• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

ぷち撮影オフ:うみなかクリスマスキャンドルナイト

ぷち撮影オフ:うみなかクリスマスキャンドルナイト 昨日、天皇誕生日で祝日♪

私は、仕事、早出。
13時に終了^^

天気快晴◎

う~~ん、こんな日は、撮影に行きたいよ~~~^^

と、ここで、みん友さん、昨日は、仕事。
でも・・・・前回、会った時、
『天気良かったら、夜、撮影に行こう』と約束してました。

夕方、待ち合わせして、GO→^^

目的は【うみなかクリスマスキャンドルナイト】

昨日は、風もなく、思ってたより寒くなかったので、撮影に没頭。
此処からは、写真ばっかりです。
最初は、GF6に標準ズームで撮影。


会場が広いのとなだらかな斜面に人多すぎですが、
イルミと違って、キャンドルの光の為、
人影は、黒いシルエットで写りますね~~^^;)

1万本のキャンドルアートという事ですが・・・・・
引きの写真は、みん友さんにお任せして、
私は、好きなように撮っちゃいました。


③観覧車と街の夜景と一緒に・・・・・↓


ここからは、G5と望遠レンズで撮影開始^^





↑これ、けっこう気に入ってます。







今回は、会場が広い為に横が多くなりましたが・・・・
その為なのか、何故か斜め撮りばっかりf^^;)

夜の撮影は、難しいです(><)
でも・・・・強風が吹くと中止のキャンドルナイトだったので、
撮れて本当に良かったです。

これで、年内の撮影は、終わりかな?
さて・・・・来年は、どんなのが撮れるのか楽しみです。
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2014/12/24 11:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

今週は?!
shinD5さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年12月24日 15:38
うーん♪



に1票(^^)/
コメントへの返答
2014年12月24日 19:51
ルーコさ~ん、今晩は~~^^

ニャハ(^^)
⑤にありがとうございま~~す^^

2014年12月24日 16:10
こんにちは!

昨年の今頃、僕も行きました^^;
確か期間限定でしたよね〜

花火はありましたか?
コメントへの返答
2014年12月24日 19:55
tenbinさ~ん、今晩は~~^^

ハイ、期間限定ですね^^

花火、ありましたよ~^^
ただ、駐車場に入るのに渋滞で
花火が上がった時、入る前でした^^;)
2014年12月24日 19:04
こんばんは!

雰囲気出てますね^^

⑤もイイけど⑧のカップルっぽいシルエットもイイ(笑)
コメントへの返答
2014年12月24日 19:58
blackさ~~ん、今晩は~~^^

ありがとうございます^^

⑧・・・いい?ありがとうございます。
実は、2番目に気に入ってます^^

2014年12月24日 19:48
明日まででしたかね?
ちょっくら出かけてみようかな(*^-^*)
コメントへの返答
2014年12月24日 20:05
課長さ~ん、今晩は~~^^

ハイ、明日までですよ~~^^

案内のURL貼っておきます。
http://www.uminaka.go.jp/candle_night/
2014年12月24日 20:01
こんばんは!

LEDの灯りと違い、キャンドルの灯りは温もりを感じ優しい灯りなので好きです。

私の地元のほうでもキャンドルを使ったイベントはありますが、ここまで大規模のものはなく、羨ましいですよ〜😄
コメントへの返答
2014年12月24日 20:11
nasubiさ~ん、今晩は~~^^

キャンドルの灯りも難しかったです。
アンダーにしないと、
見た雰囲気にならなくて・・・・・^^;)

私も今回初めて行きましたので・・・・
規模の大きさにビックリしました^^;)
2014年12月24日 20:26
こんばんは♪

ノリダーさんが先にアップしたのを見てもしやと思いましたが、やはりご一緒に行かれたんですネ♪

距離感が今一掴めないんですが(^^;、広い会場そうなので構図は難しそうですね。

更に露出決定も・・・(^^);;

G5は望遠効果が効いてナイスです♪
コメントへの返答
2014年12月24日 21:29
capaさ~~ん、今晩は~~^^

ニャハハ(*^^*)
ハイ、行っちゃいました~~^^

会場、広いです^^;)
構図・・・・難しかったです^^;)

G5の望遠効果でてますか?
難しくて、大変でした^^;)
2014年12月24日 21:54
幻想的な感じが

イイね〜!

コメントへの返答
2014年12月24日 22:24
金さ~ん、今晩は~~^^

イルミと違って、ロウソクなので、
本当に幻想的でした。

ただ、今のカメラ、性能良過ぎて・・・・
明るく撮れ過ぎるので、
暗めにして撮ったんですよ~^^;)

ありがとうございます。
2014年12月25日 0:08
風も無く寒くなくて、良かったですね。
お陰で、撮影に夢中になり、
あっという間に閉園時間!

表題の写真と②がいいな~ マッスグガイイナ
②の奥行き感はすごくいい♪

人がイルミぶん回してるのも
アクセントになっていいと思う^^
コメントへの返答
2014年12月25日 8:22
ノリダーさ~ん、おはようございま~~す^^

先日は、ありがとうございました^^

水平ですか・・・^^;)

ま~、好き好きと言う事で・・^^;)



2014年12月26日 17:46
私も⑤番が一番好きです!(*´ー`*)
コメントへの返答
2014年12月26日 19:59
マキロンさ~ん、今晩は~~^^

⑤が一番にありがとうございま~す^^

嬉しいです^^


プロフィール

「実家に到着🚗荷物おろし他後,休憩したので,兄の店に行きます🚗」
何シテル?   04/15 15:05
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation