• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken@GF8F_STi/社用車のブログ一覧

2018年04月27日 イイね!

他人のカネで行くワールドツアー 今回はイギリス 渡航編

他人のカネで行くワールドツアー 今回はイギリス 渡航編さて本日より今年第1回目の
他人のカネで行くワールドツアー
(別名、海外出張ともいふ)
出発です。

今回は初の本場ヨーロッパ、イギリスです。
もどき?は10年ぐらい前にロシアのサンクトペテルブルグに
行ったことあるのですが・・


もう海外出張は何回目だろう?
軽く50回は行ってると思われますw

さて、今回のフライトは
名古屋(中部)-東京(成田)-ブリュッセル-バーミンガム
です。
ブリュッセルまではANA、その先はANAのコードシェアでブリュッセル航空です。
久しぶりのスターアライアンスのフライト。ANAの国際線は初めて乗ります。
個人的にはFLYONなJAL会員なのでワンワールドが良いのですが、手配はお客さんなのでそうも言えず・・
なので・・ANAカード作りました。これでマイル2割5分増し!
今回の出張でANAで北海道タダヒコーキで往復分マイル、ゲットですw

そんなわけで、例に漏れずエコノミーフライトです。
成田からブリュッセルまで12時間。これを耐え凌ぐには・・
ひたすら寝るしかありませんw

なので・・
前夜はオールナイトで起きてて、日が変わるころからコインランドリーで洗濯して
荷物詰めてウダウダしてお風呂入ったらちょうどいい時間!

今回は最寄り駅を1番電車に乗ってもチェックインに間に合わないので・・
モータースの社長に中部国際空港まで送って頂きました。
5時40分ぐらいにお迎えが来て出発。6時過ぎには到着です。

チェックインカウンターに行くと軽く行列。
まぁ、このフライト自体が国際線乗り継ぎ専用のようなもんなので、
みんな大荷物でパスポートやらがあるので時間がかかりますね・・

荷物検査を終えてGHにe-ticketとANA金カード見せると・・
まぁ、ただ空いてただけなんだけどファーストクラスのチェックインカウンターへw
カーペットが赤いだけでナニが変わるものでもないけどww

ここで最終地バーミンガムまでの搭乗券が発行されました。
成田までは少し足元の広い非常口になりました。

完徹で来てるので少しオナカ空きましたが、朝早くて店もほとんど空いていません。
バーガー屋あったけど行列だしちょっと重そうww

まぁ、いいやと保安検査くぐって制限エリアへ。
ぁ、名古屋-成田は国内線なので保安検査だけです。

中の店でコーヒーとサンドイッチを食べて搭乗時間待ち。
まぁ、たいした時間待ちでもなく搭乗。
2年ぶりのANA。前回は鹿児島への出張だったなぁ・

ちっこいヒコーキでサクっとテイクオフ。1時間足らずで千葉県上空。
成田は混雑空港なので、いつも上空待機時間が長いです。

約1時間ちょっとのフライトで成田到着。国際線乗り継ぎゲートより国際線エリアへ。
しかし・成田の第一ターミナル、広い! 広すぎるw
まずは当地生活のため、5万円をイギリスポンドに換金。

とりあえず、ブリュッセル行きの出発まで時間あるので、プライオリティパスで入れる
KALラウンジへ。
しかし・・
狭い。
ドリンクメニュー少ない。
軽食はおにぎりとカップラーメン、パン、柿の種だけ。
ショボ過ぎる!ww

JALのサクララウンジは良かったなぁ・(遠い目)
セントレアのサクララウンジはショボイけど。
まぁ、ビール2杯吞んでおにぎり食べただけ。


30分ぐらい滞在して搭乗ゲートへ。
成田からブリュッセルはANAでのフライトです。
機材は787-800。残念なことに機内WiFi非対応です。
席は窓側24A。
みなさん好みで通路側窓側ありますが、窓側はトイレに立ちにくく敬遠する人も多いですが、
寝るとき壁側にもたれかかれるのでラクなのです。

一番通路側のヲバちゃん、なんか乗り込むや否やダンボール箱を広げてなにやらガムテープで。
どうやらマイフットレストを作成中w
そんな人初めて見たわww

隣の真ん中の席は海外出張とおぼしき30ぐらいの女性。

さて、サバラ日本w 1ケ月後に戻ってくるぜ!
テイクオフして巡航に入ってドリンクはビールでw
さっきも吞んだろ?ww

WiFiが無いので機内エンタメで映画を見ます。
ジュマンジがありましたが、途中で寝落ちw
そりゃ徹夜で来てるから予想された展開。
知らぬ間に機内食が配給されたようですが、全く気付かず爆睡してましたw

隣のねいちゃん? ポカーンと口あけたまま爆睡してましたww

4時間ぐらい寝たあと寝れなくなり、レクサスLF-Aの製造のドキュメンタリービデオを見ました。
なんか身近な風景が映し出されていましたww

その後は映画1本みてまた寝落ち・
2回目の機内食も気付かずですww

まぁ、ええよ。エコノミークラスの機内食にはなんの期待もしてないからw
おかげさまで戦略どおり?爆睡できました。これで時差ボケありませんww
国際線長距離エコノミーフライトはあらかじめ疲れておく
はやはり鉄板ですw

12時間のフライトでベルギーのブリュッセルに到着。

イギリスはシュンゲン協定国ではないので、ここでは国際線同士の乗り継ぎです。
AターミナルからBターミナルに移動しますが、やたら遠いですw

さすがに畿内ではビール1本吞んだだけでなんも喰ってないですし、時間も少しあるので
ラウンジでちょっとオナカを満たしました。
さすがにビールは重そうだったのでコーラで。



そしてバーミンガムへ向けてのフライト。
ちっさなA319ってヒコーキでイギリスに渡ります。

1時間半弱のフライトでバーミンガム到着。エコノミーだけど荷物はすぐ出てきました。

出口でお迎えの方と合流し、目的地ダービーへ。
お迎えのクルマはメルセデス・ベンツE220 BLUETEC
運ちゃんにお願いして写真撮らせてもらいましたw

ホテルはこんなところ。
部屋はこんなん。日本みたいに狭くはないけど・・
キッチンどころか冷蔵庫も電子レンジもありません・・
またかよ・・ イギリスでは5つ星でもなければこれがフツーのようです。


とりあえず、落ち着いて先発の方と合流して夕ご飯。
隣にホテルが経営してるステーキレストランがあるので吞みながら食事。
ビールの種類が多いです。


ここのシステム。
ビールでも食べ物でもとにかくカウンターに行って注文。その場で支払い。
支払いはカード中心。端末にカード差し込んでPINを打てば支払い完了。
現金いらずです。

さんざんしゃべって吞んで部屋に戻ってバタンキューw

旅の疲れもあって良く寝れました。

さて翌日。
朝7時に起きて昨日のレストランで朝ご飯。
まぁ、普通にバイキングです。

そして今日から工場へ。
こちらでの足はレンタカーのトヨタ C-HR。初めて乗りました。なんか近未来カーって感じw

15分ぐらいで工場到着。

入場に際し安全教育や手続きを経て現場へ。
途中、現場に向かい出迎えの現地担当者歩いてると・・
なぜか構内にフェラーリ テスタロッサw
それを見ながら、なぜかクルマの話に。
My hobby is car. my car is TOYOTA CROWN
って言うと、Me same hobby. my car is 86 とな! いいヲッチャンだったけど。
ってEUにクラウンはないけど・
そして My car histiry is AE86 っていうとなんかすげー嬉しそうな顔してましたw

さんざん歩いて現場に到着。でも・・
スケジュールが遅れてるようで、ヲラやることないw
配線やカバーの取り付けを手伝うぐらい。

今日は工場休日なので食堂も開いてないので外食。
ってまぁ、マックなんですがw

日本でもマックはたまーに行きますが、こちらのマック・・
通常のカウンターもあるのですが、メインはでっかいスクリーンのタッチパネルで
ポチって昨日のレストラン同様、カード刺してPIN売って支払い完了。

自動で注文が入り、カウンター上に作ってっますよ! 出来たで取りに来て!ってな感じで
画面表示され、注文レシートと引き替えに貰う感じです。
ものすごくスピーディに作られ、あっという間に受け取れます。

ドライブスルーもありますが、流れが早いです。
日本のマックのドライブスルーは行列で時間かかかってたまらんですが、こちらはすげースムーズです。

仕事後はホテルに戻り、隣のスーパーで買い出し。
ただ部屋に冷蔵庫がないのでお菓子、パンとすぐ食べれるものしか買えません。

なんかこちららではなんでもカードで支払い、ほとんどキャッシュレスって感じです。
利用明細がすごいことになりそうw

そして昨日も行ったステーキレストランへ。
吞んで喰って部屋に戻りましたとさ!

さぁ、やることないので明日、いきなり休みです!ww

と言うわけで午後まで寝てスーパー行ってブログってます・

そんな出張3日目です。
Posted at 2018/04/30 01:36:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2018年04月26日 イイね!

秘密基地でプチ作業

秘密基地でプチ作業イギリ海外出張が明朝に迫ってきました。

準備はまだ全然してませんww

そんな中、インプレッサを車検に出し、昼前に様子を見るべくお茶してきましたww
まだ、手つかずでしたwww



そして午後からは、みん友さんがDCCDを乗せるべくトランスファー&DCCDデフ玉をゲットし、
DCCD  ECUもゲットしたとのことで秘密基地にお邪魔してきました。

GFは車検なので2号さんで訪問です。

さてゲットしたトランスファーとDCCD。

配線が途中で切れてて、直せるかな?と言われたやつです。
そもそも動くかどうかも?なものなのですがw
パカッ♪

整備解説書でDCCDの点検の項目を確認してテスター当たります。
まずは短絡、地絡の確認。
デフ玉本体とハーネスの導通確認。導通なしで正常です。
そして配線2本間を計ると・・
ん? 909kΩ?
整備解説書を見ると3.0Ωとあります。

バッテリーをつないでもロックする気配がありません。
通電した状態でインプットとアウトプットを手で動かしてもフリーから変わりません。
はい、このデブ玉はコイルが逝っちゃってるようです。

まぁ、動くかどうかわからないのを承知で頂いてきたようなので、それはそれでw
オーナーさんはデブ玉を別途ゲットする模様です。
トランスファーケースやエクステンションカバーはそのまま使えますからね。

なので・・
DCCD ECUのハーネスを作成しました。
ってコネクター付き尻尾を延長してダイヤルとリレー繋いだだけですけどね。
こうして

こうなるw

載せるクルマはコレ GC8E RA

その後はガレージでヲタク話で盛り上がり、夜の部へw
ガレージはちょっと離れてるのですが、住んでるのは近所です。
2台で戻って2号さんで居酒屋へGo!

冷たいビールと肴でこれまたヲタク話で盛り上がりました。

みん友さんは先にタクシーで帰宅。ヲラは閉店間際まで大将と店長と談笑。
2号さんで行ったものの、うちへは歩いて帰宅。
居酒屋さんの敷地に駐車場借りてるのでクルマで行っても歩いて帰るので
飲酒運転してるわけではないので、ご心配なくw

さて翌日は11時まで寝てしまいました。
ゴソゴソと起きて居酒屋さんPにクルマを取りに行きます。
ちょっヤボ用済ませて、お昼食べて買い物を済ませ、ハンドキャリーものを預かり、
GFを車検に預けてるモータースへ。

クルマはリフトに乗っかってキャリパーは交換済みでした。
終わってなかったら自分で交換しようと思ってた。
これでやっと赤くなりましたw


パッドの山は一番薄いところで3mmぐらいだったようですが、時期を見て新品パッド組むことにします。

車検を通す上で特に問題は無かったようです。

GRBインタークーラー化でミッションオイルの注入はインタークーラーを外さないと全くできないのですが、
まぁインタークーラーは自分で脱着。

耐熱塗装した加圧給水タンクも自分で交換。下のホース、手配モレしてたw

漏ってる様子もないのでそのまま利用。
デフオイル、ミッションオイル、LLC交換は済みました。

あとは・・
ブレーキフルードの注入とフロントのトー調整、サイドスリップ確認ぐらいですが、
本日タイムアップになってしまいました。
まぁ、明日から留守にするので出来上がったらテキトーにうちのPに止めておいてもらいます。

そして、明朝からは
イギリスに1ケ月の海外出張です。
とりあえず夕ご飯食べながらみんカラw

支度は・・
まぁ、朝方やればいっかw

長時間のフライト、エコノミークラスでは横にもなれず満足に寝れません。
フライト前はあらかじめ寝不足で疲れておく
が長距離線の海外フライトのキホンですw
ちなみにヲラに時差ボケという言葉はありませんww

ということで今夜は徹夜の予定。
明日の成田-ブリュッセルの12時間フライトに備えますw

中部国際空港までは・・
朝イチの電車に乗ってもチェックインに間に合わないので
モータースの社長に中部国際空港まで送ってもらいます!

さあ、10時間後には珍道中の始まりですww



Posted at 2018/04/26 20:45:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2018年04月23日 イイね!

GF、9回目の車検

GF、9回目の車検ですw
1999年4月の今頃・・
GFを新車購入でした。あれから19年w
人馬ともに歳くいましたww

そんなわけで、最近流行のw
ヤル気も入荷したのでww
車検に備えて少し整備しました。


丸投げにするとめっさカネかかるので、少しは自分でも・

まずは、もう何年も前から怪しかったのですが、右フロントにガタを感じていました。
まぁ、原因は分かってたので、タイロッドとタイロッドエンドを新品を注文。
状況的に左側もアヤシイので左右とも交換です。

とりあえず、部屋からジャッキ、ウマ等を搬出。
これだけでしんどいですw
タイヤを225/45R16に替えたらシャコタンスロープなしでジャッキが入らなくなってたw

ウマ乗せしてタイヤホイール外して、エンドのロックナットを緩めます。
これがあるあるでめっさ固着。 19のスパナにジャッキのバーでイチコロw
キャッスルナット緩めてこうして

外れましたw

さてタイロッドを外しに。まずはロックワッシャのカシメを起こし・・
えーと、クロメンが邪魔してタイロッドの2面幅にモンキーがかからないんですけど・・
しばしの思考ののち、ラックがめいっぱい引っ込めばギリで入りました。
取れましたw

外したタイロッドは・・
もうクタクタw 左右に1mmほどもガタが出来てましたww

装着は逆の手順で。
ロックワッシャもなんとかカシメ。先日買った長めのタガネが重宝しました。

助手席側も同様に。
まぁ、慣れてしまえばチョロいです。
ブーツは前回交換してから1万kmも走ってないので準備しましたが、転用です。
針金だけ使いましたww

ついでにベコベコだったジャッキプレートも新品に。BHのD純正でGCGFのより一回り大きいです。

あとGDBリザーバー化したのでフェンダー内の純正リザーバータンクを撤去。
しかし今日は暑い。日の下で作業してるので熱中症になりそうです。

キャリパーも用意したのですが、ツレが今日は仕事のようなのでエア抜き要員が足りず断念。
ワンマンブリーダーもあるのですが、イマイチな感じなので
ブレーキはいつもツーマンブリーダーなのです。
フルードも1Lしかないのでワンマンだと足りなくなるといけないですし。
ツーマンなら絶対足りますw

とりあえず、キレイなキャリパーにピストンとシール組んでおきました。

明日、車検で入庫するので、ついでにまぁ付けてもらおう。
ほんとは季節外れの暑さで疲労困憊したのでヤル気を失ったのが正解ww
パッドとローターはオケネの都合で6月以降だな。
山はまだ少しあるし、5月は全く自分のクルマに乗れないので・

そんなわけで本日、懇意にさせてもらってるモータースに車検に預けてきました。
普段から工具やリフト借りたり、プライベートでもいろいろお世話になってるので
車検とオイル交換ぐらいは御礼のつもりでお願いしてます。

今回のメニューは毎回ほぼ同じですが基本24検のほか、
LLC交換&ついでに加圧給水タンク交換(キレイ化)
ミッションオイル交換
デフオイル交換
キャリパー前後(OH済み)交換


