• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

不倫!?





ワタシ「いつから続いてるの?」
旦那「去年の夏くらい」


ワタシ「ワタシとSさん(相手ね)どっちに行くの?」
旦那「Sと一緒にやっていきたい」


旦那の考えを聞いて涙が止まりませんでした。っていうか信じられない。

ワタシは良いけど子供はどうするの?思いっきり引っぱたいたけど、力が

入らないんです。冗談であって欲しい。






「夢なら覚めて欲しい」








はっ!!!











夢でした(涙)夜中起きたら涙ダーダー。鼻水ダー!!(涙)

夢でもめちゃんこイヤでした(涙)でも夢で良かったー(T_T)

夢でも慰謝料よこせ~(爆)
ブログ一覧 | ゆみ | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/03 15:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨君がいない夏✨
Team XC40 絆さん

朝の一杯 8/21
とも ucf31さん

62歳を過ぎてからのスポーツ
nobunobu33さん

緊急外来へ
giantc2さん

娘がついに…乗りこなせる様になりま ...
大ふへん傾奇者さん

【今週末開催!】8月23日(土)~ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006年4月3日 15:48
うげっ・・(汗)
むっちゃリアル・・。

夢で良かったです・・・・がSさんって!?

なんかコワイ・・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006年4月3日 21:15
Sさんってリアルにいます(笑)旦那の取引先のお客さんです(笑)

いやぁ・・・。久々に夢で泣きました^^;
2006年4月3日 15:54
寝事をはっきり言う僕は危ない夢を見た後はドキドキで汗が出ます。
ってか読んでて
「エイプリルフール終わりましたよ~」ってつっこもうと思いつつ
「マジ??」
とドキドキ読んだでわないですか!
コメントへの返答
2006年4月3日 21:24
危ない夢ですか(笑)その内容も気になるところですが。。。

騙そうとして書いたんではないんですよ~(笑)ほんとビビッちゃいました。。。夢の途中で起きたのですべて覚えてるんですよ~。小説が書けそう^^;
2006年4月3日 16:00
うはは(笑)
私は最近、逆に浮気をする夢を見ましたが、
朝目が覚めて、ガッカリ!?・・・。
いやいや、違う、夢でよかった~!!
コメントへの返答
2006年4月3日 21:29
それは「浮気願望」ですね(笑)ワタシも逆にそんな夢が見たいです(爆)たまには遊びたい??おっとっと危ない危ない(笑)

起きてハッと隣見たらグースカ寝てたんで、ホッとしました。。。夢でGooパンチしたんですけどね^^;
2006年4月3日 16:30
こんにちは。

ふみさん優しそうだからね~
っと、不安をかき立てて見る(;^_^A
でもそんなにモテませんよ実際は(>_<)

夢で慰謝料は嫌だな~(TOT)

コメントへの返答
2006年4月3日 21:33
>優しそう
実は当時、そこに惚れた訳ですが。。。意外と冷たいんですよ(爆)北海道から追いかけたあの青春時代に戻りたいです・・・。

>モテませんよ実際は
(爆笑)ふみがずっこけてました^^v

起きた瞬間は、夢か現実か訳わかりませんでしたから。。。もうやだな~。
2006年4月3日 19:56
うおっ?!
マジでリアルな夢ですね…(>_<)
最初見た時は、ゲゲッ!!( ̄□ ̄;)!!っと思いましたよ…
僕も最近たまに意味分からない夢見るんですよね(~へ~;)
しかも、ほとんど会社の人が絡んでます(爆)

コメントへの返答
2006年4月3日 21:37
もうびっくりでしょ??夢でも泣かせるなんて、ほんと罪なやつですか(笑)章吉さんも気をつけてくださいね(爆)

会社絡みの事が夢にも出てくると、疲れ取れませんよね。。。前の会社で深夜まで残業してた時も、帰ってからバタンキューで寝たはずなのに、夢でもパソコンのキーボードたたいてました(涙)
2006年4月3日 20:14
私は妄想へキがあるので、いろいろ考えて、泣くことができます。

妻は「またか~」という感じであしらいます。
男は弱いです。
私だけ???
コメントへの返答
2006年4月3日 21:41
それはちょっとした「うつ」です(爆)
奥さんの前でも泣くんですね~^^;

妄想で泣くって、もし奥さんに好きな人が出来て捨てられたらどうしよう。。。とか勝手にシチュエーション作っちゃうんですよね?そういえばワタシもそのパターンで泣けますわ~(笑)
2006年4月3日 22:28
タイトルでびっくりしました(w
かなりリアルな夢ですね。
夢でGooパンチ。実際に寝ながらしてませんか?
SWはいびきがうるさくてヨメサマに無意識で殴られたことあります。(^^;)

そうそう!下の方にあるRUNX君の画像がどこにあるんですか?
SWも欲しいです!
コメントへの返答
2006年4月4日 14:01
ワタシもビックリです(笑)昼ドラの見過ぎかもしれません…。

ほんとにイビキでしたか?夢の中のハニーの名前呼んでませんでしたか(爆)
ふみの話では、寝ている時のワタシは暴力団みたいです。。。

画像ってアイコンですかね?ココで作ってもらいました^^v↓
http://www.geocities.jp/kazubonpapa_rx93/
2006年4月4日 0:28
いやいや夢でよかったですね。
ふみさん同様?SR-71も優しそう路線で行ってますが(爆)、現実はねぇ~・・・って!!背後に殺気が・・・。
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)。
コメントへの返答
2006年4月4日 14:07
どうせ夢だとわかっていたら、もっとドロドロ希望でしたが(爆)でももういいかなぁ…。正直悲しかったです(T_T)

SR-71さんてそうですね^^v 優しそうだし爽やか系でしたね♪あっ!でも降水確率が(爆)それにうち、女の子大好きですからね~。SR-71さんも…(爆)

奥さん泣かせちゃダメですよ(笑)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2006年4月4日 15:50
タイトルに釣られてしまいました・・・

てっきり、ふみゆみ夫婦の関係が何処かの週刊誌にスクープされたのかと・・・・・

しかしリアルな内容ですな~~~



※私の相方もゆみさんの様に私が浮気をしている夢を見てしまうと・・・・その翌日には機嫌が悪く・・・・私にとっては困ってしまう事が・・・・ご飯がな~~いとか・・・
コメントへの返答
2006年4月4日 16:19
あはは。釣るつもりはなかったんですけどね(笑)
もうちょっとで梨○さんにスクープされて、お茶の間をこの話題で沸かしてましたよ…。アブネー

ゆみさんのように>
( ゚Д゚)アライヤダ!!機嫌悪くないですよ~。

でもね逆に考えたら相方さん、FX&RUNXさんの事を好きだから機嫌が悪くなるわけですからね'`,、('∀`) '`,、 いいですなぁ♪


プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation