• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

いわゆる合宿。。。

先週末の土日、関東圏では最北の地で旅行兼合宿のような、恒例の合宿がありました。

初日は練習ラウンドとし、ゴルフ場そばのロッジに宿泊。目の前の食事処でワイワイガヤガヤ。。。しかし年寄り系が多くて明朝も早い事から21時には解散。二日目に賞金付けてラウンド。

全てOB無しの赤杭ワンペで、池や林に入り放題!初日のグリーンは相変わらずのポテチグリーンに加えてツアー的な一桁のピン位置。

二日目は、月曜から始まる3rdQTに向けてのバリバリなツアーコンディション!途中、帯同キャディもなく一人で黙々とアプローチを繰り返す某プロの姿を見て、プロって大変だよねトークをしてました。

所詮、ゴルフで食べれるプロは極ほんの僅か。。。キャディを雇うお金もなければスポンサーすらつかないプロもいる。腕一本でメシを食うとはそうゆうこと。

さて、スコアですが、極めて簡単で初日、二日目共に100点でした!練習ラウンドで体力使い果たし、二日目は背中や膝に力が乗りません。。。

グリーンには松の葉がびっしり落ちていて、ヨミを惑わせてくれます。

そして本日月曜は当然ですが、いつも通りの出社なのがリーマンのつらいとこ。

最近はラウンド二日後に疲れが来るんだよなぁ的な思いでブログしましたよん。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/07 07:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 16:34
どもどもww

合宿お疲れ様です。
最近、自分もラウンドの疲れが二日後に現れるようになりました(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 16:50
ゼクさん、乙です!

お互い歳は隠せませんよね。。。

久々の2ラウンドやりましたが今日は膝と腰にキテます。これから背筋にクルのだろうと!(笑)

会社では当然ながらボケた時間をゆったりと過ごしてます。

プロフィール

「部品揃った!明日は完成目指そう!」
何シテル?   05/20 20:21
クルマは好きですが歳のせいかイジリパワーが落ちました。 実用重視でイジラ~しま~す! 生まれてからの乗り順としては ①シビック(タコがスピードメーターと同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オレンジラインにDAISOリメイクシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 18:23:55
DUNLOP LE MANSⅤ 195/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 16:56:11
ダイソー スクレーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 13:01:01

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation