• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

ランチ で date・・・

ランチ で date・・・ ♪飲み過ぎたのは私のせいよ・・・

  歌い過ぎたのは私のせいよ・・・

    食べ過ぎたのは私のせいよ・・・

      入りすぎたのは私のせいよ・・・

        前夜祭で騒ぎ過ぎたのは私のせいよ・・・♪

          本番ではフニャフニャに・・・セイブのプリンスは・・・

色々とお世話になり有難う御座いました・・・









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 12:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 18:35
今日は(^o^)/
CSC愛車DEランチ(箱根)お疲れ様でした。
白黒おやじさんは前泊されて、大いに愉しまれたようですね🎶
心配されていた雨もなく、多くの方が集まり愉しい一時をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年8月21日 20:54
楽しい1泊2日でした・・・

 ちょっと飲み過ぎで・・・

   朝食は食べれましたが昼食は小食に

     こちらこそ宜しくお願い致します・・・
2016年8月22日 1:52
こんばんは。

2日間色々ありがとうございました。

お陰さまで楽しく過ごせました。

また美声お聞かせください。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月25日 18:12
色々とお世話になり有難う御座いました。

 台風の影響もなく楽しく過ごさせて戴きました。

   呑んで唄ってが大好きな小生でした。

     また、機会がありましたら

       宜しくお願い致します・・・
2016年8月25日 0:20
先日はお疲れ様でした。

カラオケ大会、飲み会ととても楽しく過ごさせて頂き有難うございました。

ランチ会の後、レンタカー屋でスーパーセブンを借りて長尾峠と芦ノ湖周辺を走ってきました。
とっても楽しい車ですね~峠を走るには最高です。
コメントへの返答
2016年8月25日 18:13
お早うございます。

 こちらこそお世話になり有難う御座いました。

   箱根の低速コーナーはセブンに合っていますよね・・・

     小生のセブン譲りましょうか・・・

プロフィール

「シーズンも開幕・・・ http://cvw.jp/b/188565/39566509/
何シテル?   04/06 16:06
♪一度決めたら二度とは変えぬ・・・      それが自分の生きる道・・・        明日にかけよう 人生一路・・・♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白黒おやじさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 20:35:10
 ATF&CVTオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 19:21:51

愛車一覧

トヨタ コムス P・COM ピーちゃん (トヨタ コムス P・COM)
エコと生活に貢献・・・  アドバンカラーで・・・  
ケータハム セブン160 軽タくん・・・ (ケータハム セブン160)
走る棺桶 大人の玩具の幌馬車・・・ ブリッテシュグリーンのF1カラー・・・ 発売 ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
軽より小さいシティカー・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
独逸のハイヤー・・・  チームの移動手段・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation