補完輸入車国産車世直倶楽部ハハ^^
高倉ケンさん
2009/09/30 19:20:33 ID:3689166
本家気休めさん板46
ならびに
分家補完清水さん板
天国へ召されました。
誕生日時:2009/09/29 14:11:21
臨終日時:2009/09/30 19:00ごろ
たった1日強の美人薄命でございました。
合掌。(あ、誰ですか合唱してるひとは?)
つきましては、気休め社長ご出張時のの待合洋酒喫茶の止まり木板として、どうぞ!
話題は、いつもどおり、クルマ一色で構いません(大笑)。
消えたらスグ建てられます。建屋はダイソー特製のダンボール製ですので^^
全てのレスを表示最新50レスを表示
1 高倉ケンさん
2009/09/30 19:30:39 ID:3689173
ぉぉぉ風見鶏さん心づくしの桃源郷板も立ちました。陰湿荒羅至の素性まで東洋ショー劇場です。共同出資者は、帝国データ&東商工リサーチによると、エのつくひと2名、ウのつく人1名、リのつくカマ1名、の、別名カメレオン倶楽部の旗揚げらしいです。おめでとうございます!
2 高倉ケンさん
2009/09/30 20:03:49 ID:3689194
あちらカメれおん倶楽部ではcarview掲示板読者ご一同想定通りの人材が、早くも2名(リボンさん盗作コソ泥おやじさん)ご参集です。われわれが疑念もってた通りの進み方でございます。あとFLWさんが来れば一旦揃います。そしてみんながアッと驚くシンパさんも駆けつけられるのではと予感がします。風見鶏の暗部がみえてくるネットの影ワールドさすが風見鶏さんお顔が広いです^^
3 高倉ケンさん
2009/09/30 20:44:13 ID:3689210
こちらは本家の分家補完板なのでイイのですが、風見鶏さんちは個人向け誹謗板ですので、風見鶏さんの悪しき粘着素性とズルイ取り巻きをストりっぷ公開してるわけです。もと世直し組2007幹部の風見鶏さんは世直し倶楽部に泥を塗りいよいよ見切りをつけて脱走せざるを得なかった。だから狂気の自爆テロのつもりのイタチの最後っ屁でしょうが、じつは「立てた板」は自力では自己削除できないことを無知識なカメレオンさんは知らないのでしょう。したたかなネカマと盗作コソ泥おやじはサスガに「クルマ話題を書かないと板ごと強制削除になる」これを回避するために偽装レスしていますね。でも個人中傷板は板ごと強制削除に絶対になります。ただしcarview掲示板の定例巡回マネジメントは通常は午前11時台と18時台のみですので、誰かが通報しない限り少なくとも恥かき板は明日の午前11時までは残存してしまうのです。狂印の風見鶏の終焉は悲惨です。しかしよかったと思います。彼は自発的に自分の陰湿粘着誹謗の性格を自白したのですからね。過去3年間わたしへのステ黒名攻撃の主がようやく証拠つきでわかったこともウレシイです。セリフと単語が9種ほど100%同じでしたからね。わかりやすい御仁です^^賢いひとはサスガです^^
4 レガシィBP5D乗りさん
2009/09/30 20:57:08 ID:3689218
ケンさん
新板立ち上げおめでとうございます。
家庭内の板が見当たりませんね?
削除されたのですか?
毎日通勤20㌔×2=40㌔で走行距離増えてメンテに金がかかります(笑)
でも田舎の国道ですから1リッターで12㌔走るから財布にやさしいです。
5 高倉ケンさん
2009/09/30 21:22:55 ID:3689235
Re:4
レガさん、お疲れ様です。レスありがとうございます。
>ケンさん
>新板立ち上げおめでとうございます。
ありがとうございます。
てか、本家と分家が同時に消えたので、アッシ3年前から続けている自発的貢献所作^^でありんす。(おっと、弥次さんと花魁オイランさんが混ざりました)ハハ^^
>家庭内の板が見当たりませんね?
>削除されたのですか?
はい、同時多発~天国逝き~でしたね。既報ダイソーから帰宅してPCあけて3分後でした。今回の原因は、非クルマ話題の応酬、これでしょうね。あっ、いつもか^^
>毎日通勤20㌔×2=40㌔で
>走行距離増えてメンテに金がかかります(笑)
今後年間(週5日×50週×40km=10,000km=通勤のみで。。ですね。
うちは、既報、平日4日=家内が関節筋肉強化のためにRX-8を運転してわざわざ片道14kmの少し上品なスポーツクラブへ通っています。週末3日間は、わたしが家内を乗せて毎週ザッと200kmは走りますので、年間走行14,000kmです。
>でも田舎の国道ですから1リッターで12㌔走るから財布にやさしいです。
モンスター・ハイパワー車なのに、さすがイイ燃費ですね。うちのは、既報、街乗り7.8km/L、幹線国道のみなら10km/L、高速巡航のみなら13.5km/Lです。純正装着ポテンザRE040時代もほぼ前記程度でしたが、ご推奨&ご存知のようにポテンザRE050に変えてから更に少し良くなりました。先日は街乗りのみで初の8km/Lをマークしました。
あ!!たったいま、本家板が立ち上がりました!!
ではレガさん、本家板で再会しましょう。ありがとうございました。
6 気休めさん
2009/09/30 21:31:09 ID:3689242
ケンさん、レガシィ乗りさん
お疲れ様です。
いつもの、でしたね(笑)
7 高倉ケンさん
2009/09/30 21:39:59 ID:3689251
気休めさん、こちらまで、ありがとうございます。
こちらは、気休めさんご出張時の、待機(待合)(と言っても座布団芸者はいませんが^^)洋酒喫茶コンパ(ふるーー^^)(昔、道頓堀川~戎橋の御堂筋沿いにあった)でございます。
ありがとうございます。
気休めさん本家板で、何卒よろしくお願い申し上げます。
8 高倉ケンさん
2009/10/01 20:10:39 ID:3689597
見ていて楽しいですね二つの板を渡り歩いての風見鶏さんの下品さと卑しい媚。これ以上わたしが黙しているとさらに詭弁を彼は書き続けるようですのでcarview掲示板にとっても世直し倶楽部にとっても、そして彼にとっても、デメリット多しゆえ、書きます。こちら板に書く理由はご賢察の通りです。
たのしく失笑の連続でしたが彼が擁護加勢をしなかったことを私が責めていたと彼は自己中心的に誤解しつづけています(失笑)。
わたし消えた板に3回書いたと思いますので、いまさら又いちいち個別には面倒ですし全体像が毀損されますので再々々度になりますが主要なことがらだけでも箇条書きにておきます。別に同意を求めているのでもなんでもアリマセン。素人が自爆して苦しんでいるので介錯してあげるだけです。
まずは治療不能の彼の曲解詭弁について
①世直し倶楽部として正当防衛で抗争しているときにいつも彼はスルーし続けましたが実はそれだけならイイんです。ホント自由ですから。
私が憤ったのは相手の弁護をしたことです。
清水さん気休めさんわたしに、悪の枢軸どもが理不尽な侵略をしてきていた、そいつらを彼はナント弁護した。
②そしてナントこちら陣営に「もう終わったらどうですか」と言ってきた。
③清水さんを粘着してるエフに親近レスを続発していた。今も。
④気休めさんを多勢でネチネチ誹謗攻撃していた奴らたちにも親近レスを続発していた。
⑤清水さんが本当に危機だったアノ事件のときも全く出てこなかった。先般当該人物に出くわしても本気で抗議しなかった。むしろ愛想を振りまいていた。
嫉妬と曲解にもとづく、加勢うんぬん放言について
・私が過去抗争の時、自発的に申し出てくれた加勢を、私は過去、必ず、すべて辞退した事実は読者ならご存知と思います。
・例えば、
①私のハイテンション板時代、げしゅさんが申し出てくれました。私は彼の男気と友情に感謝しつつも彼の安全のために加勢を丁重に辞退し、ケン独りで戦いました。(げしゅさんは、最中も数回、加勢の必要性の申し入れをしてくれましたが辞退しました)。
②ハイテンション板ったと思いますが、車に興味さんがキツネに粘着され続けてたので、堪忍袋の緒が切れた(板親の)私は、車に興味さんにはこれからの抗争に出てくると危険なので、ケン独りで戦うよ、告げ、独りで戦いました。
③家庭内で妖怪による清水さんケン気休めさんへ
9 高倉ケンさん
2009/10/01 20:12:58 ID:3689598
Re:8
③家庭内で妖怪による清水さんケン気休めさんへの迫害を受けつづけたときも、私は独自に戦いました。同様に気休めさんも。気休めさんとはおのおの独立して期せずして戦友関係でした。
④ほかはきりがないので省略。読者のご記憶に任せます。
まとめ
本板3高倉ケンのとおり彼の正体が証拠つきで判明しましたので今回一連の作業は無駄にはならなかったのでよかったと思っています。
>プロレス
昨夜家庭内に簡単に書いたとおりですがジョディさんのお言葉にのみ100%焦点を当てると以下のようになります。
①私は中期的な見通しを立ててから正当防衛抗戦を開始します。
②勝利終戦のシミュレーションをして終戦後の形を先にイメージします。
③あとは、楽しんでズルイ悪しき相手を壊滅します。ライフワークです^^
④平常は清水さん気休めさん先輩諸氏、そして多数のケン友好仲間たちと親友交流レスを楽しみます。
⑤エリック・クラプトンが米フェンダー・ストラト・ブラッキーのハイポジ20フレット付近を恍惚の表情でチョーキングするパフォーマンスのごとき、観衆すなわち読者の期待を類推して舞台用の華やかさを演出もします。
⑥必ずシロクロ明確な区分決着をお示しします。少なくともウヤムヤ感は払拭できていると自負しています。良い悪いは別として。
ゆえに、流血場面と怪我の程度すらもシナリオどおりのショーであるプロレス、ではありません。目的と使命感と憤りと語意(書き言葉)は、マジ本気です。ま、観衆(読者)を楽しませる意図での興行的要素があるとすれば言葉の表現とか言い回しぐらいです。
もしも他の部分もプロレスに見えるのなら私の不徳のいたすところです。視聴者の責任ではありません。ここでも、書き言葉は自己責任という主義です。
なお、風見鶏の取り返しがつかない最大の致命傷は、彼が行方不明になってたこの2年間の様変わりを、過去ロム検証することなく物事を頭だけで組み立て、うろたえ嫉妬し屋上屋の被害妄想に至り最後は恥まみれになり発狂したことです。ロム不足はかまわないのです。ロム不足のまんま(過去事実に反する)錯誤の決め付けをするところが、なんとも幼稚かつ自己中心に思えます。
思い起こせば、気休めさん清水一夫さんscudeliaさんジョディ・シェクターさん他のみなさんから多数の厚誼を受けましたし全員と友達にもなれました。
手前味噌ですが、私ケンと
10 高倉ケンさん
2009/10/01 20:21:41 ID:3689603
Re:9
手前味噌ですが、私ケンと他の板でご縁があって、素晴らしい家庭内板にどうぞと私が呼びかけてご快諾してくださり(その人も、板親気休めさんたちも)最初から安心して家庭内の常連になられたかたも多数いらっしゃいます。(こころよく歓迎レスをしてくださった気休めさん清水さんほか全員さんにも感謝)
善人同士が仲良くなり気心が通じ合えるのは自然なことです。2DAIMEさんがほぼ居なかった2年間には悲喜こもごもの出来事がありました。そこにはお互いに邪心や下心は皆無でした。そういう真理の事実を過去ロム未検証のまま嫉妬に燃えて誹謗し続けてくるというのは何をかいわんやです。過去ロム未検証そのものはイイんです。ただし過去ロム未検証なら勝手に妄想で組み立てるのはナンセンスだし、攻撃されるのは理不尽だと考えます。
空気のような関係に戻るという今春からの私からの提案は今も100%不変です。既報、FLWRと同じようにNとの関係を保てばイイのです。善人と卑人は真の友好は不可能ですし不自然であり他者の気遣い違和感すなわち迷惑になります。状況にまかせ、空気、正当防衛、これが最適と確信します。
仮にいつか何かの弾みで彼が改心するなら私は許そうと考えてはいますが、それを積極的に願っているわけではありません。なるべくなら関わりたくないです。過去にステ黒名で攻撃された証拠が9点も今般見つかりましたので、はっきり言って気味悪いですので。そして本当に改心した証拠なんて確認しづらいですしね。なお形式的とか無理やりとかは誰のためにもならないです。せっかくのネット掲示板ですから気楽に&誠実に&安心して信用できるかたたちと&和気藹々でいきたいものです。
私の、文章スタイルと、思い
・私はネット掲示板でも、可能な限り正確に書いて正確に伝わるようにしたいと願うタイプの人間です。
・ですから、どうしても長文になります。ただし、短文でパシッと完全に正確に書くという能力は劣ります。申し訳なく思うので還暦の今も努力中です。それに長けたかたの文章はとても勉強になります。
・書き込み入力作業のスピードは長年のPC生活のおかげで速いほうだと勝手に思っています。
・しかるに他事にかまけて活字入力が面倒に思うタイプでもあります。意外に感じるかたも多いかと思いますが事実です。
・そこで、私なりの折衷案、すなわち熟語を多用して記述手間は省き、意味
11 高倉ケンさん
2009/10/01 20:23:28 ID:3689606
Re:10
・そこで、私なりの折衷案、すなわち熟語を多用して記述手間は省き、意味だけが正確に伝わればイイ、となります。当然、読みなれていないかたは、読みづらいだろうと思います。申し訳なくは思っています。
今回は以上です。長文ごめんなさい。
12 これにしろさん
2009/10/01 20:28:12 ID:3689609
ケンさん、御苦労様でした。
13 高倉ケンさん
2009/10/01 21:00:53 ID:3689624
Re:12
これにしろさん、ご来場、ご清聴、ありがとうございます!
14 高倉ケンさん
2009/10/02 4:45:04 ID:3689841
楽しいケース・スタディ♪
確信犯の劣等感の帝王クン
くちだけはウマイ海千山千なので、
善良な初心者読者のために、添削&訂正しておきます。
費消エネルギーMIN.で(大笑)。
それにしても全部虚言で比トータル・コーディネート(大笑)。
事実を記憶している読者は多いのに(大笑)。
もう破れかぶれなのかな?
カウントダウンののちリセットできたらイイのにね^^
carview掲示板の有名人くん^^
34 唄さん
○2回も先に挑発してきたから
35 唄さん
○2年間ほぼご無沙汰なのでありえない
36 唄さん
○ズルイから
37 唄さん
○ズルイから
38 唄さん
○ズルイ証拠だね^^
39 唄さん
○因果応報だよね^^
15 cva1964さん
2009/10/02 12:26:49 ID:3689939
本スレ また昇天したようですな
誰かさんの連続で張り付けたエロ画像でしょうな原因は
16 モテ男さん
2009/10/02 12:30:49 ID:3689943
Re:15
いえ誰かさんの差別発言が問題でしょう。
>エロ画像
失礼な、佐藤珠緒ですよ、しかも水着きてるやつ。
17 jacob3rdさん
2009/10/02 12:32:43 ID:3689945
>本スレ また昇天したようですな
>誰かさんの連続で張り付けたエロ画像でしょうな原因は
だろうな。
18 高倉ケンさん
2009/10/02 17:49:56 ID:3690055
正式な分家補完待機板そうそう清水さんこころづくしの板が残っていたんですね。あげてくれたかた、ありがとう!
ということは、本スレッドは、本日いまからは、テキトーに遊ぶサーキットと位置づけましょう!
あ、ご来場ありがとうございます。^^
新板
家庭内板48
・第2レス3レス
朦朧として荒らしカミングアウトしてる下品な風見鶏さん約1名、偽証しているゲテモノ風見鶏さん約1名、いつもどおり同伴ご出勤でお越しのようですね。ハハ^^
・風見鶏の下品板は、卑怯な連中のタンつぼ共同便所慰安所パイロットスレッドとして三条河原の刑場みたいなグロイムードに成ってきましたね。消えずに晒し首ミュージアムとして繁盛することを祈念します。だって私たちがエネルギー使って批難せずともcarview読者各位への警戒警報晒し場として機能しますから一石二鳥三鳥四鳥五鳥ぐらいかな現在累計の汚れた風見鶏カラスども^^
ハハ^^
あ、ケン画像は、以前にシリーズで大繁盛だったとき、一度も板ごと強制削除にならなかったのですが、そのときの安全実績確認済みの画像でございます。ベンチマークとして、把握なさったうえで、どんどん画像もお貼りくださいまし。
19 高倉ケンさん
2009/10/02 18:55:12 ID:3690091
自己中心の風見鶏の、自己中心ケーススタディ語録^^
恥板パート2
モテ画像は上品な水着さんだった。
個人誹謗タイトルが原因だ。
自己中心の風見鶏め!
●1 2DAIMEさん
>変な画像は貼らないでねん♪
書き込みしたひとのこと考えろ!
自己中心の風見鶏め!
