• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月28日

白SUBARUで四万ブルーを見に行くツーリング

白SUBARUで四万ブルーを見に行くツーリング 白SUBARUのツーリングオフ会。

待ち合わせは上里PA。
白SUBARU車が11台集まりました。
全部ターボ車でしたが、合計で何馬力あるんだろう?



今回もルートはSUBAROADに案内してもらいます。
スタートは道の駅こもち
天気も良く、快調にスタートしたけど、音楽が流れないではないか!
SUBAROADアプリのバグだと思われますが、音楽なしのドライブなんてあり得ない。やもえずスマホのbluetoothを切断してカーオーディオで音楽を。
SUBAROADには道だけ案内してもらいます。




はじめてやってきました榛名山、榛名湖。
言わずと知れたイニシャルDの聖地。
やっぱりマニアックな車、沢山来ていました。





じっくり散歩しても楽しそう。
ビュースポットいっぱいありました。


快晴!






ランチはスパゲストハウス ルルド。
ローストビーフ丼
丼というイメージではなくとても御洒落。




途中の写真があまり無く、いきなりゴールの四万湖ダムの前で整列。
やっぱりどの車も似てますね。
四万湖ダムで解散して少し観光して帰りました。




ダム湖の四万ブルー。
実際見るととても綺麗だった。








四万の甌穴(おうけつ)
マイナスイオン出てる感じで、癒されたし運転の疲れが取れた~。

そして帰りの関越道~圏央道
ちょっとニュースに出てきそうなクレイジーな運転をするドイツの高級外車に遭遇。ドラレコに映ってるので、改めてよく見てみようと思ったけど、
嫌な気分になるのでやめた。
合計で450キロくらい走りました。


ブログ一覧 | レヴォーグ | クルマ
Posted at 2022/05/28 22:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Snow White~白いスバル車 ...
komakoma@白スバルさん

ウラもオモテも榛名湖ルートに大満足✨
・はたぼうさん

どんな感じになるかなぁ🤔
のにわさん

SUBAROAD(群馬 関東エリア)
S4-24さん

ダム巡りしてみました。
TOKUーLEVOさん

白い車体が映える時
+CROSS+さん

この記事へのコメント

2022年5月29日 21:42
ツーリングお疲れ様でした。
今回は、ポイントポイントで、あまりのんびりできず申し訳ありません。
本当は榛名山と榛名湖をもっと楽しんでほしかった。
また次回もよろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2022年5月30日 8:24
いえいえ、いつもありがとうございます。自分だけだったら行動力がなくて、1日450キロも走らないと思うので、皆で走るというのは良いですね。はじめて行く場所も沢山あって新鮮です。

プロフィール

「今週もグロムで宮ヶ瀬に散歩。
月に3回くらいは来てるかな。」
何シテル?   03/17 18:18
のり平です。 メインの車はレヴォーグ(2.0GT-S)。 サブは趣味のための車で、現在はコペンです。 昔は大型バイクにも乗っていましたが、現在は車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ヤマハ XSR155] ローダウンプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 16:43:50
STIフレキシブルタワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:24:56
NAPOLEX DC-92 サンシェードJr<カーズ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 19:05:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ VMG555 (スバル レヴォーグ)
2017年登録ですがD型が発売される直前なのでC型です。 免許取り立ての頃はレガシィに ...
ホンダ リード125 リードちゃん (ホンダ リード125)
マジェスティSからの乗り換え、リード125スペシャル。1000台限定カラーとのことでスペ ...
ホンダ グロム125 レプソル・グロム (ホンダ グロム125)
初代からずっと欲しかったけど、10周年の年にJC92型をオークションで買いました。昔憧れ ...
ダイハツ コペン 880コペンちゃん (ダイハツ コペン)
若いころ、ビートとカプチーノに憧れ続けてたのに乗る機会がなかった。コペンが発表されて、嬉 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation