日産 ムラーノ

ユーザー評価: 4.11

日産

ムラーノ

ムラーノの車買取相場を調べる

土俵が違うかもしれませんがトゥアレグとの... - ムラーノ

その他

土俵が違うかもしれませんがトゥアレグとの...

おすすめ度: 4

満足している点
試乗出来なくても、見た目で予約購入してしまえるほどの当時の魅力感が、2年経った今でもそれなりに自分の中では残っていることでしょうか。自分のデザインの価値観がバチコーンとはまってしまっています。どうでもいいですけどスズキのスイフトのダッシュボード雰囲気も似てる気がします。(ココまで広くはないけど)
この価格帯で質はどうあれ本革シートってのが嬉しい限りです。
不満な点
皆さんうなずくかとは思いますが、DVDナビが未だに翌月発表のティーダより劣ると察知したときにはショックでした。もともと地図派(汗)だったので二の次って感じだったんですが、今はないよりはマシってことでそれなりに重宝しています。最近オルタネータが逝ったり、故障も多いですが、それよりも都度のディーラー自体の対応に不満が募ります。
総評
土俵が違うかもしれませんがトゥアレグとの比較で、自分が譲れない部分を中心にコストパフォーマンスで勝ったため決定に至りました。
運転しているときの楽しさ、開放感は非常に満足しています。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)