●2 2DAIMEさん
>ここなら消えても私の板なので^^
●2 2DAIMEさん
>死ぬなら死ねばよろしい。ただし他人に迷惑が掛からない方法で。
20 高倉ケンさん
2009/10/03 3:44:16 ID:3690379
小雨そぼふる初秋の静寂の深夜にて、また一冊本を読了した週末でございます。寝る時刻には至っていないので、事例研究ころがしレスを、ひとつふたつ。。
家庭内300満了後の、しばし待機する板でしたが、前述のとおり、以前の正式な待機(補完)板が上がってきたので、本板はお役辞退しましたので、気楽に独り言でも書ける雰囲気になりました。本家板が盛況にて一安心です。
下品で粘着で卑怯な詭弁屋の風見鶏のオハコになった「下書き」という日本語について(ここ3日間で勘違いしたまま延べ8回も言葉に出して勘違い誹謗をしてきておられます)(苦笑)。
単純知識だけで世渡りしてきて、現実世界で誰からも指導もヒントももらえないまま50手前になってしまった卑怯な詭弁屋の風見鶏くん
21 高倉ケンさん
2009/10/03 3:46:15 ID:3690380
Re:20つづき
「下書き」
①風見鶏くんの不思議な解釈
昔風の、手書きでの「下書き」≒字のごとく非公式の未完成の文章。。そして「清書」が必須。。彼はたぶん、パソコン全盛の今も紙切れにボールペンなどで手書きの下書きを回らない浦島風見鶏ドタマでアーヤコーヤと思案投げ首でコネクリまわした労作の「下書き」を濁った初期老眼の目で眺め、おもむろにパソコンのキーを叩きけっこうの時間をかけ「清書ワープロ」するのでしょう。だから「下書き」という語句を誹謗のセリフの中に添えるのだと思います。知識が狭くて周囲が見えなくて誰からも指導されないまま50近くなったバツ1の嫉妬深い男というのは始末に悪いものです。ちなみに本人が2007年に告白していた食パン買いに行ったまま逃亡した前妻さんの気持ちがわかるような気がします。後妻さんと自慢のタネの妾さんは彼のことを本日現在どんな評価をしているのでしょうね。ま後妻さんが今も同居しているのならという前提です。今般彼は妾さんのことは2回話題にだしましたが、後妻さんのことは一切出てきません。たしか2007年末再婚でしたが当時はウレシソーに書き込みしていました。なお掲示板ではネカマに恋して3年近く経過していますのでグロ後遺症が家庭ででていなければいいのですが。
②高倉ケンが一昨日使った「下書き」の意味
家庭内板には意味を明記して使った「下書き」ですので彼以外の読者は大丈夫にていちいち書くのは面倒ですので、文字でビジュアル?にお示しして終わりたいと思います。
一昨日の午後、仕事メール往復中すなわち自分も相手も返事待ち時間が生じる場面でした。そのころ家庭内板は狂想曲のごとき連続レスの応酬にてロムするにも息切れするほどの盛況でした。それゆえ私は、仕事メール受信の手待ち時間にブラウザ画面に出ている家庭内レスすなわち瞬間風速でその時点の最新レスに対して高倉ケンレスをwinメモ帳にかいておき、終業後に一気に投稿しようとしたのです。いちいち投稿して文章文字数制限で切れていないかを視認していたら仕事になりません。
要は、こんな感じでした。
①某社から添付ファイルメール着信
②高倉ケン作製~添付ファイルメール発信
③winメモ帳にcarview返信レスかきのこす(下書き)^^
①某社から添付ファイルメール着信
②高倉ケン作製~添付ファイルメール発信
③winメモ帳にcarview返信レスを書きしたためる(
22 高倉ケンさん
2009/10/03 3:47:38 ID:3690381
Re:21つづき
③winメモ帳にcarview返信レスを書きしたためる(下書き)^^
これの繰り返しでした。
はい、高倉ケンの言った「下書き」とは仕事中にwinメモ帳にcarview返信レスを書きしたためる、でした。
結論≒大笑いしてしまいますが、
・風見鶏の下書きは、手書き下書き、清書するのを前提としている、すなわち石器時代の下書き。
・高倉ケンの下書きは、パソコン時代の、時間のあるときにwinメモ帳に書きしたためる、でした。
ハハ^^
23 高倉ケンさん
2009/10/03 13:34:20 ID:3690524
風見鶏の板は、また板ごと強制削除されるだろうから、長文はこちらへ書く。
恥板 by 卑怯な詭弁屋の風見鶏
●28 2DAIMEさん
>御大
>一度ツアーを企画されたらどうですか?(笑)
>そのときは、是非げしゅさんも誘ってあげてくださいませ<(_ _)>
また始まったな。卑怯者め。
清水さんにプレッシャーかけてドースル?
L爺を支援してドースル?
妖怪倶楽部は、いまはもうエフだけだが、入会してやれ。ボーダーフリーだから無試験だし。
飲兵衛倶楽部も、今は閑散としているので、入会してやれ。昔から与太者はボーダーフリーで無試験だ。ハハ^^
●29 LONELY@(σ_σ)…{爺さん
>オカズ君には、絶対リアル対面出来ない”理由”があるのサ^^
Lやwinのような変態と会いたくないと思うのは普通のことだ。そんなことより、会いたい人が続出してきたんだから、そういう希望者とは、L爺は会うべきだろう。L爺には絶対リアル対面出来ない理由があるのかな?
>私に対するレスは控えて、
>このレス見た後 誰がどんな投稿するか静観しててごらん(笑
6ヶ月前から、そのセリフ多いな(大笑)。返事はイランとか、無視してくれとか(大笑)。かつて俺から法律とネット技術で、延べ9回、逃げ場が無いぐらい追及されたことのトラウマか?心配するな。今後もドンドン追い詰めてやる。ネットの敵の壊滅は、俺のライフワークだ。13年世話になったネットへの報恩活動の一部として。
24 高倉ケンさん
2009/10/03 13:47:20 ID:3690530
お次は、風見鶏の恥板の、極悪なりすまし前科キツネの
win1
>ケン坊がオレのメールをなぜブロックするのか意味がわからん。
あれだけ多数の人から、ブラック設定受けていて、キツネが、なぜわからんのか、が、俺には、わからん。
①嫌がらせの、毎日毎晩連続20本以上のストーカーメールを発信するwin。
②嫌がらせの、お友達登録申し込みを、毎日毎晩発信するwin。
③嫌がらせの、足跡ペタペタ毎日表示。
普通の人なら誰でもwinをブラックにして①②③を回避する。要はアンタ自業自得。わかったかね(大笑)。
自分の過去現在の行いを、全く振り返ろうとしないwin。風見鶏とおんなじだな。ちょっと気の毒。
25 高倉ケンさん
2009/10/03 13:59:00 ID:3690537
さきほど消えた家庭内48板の、昨夜の投稿への、高倉ケンからの面白返信レス
●92 LONELY@(σ_σ)…{爺さん
ハハハ
じつは私は、まだアンタから、ガレージ招待もナンニモ受けていないんだわ。突然あたかも既済のように言われてもなぁ(大笑)。
招待されてたのは清水さんだけだよ。俺は高倉ケンというんだわ。誰彼無しにホラ言ってるので誰と誰に何を言ったか記憶できるわけないわのーハハハハ
俺は俺だよ俺。高倉ケン。オレオレ詐欺じゃないよ高倉ケンだよ。以前に、法律とネット技術でアンタの虚言を証明した高倉ケンだよ。
しっかりせいよ卑しいホラ吹き妖怪L爺ぃさんよ(苦笑)。こら(大笑)。
おい、アンタ豪語してたアンタの友達の(大笑)アマさんとは会いたいので紹介よろしくな。昨夜アンタに希望書いたばかりだから覚えてるだろ(大笑)。
ついでに、大黒で(アマさんと)L爺に最敬礼すると、L爺アンタ豪語してたけいさつ初潮じゃない署長さんの名前を教えてくれ。
ついでに、アンタが孫娘にプレゼントした車の写真もたのむわ。いやなら車種名だけでも書いてくれ。
それとな、L爺若かりしころ、米国外遊中にロックギター(レスポール)で米国メジャーデビューしたと豪語してたけれど、そのときのレコード・ジャケットの写真をcarview掲示板の家庭内板に貼ってくれ。
ついでに、その楽曲のコード譜もcarview掲示板家庭内板へ投稿してくれ。できたら英語の歌詞も。
ついでに、当時、録音したときの、米国のスタジオ名と、録音機材の特徴も、ここへ投稿してくれ。
あと、また、思いだしたら、書くわ。
26 高倉ケンさん
2009/10/03 14:10:31 ID:3690542
消えた家庭内48
★106 げしゅさん
と言うことで、げしゅさん106の、高倉ケンに関する、L爺ガレージ招待(大笑)関連部分は、事実ではありませんのでご承知おきください。
卑人爺ぃの言うことはいちから百まで賢人なら疑うという考察ワンクッションが必要です。
ちなみに私は近畿在住ですし、大黒ブドーシュだか大黒マキだか知りませんが、L爺関連云々ごときでのナントカかんとかは、私の人生のどの部分にも関係してきません。仮に隣町でも得体の知れない変態に会いに行きたいとは思いません。報奨金100万円でも機会損失です。1億円なら少し考えてもイイですが(大笑)。
私はL爺ぃのことをハイブリ板の、あるぴなひすとりー&シトロエン車検のサイトの記述をあたかも自分の文章のようにコピペしたL爺の姿を見た時点からコノおっさんガセの化け偽者だなと確信しました。
よってそれ以後今までずっと、グロイ見世物のネットの恥の化石として、L爺を生暖かく眺めてきただけです。げしゅさん、くれぐれもご慈愛ください。
PS
げしゅさんは、ハイブリ板ほかで、つねづね、
「ネットなんだから、全部ウソでも、自分は驚かないし、落胆もしないし、恨みもしない」「当の俺げしゅ自身の書いていること自体すべてウソかも知れないからね」
とお書きですので、もと朋友L爺への疑惑と落胆と未練は、断ち切るべきだと拝察します。
27 2009/10/03 14:26:47 <投稿者による削除> ID:3690548
28 win1さん
2009/10/03 14:28:26 ID:3690549
64 高倉ケンさん
2008/12/26 0:25:17 ID:3427553
なんだ~~キツネwin2くん、居たんだ~~~(呆笑)
せっかくレガシィ乗りくんが、就寝前にレスくれてたのに。
win2くんが居るなら、テストすぐ済んだのに~~~
では、明日、22時ごろネ、居ててネ(呆笑)。
テストなんて、すぐ済むから。
レガシィ乗りくんは、嫌な顔しなかったみたい。
win2くんは、簡単なテストなのに、嫌なの?
60-61-62ゾロゾロ大騒ぎしてさ(大笑)。
まさか?????ね~~
では、明日、22時ごろヨロシク!
・・・★☆★・・・★☆★・・・
29 http://minkara.carview.co.jp/userid/460231/profile/さん
2009/10/03 14:37:47 ID:3690552
既に断ち切っておるのだが・・・(苦笑
じゃ本人のリクエストに応えて(笑
しのごの能書きいいから、私のガレージの見学に来るかね??
”自慢のドノーマルATセブン”でアマさんに会いに行こうか^^
自分のオメ目で確認しなさいよ。
1億程度ならいつでも(大笑
そういえば脅迫されて時期みて訴える件ケンはどうしたのかな??(笑
と、以上ネット生活者に贈る言葉(笑
こんなんでどうかね??
気休め君よ^^
PS>>
2代目君よ、明日まで静観してなさいよ。今夜が本番だと思うよ(笑
詳細は明日以降に教えてあげよう。(君の態度を見させてもらい、そして・・・覚えてたらネ
ま、短命に救われるスレだけど(笑
30 高倉ケンさん
2009/10/03 14:40:20 ID:3690554
Re:26 自己レス訂正 <(_ _)>
×げしゅさん、くれぐれもご慈愛ください。
○げしゅさん、くれぐれもご自愛ください。
31 2009/10/03 14:40:23 <投稿者による削除> ID:3690555
32 2009/10/03 15:05:28 <投稿者による削除> ID:3690569
33 高倉ケンさん
2009/10/03 15:13:35 ID:3690572
Re:29
ゴロツキじじい二人そろって慌てて同伴ご出勤ですね。
なんだ(大笑)俺が返信して遊びたくなる部分、ゼロじゃないか。もちっと、論理的に書かないと、高倉ケンさんの相手にはならないよ。ホントに大人なのかね?チミたち(大笑)
ま、まったく返信しないのもナンだから、
ちょっとだけ面白そーなとこ一つだけだが返信してやろー。
●L爺
>そういえば脅迫されて時期みて訴える件ケンはどうしたのかな??(笑
正確に書けないみたいだな。
正しくは、以下のとおり。
俺が数回おなじことを宣言したのは、賢人読者はご記憶だろうが、
・L爺が清水さんを脅迫している書き込みはcarview掲示板の読者でも誰でもサイバーへ電話orメールで、匿名で告発できる。脅迫罪は、ネットでも簡単に成立する。(名誉毀損はバーチャルHNでは成立しない)。
だから、いまのところ俺自身からは告発せずとも、いつなんどき、世界中の読者がサイバーあて告発するかも知れないよ、だからL爺、その覚悟は必要だよ、だった。
・俺のスタンス関連で書いたのは、毎回以下のことだけだ。おれ高倉ケンは、おれ自身に何かの現実脅威が出てきたら、総力をあげて、そいつを破滅に追い込み、危機回避をする。家族が大切だから。ネット13年の俺は、ながいこと2ちゃんねるのビジネスカテにもお邪魔しているので、別カテでの狂人たちが非道なことをしているのを眺めてきている。
・ゆえに、変態L爺については、ネットのプロの俺、当時すばやく、念のため3種類の防衛の網はかけた。ひとつだけ吐露すると、プロバイダにL爺ログを添付ファイルメールして、こういう抗争をしているので、それらしき動きが見えたら、すぐに、高倉ケン&サイバーへの連絡をして下さい、と、お願いしてある。それ以降、たまに、いまのところ何もありません、と報告が俺あてに、くる。
閑話休題
L爺アンタの主たる標的は、清水さん。
だから、昔も今も、脅迫&威嚇の主たるターゲットは清水さん。
エフの主たる標的も、清水さん。
いよいよ、妖怪倶楽部から、げしゅさんもご存知ですかも外れたみたいなので、残ったメンバーは、エフのみ。
じつは今般、俺、こんなこと思っている。
エフ=L爺。
この仮説をもとにして3年間遡及したら、すべて辻褄が合う。嫉妬に狂った狂人一匹が、クールな与太者キャラと、グロイ妖怪キャラ。得意なのは、クルマの
34 高倉ケンさん
2009/10/03 15:15:41 ID:3690574
Re:33 つづき
得意なのは、クルマのことだけ。
おもしろいねーネットは。ハハハ
35 http://minkara.carview.co.jp/userid/460231/profile/さん
2009/10/03 15:26:11 ID:3690578
Re:33←だとさ・・・・
じゃ、エフ君でも誰でもいいので相手してやりなさいナ(大笑
>L爺アンタの主たる標的は、清水さん。
だから、昔も今も、脅迫&威嚇の主たるターゲットは清水さん。
エフの主たる標的も、清水さん。
いよいよ、妖怪倶楽部から、げしゅさんもご存知ですかも外れたみたいなので、残ったメンバーは、エフのみ。
じつは今般、俺、こんなこと思っている。
エフ=L爺。
この仮説をもとにして3年間遡及したら、すべて辻褄が合う。嫉妬に狂った狂人一匹が、クールな与太者キャラと、グロイ妖怪キャラ。得意なのは、クルマの・・・
関係者>
ここ注目(笑
ご存じサン、小僧、釣られるなよ^^
36 高倉ケンさん
2009/10/03 15:29:52 ID:3690579
Re:29
●L爺さん
>2代目君よ、明日まで静観してなさいよ。今夜が本番だと思うよ(笑
ハハハ
それ、どこかで見たセリフ(大笑)。
あ、そーだ、
私の招聘にレガさんが快諾して家庭内に来られてまだ間もないとき、L爺アンタ、レガさんに擦り寄ってきて、おんなじような、お化け屋敷みたなクスグリ入れたよな。
んで、あとでみんなで大笑いしたんだが、すでに、高倉ケンとレガさんは友情の契りを交わしていたから、
翌日ウヤムヤ無返答で逃げかけたL爺をレガさんは追跡し、
レガさんからL爺へ「その情報とやらを、早くメールくださいL爺さん」だった。
L爺、呪文だけモグモグ書いて、それから一切、レガさんをスルーしてきている。
ネットって、おもしろいね。
>詳細は明日以降に教えてあげよう。(君の態度を見させてもらい、そして・・・覚えてたらネ
37 http://minkara.carview.co.jp/userid/460231/profile/さん
2009/10/03 15:31:19 ID:3690580
下書きの言い訳に続いて”訴える”の言い訳に大活躍のケンケンだね♪
再褐(笑
2009/10/03 14:37:47 ID:3690552
既に断ち切っておるのだが・・・(苦笑
じゃ本人のリクエストに応えて(笑
しのごの能書きいいから、私のガレージの見学に来るかね??
”自慢のドノーマルATセブン”でアマさんに会いに行こうか^^
自分のオメ目で確認しなさいよ。
1億程度ならいつでも(大笑
そういえば脅迫されて時期みて訴える件ケンはどうしたのかな??(笑
と、以上ネット生活者に贈る言葉(笑
こんなんでどうかね??
気休め君よ^^
PS>>
2代目君よ、明日まで静観してなさいよ。今夜が本番だと思うよ(笑
詳細は明日以降に教えてあげよう。(君の態度を見させてもらい、そして・・・覚えてたらネ
ま、短命に救われるスレだけど(笑
38 高倉ケンさん
2009/10/03 16:27:56 ID:3690597
さてと、小雨の中、昼前から我が家へ遊びに来てくれていた(息子二人、お嫁さん二人、孫一人)も、日帰り温泉に行くとかで帰ってしまったので、
ほほほ
いよいよマゾだなL爺さん(大笑)。
またまた暴露してほしーのあきみたいだな(大笑)。
ヒマになったので、返信してやろーな妖怪恥爺ぃさん(大笑)。
●L爺ぃさんへ
それでは、高倉ケン特製の、法律&ネット技術の激辛殺虫フマキラーの缶をみただけで、おおむね5日間お隠れになるL爺さんの定番のお隠れを再見したいので、
L爺さんに何回催促しても一向にこれっぽっちも返事がない、例の公開質問状を書きます。
昨夜の、げしゅさんとL爺の会話で、L爺の過去の膨大な虚言が見事に暴かれましたので、いまや蛇足ではございますが、連休中の観察案件として6回目の同じ質問を、妖怪虚言爺ぃにぶつけてみます。
①「carviewログ丸見え」「Sさんの個人情報丸見え」を何回も豪語してたL爺。。
・それならば直メールは希望している「winそして高倉ケンあて正規プロバイダメールを送信してください。強く所望します」。
・そして、L爺が既にキャッチしてると豪語しているSさん個人情報のうち、Sさんに迷惑のかからない範囲すなわち例えばSさんご自宅の近くの店舗のロゴ特徴とか些細な個人周辺情報すなわち「簡易プチ個人情報」をcarview掲示板に投稿してください。そうすれば「carviewログ丸見え」「Sさんの個人情報丸見え」を信用してさしあげます^^
②ご舎弟のエフさんに指示してください。例の懸案。ひとこと証言。
L爺と対面したよ/名刺交換したよ/ガレージ&高級車見学したよ/上場しているL爺会社も見学したよ//
したよ、したよ、だけでいいです、内容は不要です。
ちなみに先日エフさんは証言しないまま消えました。
おもしろかったのはそれよりも前に先週L爺さん自分で勝手に突然空に向かって、
「エフくん、訪問アリガトウ、なんのモテナシもできずスマナカッタ。」とやぶから棒にL爺自分で書き込んでましたよね。われわれ大笑いしてたアレです。
だからエフさん本人に証言してもらわないとL爺さんもカッコウがつかないでしょ。慌ててウソついたと思われるのイヤでしょ。
L爺さん、今度こそ、①②ご返事ご回答、何卒よろしくお願い申し上げます。
39 高倉ケンさん
2009/10/03 17:16:39 ID:3690615
L爺さん、やはり今回も、お隠れになりました。
それでは、おおむね、5日ごろ、いつもの、ケロッとすべてを無視した、あまり美しくないポーカーフェイスを、
carview掲示板のわれわれみんなに、見せてください。
みんなで、大笑いできますので(大笑)。
ではではハハ^^
PS
また高倉ケンから、同じ質問などはさせていただきますので、次回こそ、宿題レポートは仕上げた上で、男らしくご回答等々、何卒よろしくお願い申し上げます。
ハハ^^
40 高倉ケンさん
2009/10/03 17:21:23 ID:3690619
Re:39 自己レス訂正 <(_ _)>
×それでは、おおむね、5日ごろ、
○それでは、おおむね、5日のちに、
∵L爺の過去実績==暴露されたら概ね5日間逃げて、そしていつもイケシャーシャーと2年間ワンパターンの化石踊りをご披露なさる、妖怪未詳流の、自称、家元&教祖らしいです。
ハハ^^
41 高倉ケンさん
2009/10/03 18:38:23 ID:3690635
ハハハ
恥板、
★59 げしゅさん
★60 柿.さん
皆さんボチボチわかってきたみたいだね。げしゅさんは既にわかってたみたいだけれど。妖怪踊り、面白かったですね。たぶん、もう、実演興行は無いでしょう(大笑)。
もうワカッタと思うけれど、
●L爺はね、
「ある実在する某氏=高級車所有の社長さん」のことをリアルで知っていて、
ハイブリ板時代から、その実在する社長さんに成ったつもりで、
すなわち、あたかも自分であるかのように、書き込みしていたんです。
手法としては、昔から寂しい阿呆がよく使ってた手です。
既報、あるぴなひすとりー、しとろえん車検、それらを自分のこととして、「ドロボー・コピペ」してたのと、まったく同じ「手法」です。
これこそ、壮大な「成りすまし」です。2ちゃんねるでは、一時、大流行しました。
だって、自分が知っている実在する社長さんに成りすましているんだから、限度を超えた「自分の」個人情報、じつは「他人の社長さんの個人情報」なんだから、なんでもネットに書ける!
日本に数台しかないF40LM所有なんて、本当の所有者なら、こんな危ないネット掲示板に書くわけが無い。
皆さん、2年間ホントお疲れ様でした。
ハハハ
59 げしゅさん
2009/10/03 17:41:39 ID:3690622
よく覚えてましたね。おれも見たい、LM!
てか日本にF40LMって何台あるんだろ?
(柏に一台ありますね。おまけにそこんちの社長さん、身長190くらいありそうなんだよね)
60 柿.さん
2009/10/03 17:51:45 ID:3690625
あんまり書くと板消えちゃうかもしれんけど、
今まで書いてた車歴(or所有車)とか
その身長とか
ガレージライフの件(ボイラーやらポンプやら)とか
電気自動車検討(試験)中のこととか
等々から、多分はダレのことかわかってる人もソコソコいるんじゃないかな~
上記がすべてリアルであれば・・・だけど・・・
ホントはげしゅさんもダレだかわかってるんでしょ。
42 高倉ケンさん
2009/10/03 18:56:56 ID:3690645
Re:41
補足^^
ちなみに、
●L爺のクルマ知識は、6割りぐらいはモノホン。残り4割は他人サイトからのコピペ改編。
クルマ技能に関わっている(関わっていた)のは間違いない。ま一般的には、これまで何回もいろんな人が推測してたけれど、市中の修理屋さんチューナー屋さんでしょうか。
いずれにしても、
その実在する社長さんやアマさんを、
・あこがれているか?
・ねたんでいるか?
どちらかでしょうね。
あこがれから成りすましたのなら、L爺は、そんなには極悪非道とは言いがたい。ただの阿呆。
ねたみから成りすましたのなら、L爺は、よく見かけるネット乞食。
ま、いずれにしても、大笑いできた2年間でした。
ハハ^^
43 高倉ケンさん
2009/10/03 19:22:08 ID:3690651
Re:42
さらに関連^^
これで、●L爺は破綻したわけですが、
L爺=エフの、●エフ、今後どんな歩み方をするのか、
年末までの観察案件としては、少し興味深いです。
理由
・いえね、エフって、3年前から、基本的には、国産車びいきでしたからね。特に、トヨタの先進^^技術にはゾッコンでしたからね。とーとーとヨタ弁護をリロンテキ(大笑)に書いてましたからね。
・あるとき私に、エフいわく「俺はベンツなんて昔からあんまり興味が無いんだが、そういう俺でも、SLKとかCLKの意味ぐらいは知っているぞ。コーダあーだ」と親切に^^教えてくれたこともありました。
・そのエフさんが、先日、家庭内で突然、「保有3台すべて輸入車」「1,000万円カネかけて耐震てっきんコンクリート製のガレージ」のオーナーだと、ホント藪から棒に、書き込みしました。
PS
・L爺キャラでは、2008年からのご出場でしたが(大笑)、
・エフきゃらでは、たしか2006年からでしたね(大笑)。
2006年からねたまれて中傷や脅迫されてた清水さん、ホントお疲れ様でした!
たぶんもう大丈夫だと思うんですけれど。L&エフ名義ででは。
でも別ハンネ(別キャラ)仕立てで、まだまだ続くかも知れません。家庭内みんなで、阻止~壊滅しましょう。
44 げしゅさん
2009/10/03 19:54:53 ID:3690664
ケンさん、それは違う。
もしロンリーさんがオワテるなら、清水さんも同時にオワリだよ。
あれだけ誘われて、行かない理由は無いのに、「じゃ時間と場所ヨロシコ」の一言が言えないんだから。
考えてみたら、群馬からヨット乗りに行くんじゃ、どうせ横浜あたり行くでしょw
ヨットのついでにちょっと寄ったらいいじゃない。
あんだけレス付けといて、興味が無い、時間が無い、なんていえる道理も無い。
しかもロンリーさんはガレージの場所明かすんだから、大きいリスクしょってる(=正体バラすってこと)けど、行く側の清水さんには何のリスクも無い。
タクシーで行けば、どこの誰かぜんぜんわからない。
つまり、誘いを断った時点で、清水さんはオワリだね。
45 高倉ケンさん
2009/10/03 20:01:35 ID:3690665
27 2009/10/03 14:26:47 <投稿者による削除
31 2009/10/03 14:40:23 <投稿者による削除>
32 2009/10/03 15:05:28 <投稿者による削除>
win1さん(大笑)自己削除お疲れ様でした。
win1さん
アンタ今春からあわてて自己削除がホント多くなりましたね。ドーシタンデスカ?ハハ^^
あんまり自己削除を頻繁にスルと、愛知国際空港お茶料理きたない海ではないのですか?と、トーシローさんから質問が舞い込みますよ。
PS
愛知国際空港お茶料理きたない海さん(大笑)消えて既に3ヶ月間経過しましたね。
今までで最も長いトンヅラは、たしか5ヶ月間でしたから、
ボチボチ、
盗作コソ泥ズル悪おやじさんのとこへ出現するかもですね。
板としては、あの有名人の唄さん(=自分でcarviewに書いてた46歳未婚の勤続23年ヒラ社員のままというクチだけ男すなわち珍しい人物)が乱立乱レス白黒とやっている、ドライブカテ/その他カテ/ぐらいでしょうけれど。
また隔離されてるのかな?
46 げしゅさん
2009/10/03 20:16:07 ID:3690672
ボケたフリでシカトされると困るから念押しとくけど、
■パターン1
清水さんがひとこと「じゃ時間と場所ヨロシコ」
清水さんがガレージ訪問。
→ロンリーさんの勝ちで終了。
(清水さんの実態は不明のまま)
■パターン2
清水さんがひとこと「じゃ時間と場所ヨロシコ」
ロンリーさん沈黙
→清水さんの勝ちで終了。
(両方の実態が不明のまま)
■パターン3
清水さん沈黙
→ロンリーさんの勝ちで終了
(両方の実態が不明のまま)
■パターン4
ふたりが互いに訪問しあう。
→引き分け
(両方の実態が判明)
■パターン5
大黒MT
→引き分け
(両方の実態が不明のまま)
パターン1と3はなぜロンリーさんが勝ちかというと、ロンリーさんはリスクを負って、自ら誘っているからです。
つまり、現状では圧倒的にロンリーさんリードです。
清水さんが逆転できるのは、パターン2 のみです。
現状では、パターン3で 清水さんの負け です。
個人的には、パターン5 でおれやこの板の他のメンバーも立ち合わせてほしい、と思ってます。
47 清水 一夫さん
2009/10/03 20:20:03 ID:3690677
ケンさん
どうも、ご苦労様でした。
L爺の考察は、まあ多分そんな感じでしょうね。ネットコジキのほう。(笑)
いずれにしても、あの性格の人間では会いたいとも思わないし、会ったところで自分にとって
プラスになることが何も無い。
ところで、エフとの共通点ってのが、今ひとつ解せないのですが、、、
どんな点から、そう感じたのでしょうか?
私のエフ像は、クルマに関する知識はごく普通のオジサン程度。
走りに関しての書き込みは、交通の流れに乗ったドライブのみ。
でした。
なので、ちょっと違うんじゃないかなあと思ってます。
もし、重なる部分などが分かるとオモシロイので、教えていただけると助かります。
48 高倉ケンさん
2009/10/03 20:23:26 ID:3690681
Re:44
★げしゅさん、レスありがとうございます。
ようこそ!
うん、げしゅさん論理は、その通りの面は一部ある。げしゅさんはバイク・オフミのベテランだからね。私も、既報、過去に数回≒合計7回、自分の自作サイト数種、そして、他のサイト数種で、オフ会(主催したり参加者として参加したり)あるからね。既報、あるときは、すでにネットで親友になってた二人を拙宅に泊まってもらったこともある。
でも、そういうのと、L爺、win1、など、とは、比較する土壌が違う。危険人物と判断するに値する御仁と、リアル面会などは、昔からネットでは、ご法度というか、賢人は誰もしない。
理由
①実生活への危険度が、ただ単に増すだけだから。
②ネットの嫌われ者と会っても、会う価値はゼロ未満。
③時間も手間も、かける値打ちは皆無。
④そもそも、会いたいという欲求が出ていないのに、ネット掲示板での立場とかナントカのため、ノコノコ出向くのは愚の骨頂。これは、13年間ネットをやってきた私の見解。たぶん絶対的に正しい。
⑤ネット掲示板は、書き言葉がいのち。書くスキルと、文字に顕せる感性、これをまずはお互い切磋琢磨して楽しむのが、ネットの王道であり、極める努力をすれば覇道にもなりうる。
以上です。
PS
あくまで前記は、わたし高倉ケンの私見です。裏づけのある私見ですが。
でも、もちろん、げしゅさんは、げしゅさん。完全自由です。
ご自分の思想にもとづいて、今まで以上に自信をお持ちになり、楽しく、意気にに燃えて、悲喜こもごもcarview掲示板で、げしゅイズムを、われわれに啓蒙していってください。
今後も永遠に、聡明で正義感の強い、げしゅさんの大ファンのまま、(私は)楽しく老いていくつもりです。
49 清水 一夫さん
2009/10/03 20:25:33 ID:3690683
>44、46
頓珍漢小僧くん
キミは、もういいよ。 役割は終わった。
から、病院へ行きなさい。
50 ご存知ですかさん
2009/10/03 20:38:19 ID:3690695
ケンちゃん、
>妖怪倶楽部から、げしゅさんもご存知ですかも外れたみたいなので
最初から群れてないって言ってるでしょ^^
ソーいうとこが、幼稚。
ケンちゃんと2DAMEちゃんはさぁー、【気休めは俺のものだぁー】とか、【脳内板は…(自分治しは…)、俺のものだぁー】とか、【俺を叱るのなら、相手も叱れぇー】って話しがしたいのでしょ。オイラは興味ないんだよね。それだけだよ、書き込まないのは^^;
中学生日記や花男の方が面白いしさ^^(観た事ないけどね)
それよりも、ケンちゃん、ロンリーさんに逢いに行け!
怖いのなら、どっかの警察署の前で待ち合わせしてさ♪
それができないなら、言い訳なんかいらないよ。勿論、誹謗中傷もね。だって男だろ。一体何年、妄想で誹謗中傷しながら、ロンリーさんから逃げる気なんだよ。
会う・会えないでいいんじゃないの。ロンリーさんは、【おいで♪】って言ってるんだからさ。
当然、会えないなら、解ってるよね♪
即刻消えろ。いやHNを変えて、HN一つからやり直せ。
PS
ケンちゃん、男になれ♪