• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

またまた幕パー(笑)

またまた幕パー(笑) 今日は棚卸し立ち会いで朝まで仕事です(泣)

土曜も閉店まで仕事だったけど、みん友のラクティス君から幕パー行きます?って言われて急遽参戦♪

たぶんいるだろうな?と茶色いマーチにメール送ったらやっぱりいるし(笑)

現地に着いたらきーぼーさんやら近所のアベンシスやらいてまあまったりできました♪

やっぱり幕パー楽しいわ。


あ、ハイリフトのパジェロは残念ながらいなかったです(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/17 01:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 1:35
また幕パーに行ってたの(^o^;!?

近いから良いよな~(^o^;

おいらも行きたいけど・・・同じ千葉県
なのにちと遠いな・・・(^o^;
コメントへの返答
2009年8月17日 21:22
家から音聞こえるくらいだからね(爆

ほら、そっちはもはや千葉県じゃないから(笑
2009年8月17日 6:17
ホント近いからいいね~。


ウチの近所の新倉PAはかなり健全で

社会科見学が楽しくないですw
コメントへの返答
2009年8月17日 21:23
いいよ~~~♪

ラッパちゃんも遠征でいらして♪
2009年8月17日 6:36
なにやら俺ん偽物が幕駐車場に居たようで(笑)

はい、暇人です手(パー)

クルマ預けるんで次は未定ですが..冷や汗
コメントへの返答
2009年8月17日 21:24
あ、ヒマ人(笑

予想通りいるから笑ったよ(爆


つぎは徒歩でどうぞ♪
2009年8月17日 6:55
いつの間にかフラッグカウンター入れてんじゃん(笑
コメントへの返答
2009年8月17日 21:26
流行りに乗りました(汗
2009年8月17日 7:49
帰宅は4時になりましたが楽しかったです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月17日 21:26
でも楽しかったでしょ?


またおいでね♪
2009年8月17日 7:51
ご無沙汰してます20日、仕事で野田に行きます!
コメントへの返答
2009年8月17日 21:27
あ、20日は休み♪


でも野田は遠いな~~~(爆

千葉ベイエリアまで来ません?
2009年8月17日 8:01
お疲れ様でした♪


今度はどこでひき逃げすればいいですか?笑
コメントへの返答
2009年8月17日 21:28
じゃあ、こじま公園前で(爆

チャリで呑み行きますか~~♪
2009年8月17日 8:41
ご近所さんが集まっていたのに・・・

嫁さんを振り切れませんでした・ 

次回は参加します
コメントへの返答
2009年8月17日 21:29
真砂・高州がいたら磯辺もいないと(笑
2009年8月17日 21:09
土曜日はお疲れ様でした!

宝の地図、クリアーしたらくださいね!
コメントへの返答
2009年8月17日 21:29
まさゆき?


どうしよっかな~~~(笑

プロフィール

「[整備] #ビーノ 2ストビーノ復活の軌跡5 https://minkara.carview.co.jp/userid/188247/car/3353632/7125234/note.aspx
何シテル?   11/20 22:21
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ラフェスタグループLINEでアシ欲しいなと呟いたらウチに不動車が転がりこんできたので(笑 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
普段の足+家族が運転できる用+下の子のデートカー(笑) コンセプトはラフェスタと同じコン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation