• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

ステージア売却決定しました

ステージア売却決定しました ブログでも、何度か募集させて頂きましたが、この度良いお話を頂き、ステージアの次期オーナー様が決定しました。

3月にBCNR33LMlimited購入を決意すると同時に、ステージア売却先を探し始めましたが、なかなか良縁に恵まれず、気持ちばかりが焦る日々でした。

一時は、解体してパーツをバラ売りすることも検討しましたが、、、、

思えば10年前、私生活のトラブルで精神的にドン底であった私の元に来て、立ち直るきっかけを与えてくれた車です。

どんなに時間がかかっても、想いを受け継いで下さるオーナー様を見つける決意をした直後に、お話を頂き、無事成約の日を迎える事ができました。

現車確認の際、お相手の方は私がステージアを極力良好な状態で維持するよう努力してきた事を評価してくださり、その場で購入を決断して頂きました。

次期オーナー様は、新進気鋭の自動車整備士であり、ステージアと共にドライビングテクニックと整備士としての腕を磨き、ゆくゆくはBNR34のオーナーとなることを夢見ているそうです。
夢を実現するパートナーとして、ステージアと共にたくさんの想い出を作って下さるよう願ってやみません。

現車確認の帰路、ステージアのハンドルを握りながら、これまでの謝意を伝えました。

日産ステージアRS-four S 本当に最高の車でした。この車に対しては、感謝の気持ちしかありません。

ステージア売却にあたって様々なアドバイス、情報を下さった皆様には感謝しています。本当にありがとうございました。

本ブログの投稿をもって、ステージアは過去所有の車となります。
しかし、ステージアを通じて得た皆様との繋がりは今後も大切にしていきます。
どうぞ、今後もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 愛車について | 日記
Posted at 2016/08/16 00:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年8月16日 9:31
おめでとうございますというのは複雑な気持ちでもありますが、無事に時期オーナー様へ引き継がれ安心の思いです!わたし的には夜中まで3人で語らった葛西臨海公園が印象的です。現在北海道との事でなかなかお会いできる機会も限られるとは思いますがLMが見れる日を楽しみにしていますよ( ^ω^ )
最後に次期オーナーさまをこっそり教えていただいてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2016年8月16日 10:35
コメントありがとうございます(*^^*)

私自身も複雑な気持ちです、、、正直、ステージアに対してはちょっと後ろめたいような気持ちもあります💦

次期オーナー様に可愛がって頂ける事を願うばかりです。

私も葛西臨海公園のオフ会は想い出深いですねぇ。あの時だけは、20代に戻れた気がしました(笑)

確かに今は距離がありますが、どこかのタイミングでステージアのオフ会にはOBとして必ず参加したいと思います。

いずれは、北海道勤務を終えて本州に戻る日も来ることですし(*^^*)
2016年8月16日 20:05
こんばんは🎵

ステージアのマニュアル、良いですね❗

タイミングが合えば欲しかったかも。。。。。(笑)

大切に乗ってくれるオーナーさんと出会えて良かったですね❗

Gマガ、見ましたよ🎵
実は私も何度か出ています(笑)
コメントへの返答
2016年8月16日 22:05
コメントありがとうございます。

てらゾーさんのように、興味あるんだけど乗り換えるタイミングじゃなくて、、、という方多かったですね💦

当初はRS-four Vからの乗り換え需要があるかなと考えていましたが、愛着ある車をおいそれと乗り換えはできないですよね。

最終的には、全く想像していなかったお若い方からお申し出を頂き、成約の運びとなりました。

今の若者層は車に興味がないと言われる中、私のマニアックな?ステージア購入を決断して下さった次期オーナー様は頼もしい限りです。

私自身も、愛車を次世代に引き継いで頂く事ができて嬉しく思っています(*^^*)

Gマガ💦お恥ずかしい限りです💦
2016年8月16日 22:37
こんばんは。
オーナーさん見つかって良かったですね。

自分も近い将来、100ccアップ目指しますよ(^^)

See you again!
コメントへの返答
2016年8月16日 22:45
コメントありがとうございます。

はい、悲しくもありますが、肩の荷が下りた感じです。

100cc、、、いきますか?

バンでいくか、2枚にするか、幾つか選択肢がありますね(*^^*)

来年はステージア系のイベント顔出します。再会を楽しみにしています。その際に、100ccUP計画詳細も聞かせて下さいね✨
2016年8月16日 23:10
決まったんですね。。

なんだか、、こっちも安心した。というか

アノときに大きな壁を打破できなかった事が

悔やまれます(>_<)

でも良かったですね❗\(^^)/
コメントへの返答
2016年8月16日 23:26
お疲れ様です。

クロクロンさんの後に、何故か申し込みが数件舞い込みまして(*^^*)

今はホッとしています。

ご家庭を持つ身では、ご自身の気持ちだけでは動けないですよね💦

プロフィール

WGNC34ステージアから、BCNR33LM Limitedに乗り換えました。 全国のGTRオーナー様及びファンの方々と交流できればと思います。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なつみんさんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 11:01:56
nao@tokyoさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 00:42:31
構造変更申請(ゲトラグ) 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 20:52:05

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33のLM Limitedです。 スカイラインGT-Rのル・マン24時間耐久レー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
12年式のRS-FOUR-S(5MT)に乗っています。最近、経年劣化であちこち痛んできて ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
19歳の時に買った、Z31後期です。 VG30DEを搭載した300ZRと呼ばれるグレード ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation