
最後に
ヴィーナスフォート
というショッピングモールに
やってきました
初めて入ったんだけど、つい建物の中身?を写真撮っちゃいました。
空がある・・・
だんだん慣れて、オレもミヤコの人間だでよ、といわんばかりに染まりながら歩いていると
あいのり号が出てきたり。
その先には・・・!?
マイケルジャクソン会場が!!
あ、今日客人をダンディに一任してきてしまった・・・何かお土産買ってってあげる予定だったし
マイケルが ポォーーーッ と言っているであろうつま先立ちの決めポーズのTシャツを買ってあげました
しかし、あの人そんなにマイケルフリークだったか・・・?
ま、いっか。たぶん喜んで着るはず。
なかなか歩いてはるばる来ちゃいましたが帰りはピューッと作戦。
駐車場を偶然フジテレビ前のデパートみたいなトコにしたんですが
ガンダム → フジテレビ → めちゃ畑牧場 → パレットタウン(ヴィーナスフォート)
と来て
ビーナスフォートすぐ横のゆりかもめ青海駅から台場まで乗るという魂胆。
台場で降りると、そこにはスタート地点の駐車場がすぐ横に!
すばらしい・・・
ゆりかもめにただ乗ってみたい!ということだけではなく
なんとガンダムが、えらいイイ感じで見られるという情報を仕入れていまして。
是非その雰囲気を写真に残そうと思ってましたが、
乗り込むとそこには既にほぼ満席。
空いていたところは・・・反対側の窓側!!
ガーン
写真は撮れず・・・
しかし、覗きました!
リサーチしたとおり、森からガンダムが生えています!!(笑)
しかし、妙にリアリティのあるシチュエーションで、恥ずかしながら萌えました・・・
ジュンジュワァ~
明日も仕事なので
夜の東京タワーが見たいという依頼を却下して(爆)
10時過ぎには豊橋に着きました!
我ながらナイス運転
運転手の御入用あれば是非一報をっっ!!
って何か別の宣伝になってますが 半分本気(笑)
ETCの乗り降り時間は休憩をちゃんと取りますので、巡航速度は人並みになります(笑)♪
Posted at 2009/09/14 02:04:02 | |
トラックバック(0) | 日記