2006年07月12日
今日も暑かったですね~!!
そんな中、今日はちょっと爽快な気分になっちゃいました。
というのは・・・
昼間、いつもなら地下鉄に乗って行く取引先へ
気分転換に自転車で行ってみました~!!。
会社の近所にレンタサイクルがあるのをネットで見つけたもので…。
東京から取引先のある神保町まで、ママチャリで颯爽に移動です。
気温は高かったですが、風を受けながら走るのは
これがまた気持ちよかったですよ~!!
(信号待ちで止まると、汗がど~っと出てきますが…。)
帰り道も気分が良かったので。皇居を一回りしてから
会社に戻っちゃいました(笑)。
Posted at 2006/07/12 22:40:15 | |
トラックバック(0) |
徒然草 | 日記
2006年07月11日
会社後輩が出張で大阪から東京へ来ました。
この娘は大阪でお菓子の原料の販売を担当してるので、
東京に来たついでに東京のスイーツをと思い
商談のあと待ち合わせをして自由が丘の「モンサンクレール」に
連れて行ってあげました。
パティシエで有名な辻口さんのお店です。
時間がなくて店内で食べる時間はありませんでしたが、
彼女は何品かテイクアウト。
(きっと帰りの新幹線の中で食べるのでしょう…。)
僕は会社の女の子用にシュークリームを買って帰りました。
(一つ余ったので食べましたが、なかなか美味しかったですよ~!!
でも、ビアードパパやつが結構好きだったりします)
彼女は日帰り出張で、このあとメキシコ人と商談&会食のあと、
そのまま大阪へ帰っていきました。
久しぶりの大阪弁もいいもんですね~。
僕は転勤で5年間大阪にいたのでちょっと懐かしくなりました…。
Posted at 2006/07/12 23:04:11 | |
トラックバック(0) |
徒然草 | 日記
2006年07月09日
風邪で体調を崩してまして、ブログはずいぶんと久しぶりです…。
全快までにはまだ時間が掛かりそうですが、
この週末は体調も良かったので愛車bBの洗車&お買い物です。
洗車なんて何週間ぶりだろう…ごめんよbB。
という事で、洗車を土曜日に済ませ、
今日は午前中に以前注文していた「メッキアウターハンドル」を取付け、
午後からは本牧のムーンアイズへお買い物に出かけました。
先週金曜日にボーナスが出た事もあって、
以前から気になっていた「ステアリングカバー」「ラバーマット」
等々をお買い上げしてきました。
Posted at 2006/07/10 00:53:46 | |
トラックバック(0) |
徒然草 | 日記