• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみゆみのブログ一覧

2008年03月27日 イイね!

禁断のブツ

禁断のブツ先日某所で見ていてくれている人がいると聞いたので、これからもなるべくブログを書こうと誓ったゆみです(^^;

最近、ふみが禁断のブツを手に入れまして…。それはなにかはそのうち本人が書くことでしょう(*^^*) 妻として止めるべきなんでしょうけど、逆に「後悔するよ?」と背中を押してしまいまして(^^;


話は変わりますが先月、指をくわえて見ていた「中山サーキット」のお腹いっぱいの走行会&レースでしたが…。先週WEST RIVERさんに遊びに行った所、走行会に来ていたメンバーのみなさんが集まっておられました。最初の話の流れを聞いていませんでしたが、どうやら全員一致で「また走りたい♪」ということになっていました。

4/27に開催するらしいです♪セントラルサーキットと違い、ロングストレートがあまりなく(トップスピードがうちのスターレットで100キロちょい)排気量の差があまり関係なく(ちょっとあるけど(^^;)ストレートでブッチ切られることはありません。

今回はタイムに意識して走ってみようと思っています。目標タイムは前回のふみのタイム(1"18)を上回ることです!!広報部長のMっちゃんさん、ご指導の程宜しくお願いします(笑)スキルアップできたらいいなぁ♪

でもタイヤがお亡くなりになりそうです…。まだ2年経ってないのに(T_T)


でも速く走れるようになるには、やはり練習あるのみ!なんでしょうか?センスがないのかなぁ…と、最近凹んでいるゆみさんでした(T_T)


そういえば先日、ママ友達から電話があって代わりにプールの体験コースに行かない?と電話がありました。どうやら友達の子が行きたくなくなっちゃったようで…。ソーゴは「喘息」があるので前から水泳には興味があったのですが、なかなか行動には移せていなく…。この機会に行ってきました。

行くまではプール楽しみにしていたのに、着いた途端半泣きで

「入りたくない(T_T)」

結局20分ほどイヤイヤ言われて、諦めようと思って最後に本人に聞いたら「イヤ」から「う~ん」に変わったので、無理矢理服を脱がしコーチに渡しました(爆)

入ったら入ったで、超楽しかったらしくてまた行きたいとのこと(^^;
でもね、5月からヤマハ音楽教室通うんだよ~…。習い事2つどうしましょう(笑)


写真は、同じく入るまで泣いていた女の子と意気投合した我が息子。父より大胆に寄って行ってました(爆)
Posted at 2008/03/27 23:07:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月26日 イイね!

決定!!

決定!!ずっと難航していた社用車選びですが。。。どうでも良くなってしまって、決めちゃいました(^^;

ヴィッツ F Limited

これで茶々を入れていた張本人も納得したので、いいでしょう・・・ヴィッツならRSのMTが欲しいですが、社用車なので低グレード、ATは仕方ない(^^;

それでも見積では純正HDDナビを入れて、160万越えますからねぇ。本社から価格交渉入るでしょうけど・・・結構な買い物です。

そういえば、今週の日帰り出張2件が延期!!明日だけになりましたぁ♪体は楽だけど、日当が入らない・・・困った(>_<)
Posted at 2008/03/26 16:04:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふみ | クルマ
2008年03月24日 イイね!

どうしようかなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・今日と明日は水曜日(東京)、木曜日(四国)、金曜日(九州)の毎日の日帰り出張に備えて、営業所で事務仕事を・・・と思ったらなんだかんだとトラブルがぁ(>_<)誰か見てるのかい???

そういえば会社の社用車を買い換えます!!軽規格ベースのワンボックスでは対応できない仕事も出てきている所に、他部署で引き取りたいという天の声が!!

「ありがとうございます!!」

そういうわけで、社内の根回しも順調に済ませて車種も「ウィッシュ」に絞って見積書と一緒に稟議書を上げると。。。思わぬ伏兵で「ウィッシュ」が却下!!社内手続きではおまえ関係ないやん!!でも一応偉い人なので引き下がりました(^^;

人を乗せるのか、荷物を載せるのか中途半端な車が気に入らないらしい・・・今の大阪営業所の営業スタイルから行くと一番理想なんですけど・・・

で、どの車種にするか迷い中・・・日によって言う事が違う人を相手にするとどうでも良くなってきた(爆)

新車の見積を久々に取りましたが、純正ナビを入れると結構高いなぁ・・・そう考えるとアレックス・ランクスってすばらしい車だったと思います♪コストパフォーマンス高い!!
Posted at 2008/03/24 15:50:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ふみ | 日記
2008年03月21日 イイね!

ストレートすぎる

ストレートすぎるゆみです。不定期更新でお送りしております(笑)ヘッダー・フッターを動くようにしてみました♪どうでしょう?重くなったかな?

最近、ふみが肩こりで苦しんでいて肩がカチンコチンになっていました…。以前通っていた整骨院に行けば楽になるのでしょうが、なんせ忙しく行けず。。

ちょっと気休め程度だと思いますが、薬局でサロ○パスを。そこで見つけた画像の物ですが…。

ゲロゲロ

ちょっとネーミングにヒネリがあっても良いと思いませんか(笑)
ちょっとストレートな気が…。某小○製薬みたいにヒネリがありません(^^;(覚えてもらえるようにだと思いますが)

ちなみにそのリンク先のゼ○ーも気になる件(爆)

エチケット袋で思い出しましたが、ワタシって今じゃ信じてもらえないかもしれませんが、小さい頃はひどい乗り物酔いしてました。。5分乗ってるだけで「…」

今はランクスに乗って乗り物酔いします(^^;足回りヘタってるんでしょうね。。誰かスポルティーボと車高調交換してください(爆)
冗談抜きにしてなんとかしないとフワフワして気持ち悪いです。。


前回のふみの中山サーキットを指くわえてみていたせいか、走りたくてウズウズしています(T_T)誰か走りに行きましょ~。

個人的にはまた中山サーキットのお腹いっぱいな走行会か岡山行きたいです♪

それと、最近「脱出ゲーム」にはまっています。お暇な時にでもいかが?結構はまってこのゲームから脱出できません(爆) お後が宜しいようで…
Posted at 2008/03/21 13:57:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | おもしろ♪ | ショッピング
2008年03月12日 イイね!

わざと…かな?

わざと…かな?一生懸命我が家に向けて171号線を爆走…のはずが信号が2~3個で引っ掛かるぅ失恋

自分みたいな人を防ぐため?せっかくのハイカムもガソリンにが勿体ないので、回すのを途中でやめてのんびり走行中失恋

早く眠い(睡眠)したい泣き顔
Posted at 2008/03/12 00:35:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ふみ | 日記

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation