2度目の事故を経てフロント周りの再生といいますか…
若干手直しは残ってますがね、笑
そして
人生初のユーザー車検。
地味に緊張したけどなんとか一発スルー♪
これまた初のエアコンガス注入
次はDIYキットでも買ってやってみるかな?笑
車検後てことで御法度マフラー第2弾。笑
音割とええっすよこやつ。笑 単菅おそるべし、笑
ちなみにフォレスターフランジは内径バリフルフラットにしておきましたが単菅内はめんどくさいんでスルーしました、笑
しかし38πにくらべりゃ、行き詰まり感もないし成功かな?
カッターさえちゃんとしたやつならなかなか
ゴミ感はないしきにいってます、笑
内装に関してはスーパーロング焼色シフトを
2度の事故の反省から引退させました。
割と気に入ってましたしそこそこ好評?やったような、笑
&特攻バイザーが寿命を迎え
格上のBP/BLレガシィ用サンバイザーへ変更。こちらもフルLED厨とゆうことで
電球色LEDをインストール。
焼色シフトがなくなり、変な色味が消えて
チョコレートブラウンとブラック内装の
シックな空間にレガシィバイザーがよく似合っておる気がする…
チープなグレー気味のインパネの質感さえ上がれば割とええ車感も増す気がするような…
まぁとりあえずはタイヤワックスあたり塗りたくってツヤでごまかすかな?
さらに大人っぽさを追い求めナンバー灯を
電球色LEDに変更。
まぁUS系の人達のナンバー灯そのままが
ちと羨ましかったんもある件、笑
悪い癖で大人しく電球色2列6発にすればええとこを赤切替をリレー投入にて…
大人っぽさ求めながらの遊び心的な、笑
夜勤休憩中?やら夜勤明けやらで突貫工事の連続でとりあえず変更はほぼ完了。
あとはメーターのステッカーの一新と
フロントのポジションをどうするか。
ま、一旦結婚式準備に追われまする、笑
Posted at 2016/07/30 07:02:26 | |
トラックバック(0)