のamebaブログでご家族の方から12月に亡くなったというご報告が。コメント欄はお悔やみの言葉でいっぱい。今の今まで気づかなかった。今更ですが私も心からお悔やみを申し上げます。

人生色々ですわ。嬉しさも悲しさも生きているから感じられる。同じ人生なら楽しまなきゃ損。何かあっても前を向いて進むべし、ですな。



気持ちを切り替えて通常営業に戻ります。



最近、暇を持て余してInstagramにインプをアップすることを覚えました。ワールドワイドに活躍ですよ(*´ω`*)

世界規模で見ると素敵な丸目GDBがいっぱい居ますなぁ。世界規模つってもほとんどアメリカだとは思いますけど。

楽しみは待っているだけじゃ降ってきませんから自分から動かないと。

私の今の目標はMLSでアッという間に追いつかれて煽られた白い涙目インプにリベンジすること・・・だけど無理かなぁw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/25 05:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

クリア18!^^
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2021年7月25日 7:39
祭典は楽しいから賛成なんですが、コロナ禍でIOCが完全にmoneyに取り憑かれているのが露呈していることにウンザリしていますが…。でも出場選手たちには精一杯頑張ってほしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

座右の銘は、生きてるだけで丸儲け。成るように成る。人生1回コッキリ、楽しんだモン勝ち。

あんた悩み無いやろと、後輩にも言われますw ええ無いですとも!悩んでるヒマなんてありませんよ(^^) 楽しい事を考えるので忙しいので`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2021年7月25日 11:06
たしかにIOCはイベント開催でボロ儲けしている機関というイメージは強くなりました。以下、同文(笑)

素晴らしいプラス思考ですね。見習いたいです(・∀・)

私は悩みと楽しみがトントンか、楽しみが少しでもプラスなら勝ちかなくらいです( ̄▽ ̄;)
2021年7月25日 17:41
私も昔に似たような体験をしたことがあります。昔にGREEってゲームサイトがあったのおぼえていますか?(今もあるかもしれません)そこでチームを組んで色々なアイテムをゲットしていくゲームがあったのですが、その時にめちゃくちゃ点数を稼いでくれるチームのエース的な人が急性白血病で亡くなったと妹さんからサイト内のメールで連絡があり全く会ったこともないですが、結構ショックでした。当時の年齢で28歳くらいの方だったと思います。色々なサイトで交流があったと思われる人達に妹さんが連絡しているとのことでした(><)
それで以降はGREEはやらなくなりました。
コメントへの返答
2021年7月25日 17:52
GREEのゲームやってましたよ。そうですか、そんなことがあったんですね。そうい達人がいることを考えると、せっかく生きているなら楽しい人生にしなくちゃと思いますね。

私も今回の件以外にもネットで出会った人や親類、一番忘れられないのは中学時代の同級生。色々な別れを経験しました。考えさせられます。その人達の分もこれからも楽しんでいきましょう!嫌なことがあってもマイナス思考は程々に(^_^;)

2021年7月26日 12:50
最初オリンピック〜?やるの〜?
とか思ってたんですが
いざ始まってみたら意外と見てます!
Instagramやってるんですか?
フォローしちゃう!>.<

コメントへの返答
2021年7月26日 15:29
私は賛成も反対もなく、やるのかやらんのか、どっちやねん!って感じでした。日本の行政の意志決定は本当に遅いです(^_^;)

せっかく開催しているんですからオリンピック楽しんでくださいね(^-^)

Instagramはまだ車の写真を10枚くらいアップしただけです。使い方もよく分かってません( ̄▽ ̄;)
たぶんブログでアップする写真をInstagramにも載せるだけの使い方になると思いますよ~(汗)

それでもよければアカウントはy.shi.oですf(^^;

プロフィール

https://open.spotify.com/track/2Vqbs0uzYFRVcgsbFzlJ7T?si=8DlS5ynIRV6x1RuwmUXroQ
Spotifyで1億再生YouTubeで1千万再生って話題になっていますが。

ジョシと話が盛り上がらないおっさん(汗)」
何シテル?   03/26 22:23
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 12 13 14 1516
171819 20212223
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation