• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

今年一年、ありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。 今年ももうすぐ終わってしまいますね~
1年は、あっという間ですね・・・。


今年は後半から仕事が凄く忙しくなり、車やブログから疎遠になってしまいました~。
寝る為に帰っているだけやし~



実はゴルフも2カ月以上、車庫で眠っております・・・zzz・・・・(汗

年明けてからはすぐに車検があるので、いろいろと準備しなくてはいけないのですが、
時間あるかな~


来年もスロースタートになること間違いナシですが、
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 全般 | 日記
Posted at 2010/12/29 23:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

むさしや
RS_梅千代さん

スパイラル
avot-kunさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年12月29日 23:45
タクサン
お世話になりましたるんるん

また来年もよろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:18
こちらこそありがとうございました。

また、気軽になんでも
ご用命くださいまし~^^。
2010年12月30日 0:30
後半これませんでしたね。

来年お待ちしてます、

コメントへの返答
2010年12月30日 21:24
全く、行けそうな状況ではありませんでした。

来年は~・・・なんとか。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月30日 1:32
また来年もⅣの春オフで一年のスタートを一緒に切りましょう(^O^)

コメントへの返答
2010年12月30日 21:28
春ごろには冬眠から覚めるように準備しま~す。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月30日 10:13
まだ直してないの?

もうボクに下さい(笑


来年もまた遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2010年12月30日 21:40
完全に放置されてます。

忙しくて、かまってられないのよ、マジで。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
懲りずに誘ってくださいね^^。
2010年12月30日 11:13
今年は夜会で再会できた良い一年でした♪

来年は中々お忙しいかと思いますが、もっとお話させて頂きたいです!

それでは良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年12月30日 21:51
またゆっくりとお話したいですね。

自分もなにか新しい事したいんですけど
妄想だけが先行してしまってます。

また夜会等でお会いしましょう♪
2010年12月30日 12:19
今年はお友達になっていただきありがとうございました☆

また来年遊んで下さいねー♪

よいお年をー!!
コメントへの返答
2010年12月30日 22:00
こちらこそありがとうございました。

来年のゴルフRの進化を楽しみにしております。

また遊びましょ~う♪
2010年12月30日 13:30
お疲れ様でした

僕も12月になってから急ぎの仕事が入って
昨日まで大変でした!

来年お待ちしてますよ~
コメントへの返答
2010年12月30日 22:27
お疲れさまでした~。

忙しいのはイイことなんですけどね~

寝不足続きでちょっと体がついていきましぇ~~ん。

来年もよろしくおねがいします。
2010年12月30日 13:58
今年もいろんなイベント、夜会でお会いできましたね♪
来年もお互い良い年になるといいですね!!
それでは良いお年をー★
コメントへの返答
2010年12月30日 22:40
こんばんわ^^。
今年も沢山お会いできましたね~

来年は新しい大技期待してますよ~
自分はもう少し充電ですが・・・。

またよろしくおねがいしま~す♪
2010年12月30日 17:32
うちも2月に車検です。
直したいところが色々ありますが、
まだまだ乗りますよ~!
来年も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2010年12月30日 22:46
こんばんわ。

そろそろいろいろと手を加えないといけなくなってきましたよ~。

来年もよろしくお願いしま~す^^。
2010年12月30日 23:33
おひさです♪
今年の春の陣&夏の陣ではお世話になりました!

車検をパスして、更なるイジイジを楽しみにしてます♪

来年もヨロシクです(ハアト
コメントへの返答
2010年12月31日 7:43
お久しぶりです。
こちらこそお世話になりました。
来年はもっと絡み合いたいですね^^。

いっその事、ガッツリイメージチェンジできるぐらい弄りたいのですが、お金より気力がぁ~・・・

がんばりま~す。
2010年12月30日 23:37
こんばんわ!

ご無沙汰です。
寒いですが、体調を崩されたりしてませんか??

もぉ車検なんですね!(驚)

僕の時と同じで車庫に眠る運命なゴルフですね(笑)

来年はガッツリと遊んでくださいね♪
ヨロシクお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 7:56
こんばんわ。

お陰様で、こんな僕でも意外と体は丈夫で、毎日毎日シャカリキに動き回っております。

うちに来てもゴルフは眠ることが多いですが、意外とお目覚めは良く、久しぶりに動いても機嫌がイイです(笑
これも前オーナーのしつけが良かったのかな。

来年もよろしくおねがいしま~す♪
2010年12月31日 2:32
おひさ~です!

今年はいろいろお世話になりました。

R32、売りましたよ!(笑)

来年も絡んで下さいまし。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:42
ちょっとご無沙汰しちゃってます。

いえいえこちらこそいろいろとお世話になりました。

32売っちゃったんですね~

次を楽しみにしていま~す^^。
2011年1月4日 22:58
あけましておめでとうございます☆

車検大変ですね
ブレーキを外すんですよね!?

今年もよろしくお願いいたします。


プロフィール

はじめまして。 VWからMINI そしてついに憧れのBMWに! ドレスアップは日々構想思案中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

生まれてはじめて…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 06:28:31
Thank You 4west touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 03:29:14
TECH-M 4輪トータルジオメトリー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:17:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 発売当初から一目惚れの F30/31型3シリーズ…。 念願のオー ...
ミニ MINI ミニ MINI
奥さま用に。 MINI Cooper-D 3door 1.5L 3気筒 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クーパーSです。 ボディーカラーはイメージカラーの ホワイト×ブラックルーフ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とても大事にされていた前オーナーさんから受け継ぎました。 今のスペックです これからド ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation