• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月01日

こんなちびっ子なのに…。

こんなちびっ子なのに…。 先日、旦那の営業に京都まで付いていき、終わるまで近くのジャスコで待っておりました。その時見つけると真っ先に飛んでいく場所が…。

頭文字Dです。



誰も教えてないのに…。ステアさばきは将来楽しみです(笑)ハンドルさえ付いていれば、なんでも乗り込みますが本物の車だけは免許取ってからにしようね(爆)



昨日は久々の健診でした。先月よりかなり大きくなっていて、だいたいの身長が15センチほどだそうです。最近ちょっとお腹が張るので、相談したら「子宮は開いていないけど、ちょっと赤ちゃんがさがってきてるかな?」とのこと。なるべく10ヶ月はお腹にいて欲しいので、無理は禁物です~。。。あぁでも早く逢いたいです♪

ちょろっと車の話。アレックスに今付いているパーツを脱着するのに1*万かかるとディーラーから電話。おぃ…。ちょっと高すぎないか?おたくで車買わないから?って愚痴ですが、ちょっとそんなに払えません~。ほんと次から次へと…(涙)

そろそろスターレットの顔変えようかなぁ…。
ブログ一覧 | 息子 | 暮らし/家族
Posted at 2005/10/01 09:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの倉渕村!
n山さん

JTP峠ステッカー遠征2025②1 ...
インギー♪さん

おはようございます、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

2回目の車検に、来ています
skyipuさん

今日の昼メシ☕️
伯父貴さん

62歳を過ぎてからのスポーツ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2005年10月1日 9:38
シフトに手がいってるところが偉いです!
たくみくんは確か免許取る前から豆腐配達してたようですがお子さんには真似させないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2005年10月1日 9:50
家の車も運転席に乗りたがるのが悩みです(汗)一応物心付く前に、私たちが車を卒業しようって話してるんですがどうでしょう(汗)影響しなくても、是非MT派にはさせたいです
^^;この子が大きくなる頃には、MT車が今より減ってるんでしょうね。。。
2005年10月1日 16:46
こんにちわ。
6月にブログにコメントいただいた者です。

あらあらいっちょ前にシフトノブに手がいってますね。
こりゃ将来が楽しみですね~。
コメントへの返答
2005年10月1日 22:09
こんばんは^^お久しぶりです~。

教えてないのにシフトガチャガチャやりながら、ハンドルをグルグル回しちゃってます(笑)影響させると旦那のご両親に怒られそうなので程々に…。
2005年10月1日 18:30
お子さん、将来有望ですな(笑)

それにしても、パーツ脱着で10万円以上ですか!
う~ん。
突っ込んできたトラックをうらんでしまいそうですね。
ホント不必要な出費だ・・・。
コメントへの返答
2005年10月1日 22:13
そうですね(笑)ベビーシートからきっと見てるんでしょうね…。変な運転できないなと…。運転席に座らせると、ウィンカー出したりホーン鳴らしたりハザードたいたり…。何処で覚えたんでしょうか?

旦那頭抱えちゃってます。こうなったら自分で外せるモノは外そうかなと思っています。脱着大変なのはわかりますが、ちょっと高いですよね…。
2005年10月1日 19:49
こんにちは

早速、カート行きましょう
今から練習すればF1でもWRCでも
行けますよ、保障しませんが(^_^;
友達のとこのお子さんは小学生で
カートチャンプに成ったそうで将来
楽しみです早めにサインもらおっと。
コメントへの返答
2005年10月1日 22:19
こんばんは~

これで食ってけるかしら(笑)私がもし男だったら、父からモトクロスをスパルタ教育される所でした^^; やりたかったなぁ。うちの子も教え込むんじゃなくて、自分から興味持って欲しいなとは思います。

キテ━━━(T∀T)━━━!

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation