• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

秋の気配(下仁田上野線・塩之沢峠付近)

秋の気配(下仁田上野線・塩之沢峠付近)
リフレッシュ後の慣らしついでに、久しぶりの遠出、、でもないけど、峠道は久しぶりかも。

ただ、残念なことに土砂崩れで肝心な「峠」は通行止め。


でも新しいトンネル(塩の沢トンネル)が出来ていてビックリ!
そのお陰で反対側には行けるけど、、、。


あのCMの台詞じゃないけど、穴掘るの好きだよね~。(^0^;)



これで、首都高も高速も峠道も雨道も走ってみたことになるけど、、、
あとはサーキットのみ。

まとめはその後に。

ブログ一覧 | 峠道・街道アラカルト | 日記
Posted at 2008/10/27 21:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

アルファ159
woody中尉さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 21:40
今でもあっちこっちで穴掘ってますよ~
たぶんしばらくしたら南アルプスに15kmの穴掘るしね。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:53
かつてのような、行け行けムードな時代は過ぎ去ったし、その費用対効果も怪しい巨大プロジェクトに相変わらずすがっていること自体に疑問を感じますよ。どうせ人口も減るのは分かっているんだから。
これからはコンパクトに生きないとね(^_^;)
2008年10月27日 23:22
なるほどナットクです( ̄▽ ̄)b

でもドコですれ違ったんでしょ?
まったく気が付きませんでしたよ( ̄ω ̄)ゞ
コメントへの返答
2008年10月27日 23:56
いやだなぁ、PARCOさん。

ただの、勘ですよ~(^_^;)
2008年10月28日 0:05
紅葉がキレイな季節になってきましたねー

でも落ち葉のつもった路肩を走ると、エライ目に会いそう(笑
コメントへの返答
2008年10月28日 0:11
それも、あっという間ですよね。
すぐに霜が降りるようになって、、。


いやだなぁ、3yoさん。
ただの、ドライブですよ~(^_^;)

ゆっくり行きましょう。
2008年10月29日 1:26
埼玉にいた学生時代、夜中にふと走り
たくなって、寮の仲間とバイクで
下仁田辺りまで行った事を思い出しました。
帰りはもう夜が明けてたなぁ。

ほほう、サーキットで大暴れする前の
ウォーミングアップですか?
コメントへの返答
2008年10月30日 0:58
最近はすっかり大人しく、、(^_^;)

昔は本当にそういうことが多かったです。別に目的地があるわけもなく、、でしたね~。

残念ながらウォーミングアップにはほど遠いというか、、場違いというか、、ある意味、クローズドに期待?


プロフィール

「1年ぶりにブログアップ!」
何シテル?   07/06 11:55
只今サーキット走行はほぼ休止状態です。。ということでクルマ関連の話題も含めブログアップが激減しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この軽快さ=気軽さは病みつきになります。 本当に速いのが好ければ、他にすれば? 現在の仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation