
昨日は
ゆるやかじむかーなでした!
前日足を怪我してたので最悪走れないかと思いましたが、幸い右足で何とか運転は出来る状態だったのでアタックしました。
サスを純正に戻して初のアタックだったので扱いやすくはなったのですが、今までに無い現象に最初はまた壊れた?と焦ってしまいました。
それはアクセル踏んでるのにすぐ繋がらないでちょっとしてから反応するような状態。この事を
Neru師匠に聞いてみると「三輪で走ってるから」。外から見てるとわかるけど車の中にいるとわからなかったです(^_^;)
ずっとデフフリー状態で走ってたのですが、ロックにすればいいと聞いてロックで走るとちゃんと地に足が着いた状態で早く走れました!
今回は直前に車を売却してしまった
又吉さんとのダブルエントリーだったのですが、さすがにドリフター!綺麗に360度ターンも決めてました!
久々に思いっきり走れてとっても楽しかったのですが、疲れと睡魔、足は負傷、仕事で腰痛と首が鞭打ちのような痛さがあったので、満身創痍な状態でのアタックになってしまったのがちょっと残念でした(-_-;)
エントリー待ち時間にウトウト こんなとこでぶつけてしまったらシャレにならないって(>_<) 久々コースも間違いまくっちゃいましたし・・・。ちょっと、いやかなり消化不良です(^_^;)
心配してたインプ君の体調は良かったので一安心!でしたが、やはり今日クーラント液がかなり減ってました・・・。ここ一週間位は街乗りでは減らなかったのですがねぇ(-_-;)
Posted at 2007/09/24 20:39:41 | |
トラックバック(0) | 日記