加圧給水タンクはGFを降りた友達からもらったのを耐熱塗装して交換です。
特に不具合はないのですが、キレイ化ということでw

ぁー、コンピューターはLinkのまま出したりましたww

平成10年度アイドル規制車なので暖気後のアイドルで出なければOKです。
A/Fで14.7なら大丈夫でしょう。
今までもPOWER FCで14.7でダメだったこと一度もないし・

ぁー、ミッソンオイルはGRBインタークーラー化したので今回からインタークーラー毎脱着しないと
注入できません。オイルレベルゲージすら抜き差しできませんww

カムシール、ミッションのドラシャとこのオイルシールからのモレは滲み程度なので
とりあえず今回は掃除だけしときました。
カムシールならタイベル脱着なのでまぁ、ヤバくなってきたらDIYします。
ミッションもギザギザ回しSSTあるので普通にDIYレベル。

車検期限は・・25日w 明後日ですが、まぁヨユーで間に合います。

ディーラーとかで車検1週間かかります!なんていうけど、ホントは6日間放置しておいて最後の1日でシューリョーw
そんなことも知らずに時間かかるものだなんて思ってる人、多いですよねw

入庫順にやっていくので自分の番が回ってくるのに1週間ぐらいかかるだけ。
1台に車検1週間も掛かりっきりでやってたら工賃だけで40万ぐらいかかるってww

いつもの工場は様子を伺っていつ頃?って確認して持っていくと、当日または翌日には終わります。
もっとも大きな不具合なければですが。

交換するべきところ、しなくても良いところを見極めてくれるのでディラーみたいに片っ端から
交換して費用モリモリなんってこともないです。
自分でナニもしない出来ない人はそれで安心かもしれませんが、ある程度は自分で管理整備してるので
過剰整備は不要です。
そこらは店もヲラのスタンスを知ってるので融通効きます。

お昼は留守番代わりにカップラーメンご馳走になってメカニックの兄ちゃんに家まで送ってもらいましたとさ。
2号さんあるので代車も要りませんw

明日は仕事でお出かけなので、明後日午前中あたりに様子見てくるかなw
ついでにやりたいことあるし。

そして・・
金曜日からは・・
イギリスはダービーってところに海外出張です。
帰国は6月1日予定。丸っと1ケ月ですね。
名古屋-成田-ブリュッセル-バーミンガムと飛んでダービーまで行きます。
エコノミークラスですがANAなのがせめてもの救いかw
ANAでもマイル貯まってホカイドー往復分まかなえますww


ぁー、金曜日のフライト、成田行きが早いです。
地元のJR駅の一番に乗っても出発20分前ですw
なので・・
モータースの社長が中部国際空港まで送ってくれることになりましたw
これで6時半頃には到着できそうです。
成田で国際線乗り継ぎなのでどうしてもチェックインカウンターに並ばないといけないけど
ANAは平なので行列の悪寒・

そして・・なにやら海外SVの日程表が回ってきて・・
イギリスの後は7月にタイ、8月はベトナム、9月はメキシコらしいです。
インドネシアとか中国もあるっぽいw
そこらは明日、話して来ます。

去年は6回、海外出張行きました。
他人のカネで行くワールドツアーは今年も続きそうですwww


Posted at 2018/04/23 15:56:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2018年04月08日 イイね!

出張継続中とお休み

出張継続中とお休み今日はお休み頂きました。

さて、3月25日から出張、2週間が過ぎました。、2日目より夜勤です。
17:00始業、26:00終業。でも残業ありです。
あと3日ぐらいの予定。初めてのお休みです。

今回の仕事は他の人設計した設備の試運転です。
レイアウトをさらっと説明受けただけで現地入りしてるのでわからんことだらけです。

それでも地道に進んで、全自動運転がかかるようになりました。
後は細かいこと確認して、後任に任せます。

まぁ、そんな状況なので
ポッと出のヲラにはなかなか厳しい?仕事でした。

夜は仕事なので居酒屋にもいけずw
15時ぐらいに起きてご飯たべて出勤、未明に終業、、朝日が上がるころにお休みって生活でした。

そんな中・・
止まってるホテルルートイン。
もう各県のルートイン行脚してます。
豊川、菊川、浜名湖、札幌、苫小牧、中津、大垣、土岐、可児、磐田、上尾あたり泊まりました。
まぁまぁお値打ちでキレイで対応も良くて不満はないのですが・・

エコ清掃ってのがあって希望すれば部屋の掃除の代わりに
飲み物またはpontaポイント200ポイントのスクラッチカードがもらえるので、それにしてるのですが・・
ちなみに毎日、お水かお茶1本もらえます。朝メシも込み。

そのpotaポイントはJALマイルに交換出来るので・・
今、10枚あるスクラッチカードカード2000ponta。JALマイルにして1000マイル。
JALカードで1000マイル、ゲットするには10万円使わないと貯まりません、

そして宿泊費も同様、JALカード特約店なので10万円の支払いで2000マイル。
さらにpotna特典で通常の3倍。3000ponta=JAL1500マイル。
今回の出張で都合、4500マイルゲット! おおる他人のカネw
普通にカード払いで4500マイルは45万円払わないともらえません。

ぁ、そうそう。今回の宿泊費もそうですが、来月のイギリス出張の宿泊費が前払いのようで、
カードで払いました。いい値段です。
とはいっても、帰国後に精算するんですが・・
5月のJAL金カード払いが60諭吉近いですw
まぁ、限度額は全然ヨユーだし銭はあるけど・
おかげで5月のJALマイル積算は6000マイル越えか・
さきほどのを足して、この出張2回で10000マイルゲットww
もう少しでホカイドー、ヒコーキタダですw
概算ですがホカイドーを普通運賃でヒコーキ代100万円分ぐらい、今までにマイルで補ってタダでヒコーキ乗ってる勘定ですw
もう、10何回タダヒコーキでホカイドー行ってますw


で、そのエコ特典。
強制的に3日に一度は全面清掃が入るので
昼間は追い出されますww

って11時から1時間ぐらいですが。

なので、がんがって起きてドライブw

近所に五味八珍があるので、お昼。
浜松餃子セットw

そして2回目は・・
昔、行ったことのある
うなぎ割烹 康川 うな重。
美味しかった♪


帰りは浜名湖シーサイドをドライブしてホテルで少し寝て出勤。

3回目、これまたデジャヴな
喜慕里
浜松餃子の有名店。平日昼間なのに11時半開店前から行列です。
中定食。まいう~♪


そしてそして4回目ww
静岡県では超有名なハンバーグレストラン
さわやか 定番のげんこつセット。満足満足♪


今回は浜名湖1周して帰投しましたw


なんか出張のたびにデジャヴな食い倒れしてるなぁw

12月も三重県鈴鹿市に出張で同様・・

そして今日はお休み。
とりあえず14時ぐらいまで寝てww
エブリィでGo!

ちょっと距離あったけど、渥美半島1周して来ましたw
こういうとこはクルマよりバイクがいいなぁ・・
恋路ケ浜

太平洋! 伊良湖岬

潮見坂

シーサイドドライブしてドライブ終了。

こちらの仕事もあと4日。明日から昼勤に戻ります。

帰宅したらGFの車検があるので、いろいろ整備しないと。
パッドとローターとデブオイル買わなきゃw

そんなワケで今日はホテル1Fの居酒屋行ってきますww

関東で濃いぃ作業オフが2回あったけど、行けずじまい。
明日が夜勤だったら今日は行ったのに、昼勤で日帰りになっちゃうので断念・
エブリィでサイタマーまで行く気はないので、新幹線の予定でしたが・

Posted at 2018/04/08 18:37:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国内出張 | 日記

プロフィール

「@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 メーター外してカバー開けて指で回して復活! チョロイよww」
何シテル?   06/18 23:08
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GWS204 クラウンハイブリッド Gパッケージに乗るKENと申します。 インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドリンクホルダーサポート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 18:48:36
レクサス(純正) IS-F用フロントセンタスポイラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 16:09:39
プチ近代化改修!(GDBセンターコンソール流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 00:59:30

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
110 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * UNOCAL69UNOCAL69 *
しゅろーだーしゅろーだー * す けす け *
急行インプレッサ急行インプレッサ * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年6月登録 後期型 Gパッケージ 2017年11月 走行16652kmで購入。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる