• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年12月12日

やった♪

先ほどちょっとしたモノをオークションにて落札しました♪
上手くいったら、こちらのパーツレビューにてお知らせします☆
ルフレ乗りの方はお楽しみに?別に知っても興味ないかも
しれないのでちょっとだけ楽しみにしてくださいね。
(失敗したら載せません(爆))

本日はりんくうタウンに行って来ました。アレックスのTRD
マフラーの慣らし(中古だけど)も兼ねてのドライブでしたが、
大渋滞だったし、マフラー抜けが悪かったとぼやいていました。

アディダスのスニーカーが30%+5%OFFだったので
買ってもらったり、コムサの服も買ってもらってしまいました。
久々に車以外の買い物をすることが出来て、充実したお休みで
した。せっかくおニューの服買ってもらったし、来週あたり
髪の毛切ったり、カラーリングして久々に自分をかまって
こようと思ってます。。。最近は子育てに追われていて、
ふとじっくり鏡を見たらそこには「あんた誰?」ってな
感じの「自分」が(爆)これじゃあ年相応じゃないな…。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2004/12/13 00:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつものように
らんぼ88さん

イベント:2025秋 きいろ組20 ...
RA272さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

ガレ育は甘い蜜
☆よっけさん

駐車場の認識の違い
永都[eight]さん

🥢グルメモ-1,075-横堀餃子 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2004年12月13日 22:33
うわぁ、それはかなり気になりますね!!
どんなものなのか、ちょっとだけ(笑)楽しみにしてます!

確かにクルマ乗り出すとクルマ以外のものにお金が行かなくなっちゃうんですよねぇ。
高校の頃はバイトの給料なんて大半は服だの靴だのってつぎ込んでましたけど、今はほとんどにユニクラーになっちゃってます(笑)

割り込んできた人っておばちゃんだったんですか!?自分はてっきり若い男だと思ってました!
これからはおばちゃんドライバーにも気をつけなくては…

ふみゆみさんのルフレは後期ですよね?後期であればTRDのステアは問題ないですよ!
うちのは前期なんですけど、こいつは純正が機械式っていうエアバッグで、それに対してTRDのやつは電気式なんで無理というわけなんです。
でも後期になってから純正が電気式になってるんで大丈夫です。ちなみにカタログにも後期は全車適合になってるんで安心してもらっていいと思います!
前期でもオプションでデュアエアバッグが付いてれば大丈夫みたいなんですけど… 残念!!(>_<)




コメントへの返答
2004年12月14日 13:20
こんにちわ~。
新米メカニックさんは知っている情報かもしれないです(汗)
私もこちらで知った情報ですので、有名な話なんですが、
実際実行している人がいないんで、もしや無理なのかと不安
です(涙)でも安かったんでとりあえず大冒険です。。。

昔から車は好きだったんですが、今ほど関心はなくて学生時代は
恋愛のほうが大事だったかも(笑)高校かぁ…何年前の話なんだ
ろうって悲しくなりました(笑)

おばちゃんとは思えない程の、ドラテクで私の前に割り込み
ました。。。でももういいかなって思ってます。きっと
怖い目あったでしょう^^(旦那けっこうきつく言ったみたい)

うちのルフレは後期です。前期では無理なんですね(悲)
でもグランツァのステアも素敵だと思います。新米メカニック
さんに指摘されるまで、わたしもつけたかったくらいですから。
TRDって高くてしばらく無理でしょうけど、頑張って節約(?)
して買おうと思ってます。来年早々はバケット買う予定?です。
旦那次第ですけど…。残念!!(笑)

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation