• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

かすたどんを買いにちょっとそこまで・・・♪♪

かすたどんを買いにちょっとそこまで・・・♪♪ こんばんわー☆★☆

みなさんゴールデンウイーク最終日
明日仕事が始まるまでの時間で、どのようなわらあがきをしていますか~??(笑)
人によっては、日付が変わるまでしっかり遊ぶって言う人もいるんでしょうね~

私はすんなりあきらめブログが書き終わったら寝ちゃおうかと思っております!!(爆)


今回のゴールデンウイークを利用し、鹿児島までかすたどんを買いに行ってきました♪♪
友達の車で・・・!!(爆)
↑ 私のマーク2は、ゴールデンウイーク初日にサーキットで暴れた際にクラッチが滑り始めるというトラブルにより若干不動車化しております・・・OTL

脱線しましたので、話を戻すとー
まず、かすたどんについて軽く紹介をしておきますと。。。

とにかく おいしい!
でも、ちょっと高い・・・
お土産で人気なカスタード入りのふわふわお菓子です!

ざっくり 紹介いたしましたが、薩摩蒸気屋さんの回し者ではありませんので・・・(笑)

ちなみにかすたどんは、6個だけ買っときました!
お土産として!!(笑)


かすたどんを買うついでに、鹿児島のガールズバーで縄張り争いしておられる方(笑)の顔でも見ようかなってなったので、見に行ってみました(^^)v

↑ ごめんなさい・・・強がってかすたどん買いに行くついでといいましたが、こちらが本題です!!(^^;)

そんな彼、常日頃から仕事をがんばっているように見せることをがんばりすぎているので心身ともによろしくない為、気分転換をかねて桜島から鹿児島市内をブラーってドライブをすることに♪

なぜか鹿児島でマンゴーアイスを食べたりー
桜島の灰を車ごと思いっきりかぶったりー
フェリーに車ごと乗ってみたりー
トンカツ食べる為に開店待ちしてみたりー
くだらない話ばかりで盛り上がったりー
わざわざ鹿児島で86の試乗をしてみたりー

っと、書き出したら止まらないで止めときますが~

とりま

ちょー楽しかった!!
大事な仲間達との時間サイコー
これからも大事にしていかないとな!!


って改めて思っちゃいました♪

最後に再会を誓い
みんなで集合写真を撮りました!

みんな!
ありがとね!!
またあおー!!!






PS: 今回の旅の写真はこちらへ
① 2012_5_6 プーさんドライブ 桜島系
② 2012_5_6 プーさんドライブ 鹿児島市内からの~系
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 21:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

出たぁ〜
バーバンさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 22:07
ちょー楽しかったわ😃
ありがと✨
息抜きは大事やな🎵
次までは…😏
コメントへの返答
2012年5月7日 7:52
俺も楽しかった\(^o^)/
息抜きの際には、愛知までどうぞ(^-^)/

次会うまでの目標達成を楽しみにしとーよ!!
2012年5月6日 23:23
蒸気屋、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
コメントへの返答
2012年5月7日 7:53
わざわざ探しましたよ(笑)

自分用も買っておけばよかったです(;´д`)
2012年5月6日 23:37
かすたどん、最高☆
コメントへの返答
2012年5月7日 7:55
美味しいね\(^o^)/
2012年5月7日 7:45
GWお疲れ様でした!!

やっぱ鹿児島市内辺りは灰降ってましたか~(^_^;)

自分はしばしば佐賀に避難してました~

また次の休みまで頑張りましょう♪
コメントへの返答
2012年5月7日 7:57
お疲れさまです!
鹿屋方面に灰が降ってましたよ~

次の休みまではそんなに長くないので、頑張れそうな気がします(笑)
2012年5月7日 20:58
また鹿児島行ったん!?


俺の下の立駐はすでに誰かのものになっていたらしい(爆)
たぶん大丈夫やったけどね!
コメントへの返答
2012年5月8日 20:32
また鹿児島行ったし、同じ豚カツも食べたよ(笑)

てか、駐車場大丈夫かいな!?
心配やなぁ(;´д`)
2012年5月8日 16:48
遅くなっちゃった^^; 
この間はお疲れ~!!

かすたどんってそんなに美味かったのか(笑)
くだらない話でも笑えるって良いね♪ 病んでいた心が癒されたよ^^

また遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2012年5月8日 20:34
おっつー(^-^)/

カスタドンはウマシな食べ物だよ♪

ホントかっ\(^o^)/
こんな俺でよければ、いつでもあべしぃ~相談所をご利用くださいませ☆

おぅ!またっ!!
2012年5月10日 9:57
バネ交換等々ありがとうございました!
久しぶりに会えてよかったです♪

俺もいきたかったー(>_<)
でもしゃあないです。。

かすたどん旨いですよねー(^^)d

次の目標...やはりフロントバンパーかな。汗
相方から前から見た時だけスカイライン可愛く見えるねーって言う、鋭いツッコミされましたし。笑
前だけ迫力がやっぱ無いですねー
コメントへの返答
2012年5月10日 19:49
おっつー(^-^)/

また夏にでも行きますか~??

夏はバンパー交換オフかな~(笑)
今度は彼女紹介してね\(^o^)/
2012年5月10日 22:10
遅コメですが!
おっぽっした!
今回は初組み合わせ飲みで非常に楽しかった!
行き帰りもかいてきやったね~
コメントへの返答
2012年5月11日 7:10
おっつー(^-^)/

確かにっ♪
次回も楽しもう(^^)d

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L175S MOVEのエアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:31:02
耐久レース5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 07:45:41
fcl HIDキット 35w 6000K H7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:11:11

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
納車2日目から雨漏り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おじさんのムーヴ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバン買うならってことで、土屋圭市さんがチューニングした足まわりのこの車に決めました!!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation