
先日購入したチャリ”キミドリ号”(そのまま)で夜な夜な走ってます。
といっても昨日からなんですが・・・。
少なくとも休み中は雨以外は走ろうと決めてます。
走ってるときは6速全開でこぎまくりです。なかなか最近チャリで飛ばしてる人はそんなにいないでしょ。
距離にして、大体7~8キロ/日ですか。
昨日は思い立ったのが深夜12時半。どこで走ろうかってことで悩んだ挙句、会社まで行ってしまいました(クルマで)。
工業地帯でかつ休み中なので、クルマ一台も来ない。なんだか一人モナコグランプリでした。
決めたコースを2週して終わり、8キロ弱ですか。なかなかへとへとでしたね。途中ポジションを調整したりしたのでかかった時間は30分弱でした。
なんか深夜にそんなことして変なやつだと思ったでしょ。
いいんです。変な奴なんです。孤独なんです。一人遊びは慣れっこなんです。
で、今日は9時半頃から家の周り(といっても違う校区をはしごしてますが)を。
2週目に入ったところで、チェーンが外れまして。
ま、街灯が近くにあったのでものの1分もかからずに復帰しましたが、テンションは下がってしまったので、そこからは来た道を帰りました。
でも30分以上は走りっぱなしだったようなので、昨日よりは距離走ってるかな???
まだ、サイクルコンピュータが届かないので判んないんですよね。あとでグーグルマップで距離測ろっかな。
さっき階段登ろうとしたらさすがに足が意識しないと上がりづらかったです。キテマスネー。
おなかがへこむ前に、足に筋肉がつきそうだと思うのは自分だけ???
でもって・・・
世の中、長期連休突入ですね。
え?なんだかイマイチなテンションじゃないか、って?
なんスよ・・・凹×5ッス。
明日の火曜日、
出勤。
土曜日、
出勤。
日曜
出勤。
その次の日、月曜日、
出勤・・・休み終わってる!!
ま、幸い?彼女も居ないから今は自分を磨こう!そういったとこですか。
とりあえずはこの休み中に65→60キロへ痩せてやろうとたくらんでます。
いいんです例え痩せなくても、たくらむのは誰にも迷惑かけてないですし、タダですから。気持ちが大事。(といった感じで自分に優しいので失敗しそう・・・)
話は打って変わって、上の写真。
癒しです。
ダンゴウオくんです。
こんなときは、自然に触れよう。
25歳以降、毎年新しいことをやるシステムです。
今年は決定。
今週、
ダイビングに行ってきまーす。。。
ザブ~ン
ま、思い立ったら吉日。そんなノリいいでしょ。
Posted at 2007/08/13 23:11:23 | |
トラックバック(0) | 日記