• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月20日

ぷちツーの写真をもう1一枚UP+気付いた事

先日のぷちツーの写真、コンデジの電池が切れて、
1枚撮れたかどうかわからなかったのですが、
今日、電池を充電して、 チェックしてみると
1枚綺麗に撮れてました。

流石、タブレットのより 綺麗に写ってます。
そうそう、前回の記事で書くのを忘れたのですが、
今回9台のカプチの内、4台が赤という珍しい状況でした。

ここにみん友の○長さんが来られたら、5台!
『いつもなら○長さんの赤だけというのが当たり前だったのが珍しい』
と、皆さん、言ってました。

でもその赤も微妙に色の雰囲気が違うので、面白かったです。

本当なら、今回のぷちツーまでに全部のフィルム貼る予定でしたが、
結局、後ろ座席の分は、多忙の為、間に合いませんでした。

チラッと見てくれました山ちゃんさんが優しく
『上手な方ですよ』と、言って頂き、嬉しかったです。
残り頑張って貼らなくちゃ!!・・・・でも、流石にこの暑さに用心してます。

後、先月のBBQの為に大分行き、
今回、ぷちツーの為に門司、下関行き、
ほぼ両日とも往復200キロ前後の走行。

運転免許取ってから『運動靴もしくは、ドライヴィングシューズの方が、良いのでは?』
と、思いながらも・・・・AT車の為、安易に考え、靴履き替えるのが面倒だと、
ヒールのある靴で運転してました。

実家への片道600キロの内、半分運転してましたが、
その時もヒールのある靴でした。

仕事は、運動靴なのですが、短距離です。
長距離を運動靴で運転というは、殆ど覚えがなかったのですが、
今回の2回の長距離運転、2回とも運動靴で運転。
そこで、気付いた事が、疲れ具合が違うという事です。
う~~~ん、こんなにも違うのなら、運転する時だけは、
いや、せめて長距離だけは、
運動靴かドライヴィングシューズの方がいいのかも・・・・・
でも、それって気のせいなのかな?





ブログ一覧 | | その他
Posted at 2013/08/20 16:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2013年8月20日 19:38
お疲れ様です♪

運動靴がイイですよ(^^)v
ドライビングシューズとまではいかなくても‥‥(^-^;

まぁ、ごンタはどこでもクロックスですけど(爆)
コメントへの返答
2013年8月20日 20:16
本当に長距離は、
最低でも運動靴ですかね?

今は、お洒落な運動靴も多いから
チェックしてみるのもいいかな?

クロックスは・・・・・・・A^-^;)
2013年8月21日 0:17
私もクロックスです(^-^;
友人にはクラッチ踏むのにサンダルって~とか言われますが
慣れるとホントに楽です♪

特に長距離は蒸れないですし、足も自由になるので気に入ってます(´▽`)
コメントへの返答
2013年8月21日 8:40
う~~ん、そういう利点があるんですね。

蒸れないというのは、いいですね。
裸足で運転してる人もいるそうですが・・・一度してみましたが、私は、ダメでした。
2013年8月21日 22:41
女子は美脚系のハイヒールでお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2013年8月21日 23:48
笑^^
ハイヒールは、履かないのですが・・・・
車の運転楽しむなら運動靴かな?

履き替えの靴は、持って行く事になりますね。

プロフィール

「姫路滞在9日、あっという間でした。

今から福岡へ戻ります。

大変でも母の為の帰省は、楽しんでます。」
何シテル?   04/23 11:36
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation