
納車以来,ずーっとエアクリはノーマルのまま過ごしてきたんですが,ついに交換のときが来ました!
ナイトスポーツのエアグルーブです。
エアクリは何度か換えようかなと思いつつも吸気温度の問題などが頭をよぎり思いとどまってきたんですが,先日実物を拝見させてもらう機会にも恵まれて一気に欲しくなってしまったわけで。
で,実際交換してみて思うのは質実剛健って感じですね。
見た目や音などの派手さは控えめだけど,しっかり仕事してますみたいな。
取り付けもナイトスポーツでお願いしたんですが,帰り際何気にこんな会話してると予期せぬ情報を聞いてしまうことに…。
“すぐにってわけじゃないんですけど,実はボンネットも換えようかななんて前から思ってるんですけどね。あれって雨とかちょっと心配なんですけど,実際どうなんですかねぇ…”
(中略)
“ちょうど今サマーセールでボンネットを安く出してるんですよ。塗装,取り付け込みでこの値段で…”
“えー?そうなんですか。ちょっと考えてみます”
数日後,電話で
“まだあります?”
“ありますよ。残り2枚です”
“お願いします!”
てなわけでこれまた近日中に。
Posted at 2007/06/30 18:42:02 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