• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

5mmは上がりしっかりしました・・・

5mmは上がりしっかりしました・・・ 皆様大変ご無沙汰しております。


昨年末より介護に関わり殆ど自分の時間を取る事が出来ない日々です。


年始にベンちゃんはオイル交換したもののZ3はしておらずまた昨年フロント足回りブッシュ関係


交換リアも揃えていたのですが中々・・・・


それでもって定番のバノスホースからのオイル漏れ。


3日程前にすべてやって貰いました。しげぞーさんにも色々お教え頂き有り難うございました。


リアは確実にしっかり異音もなく。乗り心地も断然よくなった!

修理が1段落するとついつい弄っているのを見てしまいます。

フロントスポイラー、リアダックテール。ユーロナンバー土台。等


ナカヒロさんのZ3カッコよすぎます!!!!


オフ会お誘い頂き有難う御座いました。また参加出来ずすいません。

しかも車高調。私が好きなノーマルヘッドライト・・・等々。


昨年よりベンちゃんは144444キロを超え今の処全く故障無し。(優秀です)

初夏の前。新緑の時期が私は1番好きです。その次夏。

セカイモン等見てるとダックテールも安い。中古だけども電動ポンプも安い。

まあ贅沢言ってはいけません。今年は桜の花見もなく少々お疲れ。

若ければ美女と・・・・そんな気も起りません・・・・

愛機のメンテ、ガラスコーティングすら出来ていない小生です


頑張ります・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/14 17:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

所用で神戸まで
パパンダさん

低価格は正義!
バーバンさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年4月14日 21:48
A K I R A8さん、こんばんは。

コチラも軽症ですが、介護の身。厳しいと思いますが、前向きにいきましょうね。😋時間が許せば、お逢いしましょうね。(*☻-☻*)
コメントへの返答
2018年4月17日 14:10
お返事遅れすいません!

介護大変ですね!

ナカヒロさんのフロントユーロナンバー入手

先教えてください!(><)

探してもベンツも無くて・・・

あっても糞高い!
2018年4月17日 16:23
ユーロナンバーベースですが、たしかユーロパーツと言う、ホームページに問い合わせて、購入したと思います。
コメントへの返答
2018年4月18日 13:54
ユーパーツはメンバーさんに教えて頂いて以来

略メインに使ってるショップです。

ただ入金してから輸入されるので

緊急の時は違うショップを使います。

1度聞いてみますね!

有難う御座います!!!!

プロフィール

「交換居たしました。
アドバイス頂き有難うございました。」
何シテル?   01/31 11:08
人生で最初で最後?の新車を12年前(景気がいい頃) 購入しマンション地下ガレージにて保管。 ナビ、レーダー(最近HID)以外はドノーマル。 このまま貫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス べんちゃん (メルセデス・ベンツ Sクラス)
故障ばっかり!!だが可愛い!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 2001型 ロードスタードノーマル2.2に乗っていましたが昨年フルに弄って ...
日産 ローレル 日産 ローレル
先輩から頂き半年ほど(車検有るうちだけ)乗った 初めての我が愛車。あちこち凹んでたがヤン ...
日産 セドリック 日産 セドリック
国産初のターボ車。また18で中古を買ったが 電気系の故障に悩まされトランクエッジが直ぐ錆 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation