2007年08月24日
クラッチの不具合はクラッチホースの亀裂からのオイル漏れ、レリーズのみで直りそうな話だったのですが直らず、マスターシリンダー交換となりました(-_-;)
ホース交換した為、クラッチの繋ぎがえらいスムーズになり、元々強化クラッチにしては扱い易かったのが一段と純正チックになりました!
そしてとうとう足回りも純正に!
車に乗り込むとまず視界が違う(^_^;) 車高を7センチ程下げてた前愛車のフォレス太と同等位フォレのが低かったかもの目線になっちゃいました。冬仕様で買った時点よりF2R3程車高アップしていた状態よりさらにF4R2程アップしましたからね。
肝心の走りですが、当たり前ですが乗り心地最高!ですね。RAのショックはかなり固めだと聞いていたのでちょっと不安ではあったのですが、これなら腰痛悪化は免れそうです!
ロールも今までに比べればそれなりにはありますが、これもそれ程気になるレベルではありません。あとは9月のジムカでどのような変化があるかですね。
車高調ですが、今回の修理費(多分今後も続くであろう)、これだけの走り、現在ほぼ街乗りな私にはもったいないので未練が無いと言えば嘘になりますが売却の方向に逝きそうです。
Posted at 2007/08/24 10:35:18 | |
トラックバック(0) | 日記