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horikoshiの"赤MINI(ROCK)" [ミニ MINI]

整備手帳

作業日:2020年11月3日

イグニッションコイル交換(とバラけた残骸撤去)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
今度はボッシュ製

91996km

事の始まり↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/188289/car/1002488/6069033/note.aspx
2
バラけた残骸を撤去
3
一体成形なのでバラける心配なし。
4
4本装着完了。
5
おまけ

今回の交換作業でのMVPは間違いなくこのダブルピボットログノーズプライヤー。バラけたパーツを奥まったくところから引き出すのに大活躍。

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この記事へのコメント

2020年11月4日 21:45
自分のもイマイチ調子悪かったのですが、結局スロットルボディで確定っぽいです🌀

週末まで問題なければ土日でフェンダーカットしちゃいます🙄✨

ちなみに、うちのMINI くんも92400kmくらいです!!!
コメントへの返答
2020年11月4日 22:02
R56は色々イベント提供してくれますよね😅
ジャンクションボックス、スロットルボディはまだ未経験なので、頭の片隅に入れておきます。
イグニッションコイルが意外と早くダメになり予想外の出費で頭痛いっす。
フェンダーカット私も後追いで行いますので、先行って待ってて下さいまし😄

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「ここがキモなのは間違いないのだか…フロント側のはみタイ対策画策中🤔」
何シテル?   01/16 15:54
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