2006年05月30日
下唇のあたりに、赤い吹き出ものができてしまった。
吹き出ものがちょっと気になるし、触るとヒリヒリするし。
最近のストレスかな~?
体調は崩していないけど、生活の乱れからか・・・
タバコは、減らしてます。
最近みんカラユーザーで、病気ネタが多いので注意してください。
Posted at 2006/05/30 22:49:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日
といえば、カレーですね。
本社は愛知県にありますが、全国区のチェーンです。
昼ごはんは、ロースカツカレーの400gを食しました。
スープカレーも気になりますが、未体験です。
食べた方いたら、インプレッションを教えてください。
支払は、株主優待券を使って250円で、ごちそうさまでした。
Posted at 2006/05/28 21:47:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日
みんカラのブログ、3ヶ月目突入っす!
ども、ここまでたくさんのコメありがとうございますm(__)m。
人生の中で日記は3日続かない性分なんですが、ここまでみんカラ中毒になるとは思ってもみなかったです。
みなさんの内容の濃い文章は、苦手で勉強させてもらいます。
あまりエボネタが少ないのですが、これからもよろしくお願いします。
Posted at 2006/05/27 11:58:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月25日
お酒を飲まない人とタバコを吸わない人には関係ないでしょうが、
「あなたたら、どちらができますか?」と質問されたら
私は両方できれば、いいのですが、難しいのです。
飲酒は、健康診断で再検査になったので、毎日→週1にまで減らせました。
タバコは、仕事の合間など吸いたくなりますね。
ある意味ニコチン中毒なんでしょうが、止める強い意思と病気?ですかね。
タバコ値上げまであと1ヶ月・・・、減らせても止めるのは無理だろうな。
Posted at 2006/05/25 23:49:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日
今日は、全国的にいい天気でしたね。
午前中から洗車×2をしました。
その後エボでブラブラ走っていたら、GT-Aを2台発見しました。
その2台ともリアスポが7の羽根ではなく、おとなしい羽根でした。
好みにもよると思いますが、どちらの方が多いですかね。
Posted at 2006/05/21 21:05:51 | |
トラックバック(0) | 日記