どーも、テンプラーです。
先日のわたくしのブログへコメントを下さった方、感謝いたします。
さて、先週に引き続き本日も出かけてまいりました。またしても相棒のM氏と笑
今回の狙いは……
シ ラ ス !!!\(^o^)/
シラス…できれば生シラスε-(´∀`; )
てなわけで出動!
するとさっそく事件が……!
渋滞中の二車線の道で私の何台か前をこんな感じでプレハブを積んだトラックが走っていたのですが
なんかみんな左車線に逃げるように移るなぁ~と見ていましたところ
私の前はそのトラックに(°_°)
M氏「ん???なんかあれ外れそうじゃね???」
おや、プレハブのガラス戸が一枚どう見ても固定されていませんね…
数秒後……
ガッシャーーーーーーン!!!!!
OH!!??!!what happen!?!!?!!( ゚д゚)??
なーんと、MYインプの二メートル手前くらいにプレハブのガラス戸が無差別爆撃を仕掛けてきました!((((;゚Д゚)))))))
車間距離開いてて良かった〜ε-(´∀`; )
まあ、気を取り直して
シラスと言えば江ノ島だろうということでとりあえず江ノ島へ!!
いやぁ〜、始めて来ましたけど良いところですね〜(^^)
天候にもまったくもって恵まれまして…
暑い!!
この空はもはや梅雨明けてますね笑
サーファーの方もたくさんおりました
見てるとやりたくなるんですけどやると全然出来ないんですよね〜(´Д` )
一通り歩いて満喫したので、さあシラス食いに行こう!
お目当ての店へ!
………激混み!orz
いやー、平日なのに混んでますねー
天気いいからー???
さすがに並ぶ気にならなかったので違う店へ
おっ、めっちゃ空いてますやん!
………休み!!!orz
仕方ない、テキトーに入ろう
という事で今回のお店はコチラ!
さらい さん、シラスメインではなく魚料理のお店です。
昼膳なるものを注文!
シラスはちょろっとでしたがカマスの刺身にカマスのフライ、アジの南蛮漬けと地元でとれた魚尽くしで美味しかったです。
それからかなり雰囲気が良いお店でしたね。
その後はサザンオールスターズ復活を記念?してサザンビーチへ
ここがI AM YOUR SINGER のジャケット写真ですね!
遠くに見えるヘンな岩が烏帽子岩と!
烏帽子岩、IPHONEじゃあ写りませんね…
ともかく!
いろいろ満喫したのでこれにて帰還!
聞く曲はもちろん希望の轍!!!
夢を〜載せて〜♪……
……車内を見渡す限りでは、夢が見当たりませんね(^^)涙
以上!!!
燃費 走行距離約210km 9.1km/l (苦笑)
Posted at 2013/06/28 11:11:23 | |
トラックバック(0)